1週間以内には音信不通になってしまいそう。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
DSC00081

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

DSC00081

↑ポーズを決めてみました^^




メールサポートで



「俺も1週間以内には音信不通になってしまいそう!」



「ちえさんから言われた質問、

俺が女に会いたくなったら

してしまう行動ばかりだった」

 

 

などの

相談が多く入ってきているようです。






あなたもこのままじゃ今年中に

音信不通になってしまうかもしれない

ビクビクしながら女と連絡を取り合っていませんか?





そんなビクビクしていて、

どうにかしなくちゃ!と思っているうちは、

焦って冷静に判断出来なくなり、

無料の情報に惑わされやすくなってしまうので

気を付けてくださいね^^



 


今回私が言っている無料の情報とは、

ネットで「音信不通」と検索して

出てくる情報のことです。

びっくりするほど、

めちゃくちゃたくさんの情報が出てくると思います。



 



あなたはそれを隅々まで読むことによって、

今自分にどれが1番合っていて

どれが今すぐ使えるのか

頭がいっぱいいっぱいになってしまい

冷静に判断できなくなるのです。

そう、恋愛ノウハウコレクターになってしまう。

 







音信不通になってしまった人や

今まさになりかけの人は

恋愛ノウハウコレクターの傾向が本当に強いです。

 






例えるのなら、

今最新のハイブリットカーがあなたで

無料の情報が灯油。

いくらあなたに灯油を入れ続けても車は動かないし、

せっかくの最新のハイブリットカー

台無しになってしまいますよね?

 






あなた自身を軽トラックまでランクを下げれば

もしかしたら灯油でも動くかもしれない。

でも軽トラックには基本的にいい女はつきません。

軽トラックにいい女が乗るイメージはないからです。

女もそんなランクの男には

寄り付かないことのほうが多いです。






だからあなたに合ったハイオクを入れて

どんな女でも飛びつくような

最新のハイブリットカーになること

音信不通を解消できる1番のキーポイントなのです。

 







その音信不通のハイオクとなるのが

音信不通を解消する3つのルール。


 




それを次回詳しくお話したいと思います。





PS.

実は自分に合っていると信じていた情報。

それがあなたを自動的に音信不通にしてしまう

道を歩ませているのです。





例えるのなら、あの空港のめちゃくちゃ長い

動く歩道みたいな感じで

勝手に音信不通に向かっていってしまっているのです。





あなたには一刻も早く

その動く歩道から抜け出してほしいので

楽しみにしておいてくださいね^^



 

PS.

今すぐにでも音信不通から抜け出したいのなら

まずは女がどうすればあなたの連絡を返すようになるのかを知ってください。

それはここから私がお教えしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。