音信不通ゾーンに入りやすい男とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
666

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

 

666

↑まぁまぁのアップ加減ですね(笑)

 

 

 

 

あなたに向けて1つ質問をしました。

覚えていますか?

 

 

 

 

それはこんな質問でした。

音信不通になっている女と話をするには?

 

 

 1、無理矢理でも会いにいく?

例)買い物ついでに女の自宅や職場付近を

ついつい寄ろうとしてしまう

 

 

 2、メールし続ける?

例)前回のメールが返ってきていないのに、

送ってから3日経ったし、

少し期間は空けたから

大丈夫と送ってしまう

 

 

 3、電話かけまくる?

例)メールは返って来ないし、

電話の方が女と親密なれるって聞いた!

だから女性が家にいる時間帯を

狙って電話をかけている

 

 

 4、手紙を送る?

例)メールや電話はしつこいと思われる。

だから手紙なら嫌われないと思って手紙を送る

 

 

 5、共通の友人を通して会う?

例)自分から誘うと警戒されるから

共通の友達に頼めば

2人っきりで会えるかもしれないと思い、

共通の友達に頼む。

 

 

 
あなたならどれを選ぶ?

こんな質問をしました。

 

 

 

 

さて、あなたは何番を選びましたか?

 

 

 

 

 

実はこの質問で答えを選んだあなた。

どの答えを選んでも、

女と音信不通になりやすい男性だと

言ってもいいでしょう。

 

 

 

 
選べって言ったから選んだのに。。。

ひどいよ、ちえさん。

おちょくってんじゃねぇ!!

と言ういろんな声が聞こえてきそうですが(笑)

ホントに女と会話したい、

音信不通を解消したいと思うのなら

どの答えも選んではいけなかったのです。

 

 

 

 
じゃあ何故この答えが音信不通になってしまう

男性を作りだしてしまうのか。

 

 

 

 
それは、

「好き=絶対に嫌われたくない」

この思いが強すぎて、

何でもいいから女と接点を持っていたい。

この気持ちが強くなればなるほど、

知らず知らず女が音信不通にしてしまう

行動を取ってしまうのです。

 

 

 

 

 

好き=絶対に嫌われたくない

だから何か接点がないと

不安で不安で仕方ない。

何かしていないと嫌われる。

 

 

 

 

と焦っているから

適当にネットで調べた情報をや

無料で手に入る恋愛ノウハウ鵜呑みにしてしまい

それが実際には自分には合わないノウハウで

余計に関係が悪くなってしまう。

 

 

 

 

この負の連鎖にはまっていってしまうのです。

 

 

 

 

もしあなたが、

 

 

 
女と何の接点もなくなってしまったら、

連絡が取れなくなってしまう。

だから一方的にでもメールを送って

自分を印象付けないといけない。

自分を忘れられたくない!

 

 

 

 
こんな事を思っているのなら

今すぐにこの考えを捨ててください。

 

 

 

 

このままではあなたの印象を

女に分からせてもそれは最悪の印象で、

あなたがいくら連絡をしても

女から関係を切られてしまいますから。

 

 

 
携帯番号も変えられて、

メールアドレスも変更されて、

共通の友達もいなくて、、、

こんな状況になってしまうと

さすがの私でもその女性と連絡再開が

難しくなってしまいます。

 

 

 

 

ただあなたが送信したメールが返って来ない。

送ったLINEが既読スルー。

メールやLINEに全く反応がない。

あなたがこの状態なのであれば、

1番最初に質問した

 

 

 

 1、無理矢理でも会いにいく?

 2、メールし続ける?

 3、電話かけまくる?

 4、手紙を送る?

 5、共通の友人を通して会う?

 

 

の行動は絶対にしないでください。

 

 

 
今ならまだ間に合います。

音信不通の解消法は、

明日から少しづつお話していきますので

楽しみに待っていてくださいね^^

 

 

 

PS.

そんなのんきな事言ってられないよ、ちえさん。と

感じる方もいらっしゃるでしょう。

だからここをご覧ください。

音信不解消のヒントがたくさん書いてありますよ^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。