恋愛メールサポートの現状

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
1

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

1

↑少しの、、、という瞬間です(笑)

 

 

 

さてこの前高校の同窓会に参加したのですが、

卒業後ずっと音信不通だった

仲のよかった子と連絡が取れて

よくテレビである感動の再会をしました!

子供2人のいいママになっていましたが、

「心配かけやがって!」と渇をいれておきました(笑)

 

 

 

 

あなたは好きだった女性や、

好きすぎて諦めきれない女性と

連絡が取れているでしょうか?

 

 

 

 

 

というのも、

最近恋愛メールサポート担当の桜井から

「ちえさん、

音信不通になりかけている男性が多すぎます!

今年中にバンバンメールが返って来るように

してあげたいんです。」

と、急に私に向かって言ってきたんです。

 

 

 

 

何の前触れもなく

急に深刻な顔で言われたので、

私はびっくりして

「何やびっくりしたなーそんな深刻なん?」と聞くと

今恋愛メールサポートの現状を教えてくれました。

 

 

 

 
例1)

やっと連絡先交換をしても

1回も女から返信がなくて

そのまま携帯のメモリーに埋もれてしまった。

 

 

 

 

例2)

気になっていたのに、

徐々に返信が遅れていき、

今では「既読スルー」が当たり前。

 

 

 

 

例3)

返事が来ないから、

「どうしたの?大丈夫?」と送ったが、

それ以降全く返信がない。

 

 

 

 

そしてこの3人に共通しているのが、

1番最後に必ず

「着信拒否もブロックもされていない。

ホントに嫌いなら着信拒否やブロックをすればいいのに。

これってまだ希望があるということですか?」

 

 

 

 
・・・私から1つ言わせていただくと

このままでは連絡再開どころか、

ただただ着信拒否やブロックされるのを

待ってるだけなんですよ。

 

 

 

 

じゃあどうすればいいか。

それを明日からお話していきたいと思います。

 

 

 

 

あっ最後に私から1つ質問させてください。

 

 

 

音信不通になっている女と話をするには?

 

 

 1、無理矢理でも会いにいく?

 2、メールし続ける?

 3、電話かけまくる?

 4、手紙を送る?

 5、共通の友人を通して会う?

 
あなたならどれを選ぶ?

次回のブログまでに選んでおいてくださいね^^

 

 

PS.

あなたが一刻も早く女と音信不通を解消させたいのなら

まずここをご覧ください。

女を知ること。これが1番の解決方法です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。