女と恋愛話に繋げられない・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
192

こんばんは。

ちえです。

 

192

↑仕事中の私です^^

 

 

 

先日は、YES取り恋愛スクールの懇親会でした^^

 

私自身、生徒さんと会い、

あらためて感じたことがあるんです。

それは、みなさん着実にモテるようになってるなって

いう実感です。

 

 

 

 

仕事などが忙しく、伸び悩んでいる生徒さんは

「そんなことない!」って言うかもしれませんが(笑)、

私思うんですよね。

 

 

 

 

自分が前に進んでるって感覚本当に大切だな~って。

懇親会で、話した内容、

参考になるものが1つくらいはあったと思います。

既に彼女ができてる方は、

その彼女をもっとYES取りで自分に依存させちゃって下さいね^^

 

 

 

 

そして、生徒さんに向けての話ばかりだと

YES取りスクールに入っていないあなたは、

面白く無いと思うので(苦笑)

あなたの話をしましょう^^

 

 

 
さて、今回は、恋愛話がなんで出来ないんか?

について、話したいと思います。

 

 

 

まずは、これ読んで下さい。

 

 

 

ここから====

恋愛話をしても続かなかったすぐに

途切れたりしてとても

嫌な気分になってしまいます。
それに

恋愛の話をふっても、相手が

話してくれません。
このままだと彼女も出来そうになれません。

このような僕をどうにかしたいのですが、

よいアドバイスをお願いいたします。

ここまで====

 

 
恋愛話が出来ない・・・という男性の話しです。

 

 
なんで、恋愛話が出来ひんねん?

恋愛話が出来ない男性のめちゃめちゃ大きい特徴。

それは、

 

 

 

「唐突に聞くしか選択肢がない」

 

 
ここがめちゃめちゃ多いです。

 

 
どういうことかって、

恋愛話が出来ない男性は、

恋愛話につなげる「キッカケ」を持ってないんです。

 

 
男と女の会話は、最初、探り合いの連発です。

 

 
分かりやすく言うと、

女は、最初は特に、

あなたの口に出す言葉を

100%信じてないってことです。

 

 

 

たとえば、

「○○さんって綺麗だよね」と言われても、

100%は信じません。

 

 

 

おだててるだけかも?

遊び人かも?

とりあえず褒めただけかも?

 

 

と、疑います。

 

 
これは、男性のあなたもそうかもしれません。

女は、特に疑り深いので、

最初、あなたの言葉を100%信じることは

ほとんどないんです。

 

 

 

 

これ、どういうことかって、

たとえば、あなたが、

 

 
あなた「○○ちゃんって何人くらいと付き合ったことある?」

 

 
こういう質問をした時、

 

 

 

 

女の心の中は「もしかしたら、この人、

この質問で、私のヤリマン度を探ってるのかも?」

と、疑るってことです。

 

 

 

 

もちろん、女性によって誤差はありますが、

純粋に本当に何も考えず、

すんなり答える女性は稀なんです。

 

 

 

 

(ココ重要)

特に、あなたが好きだとバレてる場合。

 

 

 

 

 

ちょっと想像してみてください。

あなたが、婚活パーティーに行ったとします。

女に「年収いくらですか?」なんて

いきなり聞かれたら

「何だこの女」と思いますよね?

 

 

 

 

これと似た現象が女の中で起きてるんです。

 

 

 
あなたが唐突に、

「○○ちゃんって何人くらいと付き合ったことある?」

と聞けば、当然の話し、

女は、あなた意図を探ります。

 

 

 
探りだすということは、

あなたに対して疑りを持ってしまう状態になりますから、

警戒したままあなたと話すことになり、

結果、本音など絶対に言わなくなってしまうんです。

 

 

 

 
唐突に聞く

=女の警戒心をむき出しにしてしまうってことです。

 

 

 
警戒心を持たれると

・デートOKなかなか出さない

・本音を言わない

・社交辞令で済ませる

・楽に話せない

・リラックス出来ない

こういう状態が続きます。

 

 
リラックス出来ない=一緒にいて疲れますので

会いたいとも思わない。

 

 

 

 

悪循環もいいところだってことです。

 

 

 

 

もう、答えは見えましたか?

恋愛話に楽に繋げるためには、

 

 

 
「唐突に聞く以外の選択肢を持つ」

 

 

 
これが、めちゃめちゃ重要になってくるってことです。

 

 

 

 

ただ・・・・とは言っても

じゃあ、どうやって聞けばいいの?

 

 

 

という話になりますよね^^

 

 

 

 

 

あなたは、もうわかってると思いますが、

「恋愛話に繋げられない」

=好きな女の落ちるポイントが見つけられない

=偶然に任せ話すしか無い

=他の男に取られる可能性はとても大きい

=浅い話で盛り上がって落ちる女しか落とせない

=美人は落とせない

 

 

 

こういう事になってきますので、

どうぞ、恋愛の話しくらいは楽に出来るように

なってほしいと思っています^^

 

 

 

PS.

あなたが女にどうしても恋愛の話が出来ないと思うのなら

まず女という生き物を知って下さい。

私がここからお教えしてします^^

是非ご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。