女と会話するのが苦手です..

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
8

こんばんは。

ちえです。

 

8

↑セミナーのリハーサル中です^^

 

 

 

 

 

先日、、、あなたもご存知であろう、

男性恋愛マスターと食事をしてきました^^

 

 

 
彼は、恋愛メルマガを読んでいるあなたなら

おそらく知っているであろう男性ですが、

彼と、ちょっとした口論をしてしまいました。

 

 

 
どんな口論かというと・・・

 

 

 

わたし「それは男目線の話だから!」

 

 

 

彼「そんなことないよ。

だって、実際それで落ちた女性いるしさ」

 

 

 

わたし「それ、テクニックのおかげじゃなくて、

あなたの長年のモテる会話の勘なんじゃないの?」

 

 

 
私も酔ってたので、

ついタメ口になってしまい(笑)。

 

 

 
・・・・これ、なんの口論かというと・・・

 

 

 

「会話のみで女をエロくすることは出来るか?」

という口論をしてたんです。

 

 

 

 
普通、こんなこと友人とは話せないので

私もお酒が入ってたこともあり

つい熱くなっちゃいましたw

 

 

 

 

彼は、こう言います。
「下ネタに持っていけば、エロくすることは出来るよ」

 

 

 

 

あなたは、彼の意見どう思うでしょうか?

確かに彼の意見は正論です。

 

 

 

 

人は、リアルに想像すればするほど

想像と現実の境がわからなくなります。

 

 

 

 
ラーメン番組見ていて、お腹がなる。

梅干しを見て、唾が出る。

これは、いい例です。

 

 

 

 

 

見ただけなのに体が反応する。

話ただけなのに体が反応する。

 

 

 

 
これは確かにあることです。

 

 

 

 

でも、女からすると

梅干しとエロくなることは、

次元が違います。

 

 

 

 

男ほど、体が単純に反応しない。

ほとんどの女は、そうです。

 

 

 

 

たとえば、元彼と一緒にお風呂に入っていた

話をあなたとしたとします。

 

 

 

 

確かに全裸の自分を思い出すでしょう。

ですが、そこでエッチな気分にはなりにくい。

 

 

 
さらに、もっと言うなら

シモネタ自体が、苦手な女性も

けっこういるので、

シモネタで、女をエロくするというのは

限界があるんです。

 

 

 

 
彼「じゃあ、ちえさんは、どうしたらエロくなるの?」

 

 

 
彼が唐突に、こう聞いてきました。

 

 

 
わたし「わたしは・・・」

 

 

 
(笑)危ないです。

あやうく彼の誘導にひっかかるところでした(笑)

 

 

 

 

 

わたし「私というか、女のほとんどは、

シモネタよりも、※※っぽい会話されるから、

男に近寄られ、スキンシップされても

許しちゃうんだよね」

 

 

 

 

 

彼「・・・・あああ、なるほどね。

確かにそれは、あるわ。

俺もカラオケボックスとか、

満喫とか車の中で、

いい感じになったら、絶対※※っぽいこと

無意識に言ってるわ」

 

 

 

 

 

わたし「でしょ?

女は結局、触られてエロくなる方が多いんだよね。

でも、触るまでが至難のわざじゃん?

じゃあ、どうやって、触られてもイヤじゃないと

思わせるかだと思わわない?」

 

 

 

 

彼「確かに・・・」

 

 

 

 

あなたは、普通に対面で話してるだけで

女がエロくなると思ってるでしょうか?

確かに、それもあります。

ですが、成功率は低めです。

 

 

 

 
かなり高い確率で、女にさわり

そこから胸揉みキスして・・・と(笑)

やりたい放題したいんだったら、

あなたに触られることがイヤじゃない。

むしろ触られたいと思わせる必要がある。

 

 

 

そう思わせる会話があるのです。

しかしそれを使いこなすにはまず女を知って下さい。

ここから私がお教えしていますので是非ご覧になってみてくださいね^^

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。