惚れさせる会話チェックシート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
17

こんばんは。

ちえです。

 

 

 

17

↑今この写真を見ると寒そうですね(笑)

 

 

 

 

 

このメールを読んでいるあなたが

本当に「惚れさせる会話」出来てるか?

チェックシート用意しました^^

怖がらず、試してみてください。

 

 
下のA~Qのうち、「惚れさせる会話」に

必要なものを3つチョイスして下さい。

 

 

 

 

A 聞き上手になって沢山話をさせること

 
B 女性がもっと話を聞いてもらいたい雰囲気にすること

 
C 聞き上手に徹すること

 

D 相手の情報を聞き出すこと

 
E 相槌をしっかり打つこと

 
F 女性から話をさせるように引き出して盛り上げること

 
D 女性の話を折らないこと、口を挟まないこと

 

H 否定しないこと

 
I 女性が話す割合が多くなるようにすること

 
J 自分ばかり話さないこと

 
K 共感すること

 

L 褒めること

 
M 女性が気持ちよく話しが出来る雰囲気をつくること

 
N 説教臭くならないようにすること

 
O 退屈だと思わせない事

 
P 会話のキャッチボールを行うこと

 
Q 尋ねられたらアドバイスなどをすること

 

 

 

 

さて、どれを選んだでしょうか?

答えは・・・















(本当に考えた?)















(本当に?)















(これやらないとホント今の時間無駄ですよ?)















さて・・・(笑)これ以上焦らすと

意地悪になっちゃいそうなので

答え言いますね^^

 

 

 

 

 

答えは、A~Qの中に

惚れさせる会話に絶対必要なものは

入ってません。

 

 

 
(笑)ちょっと意地悪な問題だったでしょうかw

 

 

 

 

ただ・・・気持ちは分かるんです。

私も、今も昔も、会話が饒舌ではじゃないですから。

(ビデオで一人で話す会話と、

対面の会話は全然違いますからね)

 

 

 

 

 

たとえば、私が男だとします。

初対面、目の前に超好みの女がいたら、

私ちえ男(ちえお)はきっと、緊張するでしょう。

 

 

 

 
目の前に姿勢がすごくいい、

女が微笑んで座ってるんです。

嬉しいやら恥ずかしいやら、

とにかく、次に繋げたいから、

その場で、目の前の女が笑うように仕向けるでしょう。

そう、よくある聞き手に徹する男になっちゃうでしょう。

 

 

 
頭では、恋愛の話し

したほうがいいって

わかってるんだけど、

緊張してるもんだから、

「芸能界って大変ですか?」

とか、しょーもない話をちえ男は

するかもしれません(笑)

 

 

 
そう・・・実際は、その場になると

なかなか出来ないもんなんですよ。

恋愛の話しって。

 

 

 

 

 

だから、雛形が必要なんです。

私は、これを持ってるので、

男であっても、簡単に恋愛の話し、

できちゃいますから。

 

 

 

 

 

絶対に落としたい女が目の前に出た時に、

 
●STEP1

スムーズに恋愛話に持込み
●STEP2

性感帯を見つけ
●STEP3

性感帯を会話で突く

 

 

 

この流れを作り出すことができたら

もう目の前の女は落ちたも同然です。

 

 

 

 

本当の性感帯だって、つつくことが

出来ちゃうんですから♪

(また下ネタ言っちゃいましたねw)

 

 
惚れさせる会話をマスターしたいなら、

あなたの常識を疑うことからはじめるんです。

 

 

 

 

タバコだって昔は、神の薬だと崇められていたそうです。

鉄の塊が空を飛ぶなんて、考えられなかったそうです。

電話が持ち運べるなんて、夢にも思ってなかったでしょう。

メガネが目の中に入るなんて、考えもしなかったはずです。

 

 

 

 

 

でも今は全部、存在します。

今は、

タバコは、害で、

飛行機、携帯、コンタクトなんて

知らないほうがおかしいくらいです。

 

 

 
惚れさせる会話も同じです。

そのうち当たり前になり、

誰もが使うようになるのかもしれません。

(こうなると効果は半減以下ですけどねw)

 

 

 

 

 

あなたが今いい人止まり友達止まりなら、

自分の常識を疑うことからはじめるんです。

全てのスタートラインはそこですから。

 

 

 

 

 

 

PS.

今日はちょっと長くなっちゃったので

これで終わりますね^^
時間が余ってるなら

深夜番組もいいですが、、、

その番組見てて、来月女は落ちますか?

今してる行動は、女を落とすことに繋がってますか?

 

 

あなたが本当に会話だけで

どんな女でも落とせるようになりたいのなら

まずはここからご覧ください。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。