【略奪最終日】リアル過ぎる…5年越しの復縁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1643

こんばんは。

ちえです。

 

 

 

IMG_1643

↑カバンの中を漁っているところを隠し撮りされました(笑)

 

 

 

 

 

 
「彼女程のいい女に、今後出逢える気がしない」

 

 

 

 

 
3ヶ月前、こんなメールを頂いた事がありました。

この方は、5年です。

5年、一人の彼氏持ちの女を一途に思い続けていた男性からでした。

 

 

 

 
彼と私は、2年の付き合いで、

彼の略奪サポートを私は、2年まるまる行っていました。

(正確には、彼が仕事で動けなかった時期があるため、

1年ですが)

 

 

 
彼の略奪コンサルをスタートし、

音信不通状態は、とても簡単にクリアになったのですが、

いつでも逢える状態になってから約1年と11ヶ月。

 

 

 

 

彼女は、とても優柔不断な女性で

今カレの文句は相当言っているのですが

別れることはせず、

彼は、略奪を実らせることが出来ずにいたんです。

 

 

 

 

私は、どうしても手詰まりになってしまい、

自分が信頼している略奪コンサルタントの嵐に

相談しました。

 

 

 

 

「嵐さん、こういう略奪希望の男性がいるのです。

どうしても、彼は、今略奪出来ない状態にいます。。。

いつでも会えるのに。。。

おそらく女性側に、決めてが無いからだと思うのですが、

試したものは、●●と●●と・・・」

 

 

 

 

 
彼の現状を全て説明しました。

こういう状態、復縁でもあったななんて

思い出しながら。

すると、嵐はこう答えたのです。

 

 

 

 

 
「それ、LINEで

女を癒やし漬けにしてみればいいんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

私「!!!!!」

なるほど!!!

・・・・ん?もしかしてこれって

白石が言っていたことと、共通する部分が

めちゃめちゃ多いんじゃない?

 

 

 

 

 
私は、早速嵐に言われたとおり

彼にアドバイスを行いました。

LINEで、●●して彼女を癒やし漬けにして下さい。

 

 

 

 

 
そして、その・・・2週間後

彼は、5年後越しの略奪を成功させてしまいました。

 

 

 

 

 
5年です。

5年も悩み続け、もう無理だろう・・・と

誰もがサジを投げた略奪を

嵐は、たった一言で解決してしまったんです。

 

 

 

 

 

私は、あらためてこの嵐という男の

凄さを知らされることになりました。

 

 

 

 

 
PS.

あなたは、略奪のプロの脳みそを

そのままインストールし、

彼女を自分の妻として、一生支える

準備は出来ているでしょうか?

 

 

 

本気でLINEだけで女を癒し漬けにしたいのなら

まずはここからLINEの基礎を学んでくださいね^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。