2014年 11月 の投稿一覧

冷却期間がムダになるケースとは?

IMG_1645

こんばんは。

ストライク出版のちえです。




IMG_1645

↑おしゃれなカフェでご飯してきました^^

 




さて本日は、

音信不通解消の3つのルールの3つ目。

「最初に何を送るか」について

お話していきますね。




 



あなたは音信不通の女に

メールを送っているのでしょうか?

それとも冷却期間だと思って

メールを送ることを我慢していますか?


 

 





音信不通を解消するには、

「冷却期間が絶対に必要だ」

 






これは音信不通に悩むあなたなら

必ず聞いたことがあるのではないでしょうか?



 



では、何故冷却期間が必要なのか、、、?

 

 





それは、

あなたは今の時点で

マイナスからのスタートだからです。



 

 

 



そう、女からのあなたの印象は

マイナスなのです。

だからあなたと距離を置きたくて

音信不通にしているのです。



 

 


マイナスからゼロに持っていく期間。

これが冷却期間なのです。

これはゼロから好きという感情に持って行くより

数倍の難しさと時間がかかると思って下さい。

 

 

 





例えばあなたの嫌いな食べ物を

想像してみてください。

あなたも1度嫌だな、

嫌いだなと思った食べ物を

すぐにもう1度食べたいという気持ちには

なかなかなりませんよね?



 

 



何かのきっかけや

その食べ物が本当においしいという情報を

何度も聞かない限りは難しいと思います。



 

 



だからマイナスからゼロにまで

関係を修復するのには

あなたの時間

そして返り咲きメールが必要なのです。

 

 





しかし中には

いくら冷却期間を空けても

音信不通を解消できない男性がいる。



 

 

 


その原因が

「最初に送るメールの文章」なのです。

そのたった1通のメールで

女がシャットダウンしてしまうのです。


 

 




今回

「最初に送るメールの文章」についてお話しようと

思ったのですが、長くなってしまったので

次回もっと詳しくお話しますね^^







もしあなたがいくら冷却期間を空けても

音信不通が解消されないのであれば、

3つのルールが守れていないからです。







PS.

その3つのルールのヒントは「女」にあります。

男と女は全く別の生き物です。

だから男のあなたには女の考えは難しく感じるでしょう。

でも大丈夫です。

ここから女の私がお教しています。

是非ご覧になってくださいね。

 

音信不通の始まりは、、、このメールから

53

 

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

 

 

53

↑背筋をしゃんとしてみました^^

 

 

 
さて、前回の

ブログは見ていただけましたでしょうか?

 

 

 

 

音信不通解消のための3つのルール、

1つ目の「メールの頻度」について

お話していますので、

まだ見れてない人は必ず見てくださいね。

 

 

 

 
では、本日は2つのルールの2つ目。

「メールの内容」についてお話します。

 

 

 

 

 

今あなたは好きな女にどんなメールを

送っているのでしょうか?

 

 

 

 
間違っても

「おーい、何してんの?」

「メールも返せないの?」

「何かあった?大丈夫?」

「俺なんか悪いことした?」

こんなメールは送っていないですよね?

 

 

 

 

 

私のブログを読んでくれているという事は、

少しは恋愛について学んでいる、

学びたいと思っている方だと信じていますので

こんなメールが音信不通街道まっしぐらなこと

知っていますよね?

 

 

 

 

 

※もしこんなメールを送ってしまっているのなら、

今すぐにやめてください!!99%音信不通になります。

 

 

 

 
音信不通だったり、

あまり返信が返って来ないけど

不安で不安で連絡を取りたい!

好きな女とつながっていたい!

でもどんなメールを送ればいいのか、、、

迷ってしまう方も多いと思います。

 

 

 

 

 
こんな時にあなたが考えなければいけないこと。

「送っても返ってこないのが当たり前だ」

そう思ってメールの文章を考えて、

相手の女にメールを送らなければいけません。

 

 

 

 
何故なら、100%返事が返ってくるメールなんて

この世に存在しないからです。

(もちろん返ってきやすいメールはあります。

それも無料プレゼントに入っているので

是非受け取ってくださいね^^)

 

 

 

 

 
そして前回もお話しましたが、

メールはただの文章のやり取り。

あなたが

「好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ」

熱くなっているメールほど

女は逆に冷静になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 
例えば町でカップルが言い合いをしている時に

あなたはたまたまそのケンカを見て熱くなって

一緒になって言い合うことはしないでしょ?(笑)

 

 

 

 

 
そのカップルを見て

「そんなに熱くならなくても。。。」

「何か言い合ってるよ!」

「うわっケンカしてるよ・・・」と

思っている野次馬のような冷たい目で

女はあなたのメールを受け取っていると

思ってください。

 

 

 

 

 
今さらっと私ひどいこと言っていますが、

女は興味のない男には

こんな目で見ることのほうが多いです。

だからあなたとの温度差が大きくなり、

それについていけない。しんどい。めんどくさい。

思いやすくあなたを音信不通にしまうのです。

 

 

 

 

 

 
、、、女ってめちゃくちゃ自分勝手。

あなたの気持ちを代弁してみました(笑)

 

 

 

 

 
こんな自分勝手な女に

どんなメールを送れば音信不通が解消され、

翌週には2人っきりで横浜デートが出来るのか?

それがこの3つのルールを

しっかり守った文章なのです。

 

 

 

 

PS.

あなたが音信不通になっても

諦めきれない女性なら

とても素敵な女性なんでしょうね^^

 

 

 
その女性はこの世の中で1人しかいません。

だから私は諦めるなんて選択肢を

あなたに出そうとは思いません。

 

 

 
だからまだ間に合ううちに

音信不通解消のスタートラインに立ってください。

そのスタートラインがここです。

しっかりとご覧になってくださいね^^

 

 

 

音信不通解消の3つのルール

2

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

 

2

↑セミナー中の私です^^

 

 

 

前回、軽く3つのルールについてお話したのですが、

あなたは覚えているでしょうか?

 






あなたが音信不通ゾーンの底なし沼に

知らず知らずのうちに片足を突っ込んでしまう

原因はこの3つ。

 





・メールの頻度

・メールの内容

・最初に何を送るか

 





ここさえクリアに出来れば、

女があなたを音信不通対象者に選ぶことなど

ほぼないのです。

 





では、早速1つ目の

「メールの頻度」について

お話していきますね。





あなたは好きな女との

理想のメールの頻度は

どのくらいでしょうか?





毎日やりとりしたい?

3日に1回?

1週間に1回?

1か月に1回?


 




きっと音信不通になっても

諦めきれない素敵な女なのであれば、

毎日連絡を取りたいと思うのが普通だと思います。





だけど実は

『メールとはたくさんすればするほど

好感度があがるものではない』。


 

 




何故ならメールは基本的に文章だけの

やりとりだからです。



 

 



きっとあなたは好きな女から連絡が来たら

めちゃくちゃ嬉しいと思います。

しかしあなたが嬉しいからと言って

女に同じことをして喜ぶでしょうか?


 




例えば営業の仕事。

あなたがバリバリの営業マンだったら、

お客様から例え日常会話でも

連絡があれば「次につながるかも」

心の中でガッツポーズをしますよね?


 




でもあなたの携帯電話に営業電話が

かかってきたことを想像してみてください。

会社にかかってきた営業電話を受けた事が

ある方も多いと思います。




 



「うわ、営業されている!うれしい!!」

「ラッキー!」「どんどんかけてきて!!」

思う方はまず1人もいないと思います(笑)


 

 





大体は、「いえ結構です」

「今は特に必要ないから」「間に合ってます」

こんな答えを返すでしょう。




 

 



そうまさに、女はあなたからメールが来る度に

こんな気持ちになっているのです。

 

 

 

 



つまりあなたと女のテンションが全く違う。

テンション低い人が、

テンション高い人に合わせることは、

実はめちゃくちゃしんどいし

めちゃくちゃめんどくさい。


 





だから女はあなたを音信不通対象者に選ぶのです。

これは女が変わっても一緒。

だから音信不通になった人は

女が変わっても結局音信不通になる。


 

 





じゃあどうしたええねんって事ですが、

それはただ音信不通にならないための

3つのルールをあなたが学べばいいだけ。

 

 





たった3つのルールを守ることで

女があなたを音信不通対象者に選ぶことが

なくなるのですから。

 

 

 

次回はもう少し詳しくお話いたしますね^^

 

 

 

PS.

女から音信不通対処者に選ばれないためには

何故女が音信不通にするのかを知る必要があります。

それにはまず女を知ること。

ここで私が女のすべてを公開しています。

是非ご覧になってくださいね^^

 

音信不通ゾーン=はまったら終わりの底なし沼

86

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

86

↑去年の誕生日、スタッフに祝ってもらいました^^

 
さて、

最新のハイブリットカーのあなたに合う

音信不通解消のハイオク=3つのルール

今日はこれについてお話していきたいと思います。

 

 

 
その音信不通解消のための3つのルールはこちら。
・メールの頻度

・メールの内容

・最初に何を送るか

 

 

 

 

・・・当たり前じゃねーか!!

そんな事分かってるんだよ!!

バカにしてんのか!!

と言われてしまいそうですが(笑)

ほんとうに分かってるのでしょうか?

 

 

 

 

音信不通される男性は

1人の女だけではなく、

少しでも好意を持った女にも

音信不通されてしまう傾向が強いのです。

 

 
なぜなら

女の音信不通ゾーンに

自ら片足を突っ込んでしまっているから。

 

 

 

 

あなたの知らないところで

あなたの知らないうちに

自ら女の音信不通ゾーンに入っているのです。

 

 

 
私が言う音信不通ゾーンは「底なし沼」です。

だからあなたが音信不通にはなりたくないともがいて

無料の情報に惑わされているうちに

どんどん音信不通の沼へはまっていくのです。

 

 

 
しかしその音信不通底なし沼から抜け出す方法。

そしてもう二度とはまらない方法の

音信不通解消のハイオク=3つのルール。

これを無料レポートにまとめているところです。

詳しくは明日のメールをお待ちくださいね^^

 

 

 

PS.

音信不通って自分で何かしようとすればするほど、

どんどん状況が悪くなっていきませんか?

それがあなたが音信不通解消の方法を知らないから。

まずはここで女を知って下さい。

そうすれば、音信不通解消のヒントが見えてきますから^^

 

 

恋愛ノウハウコレクターは音信不通対象者?

173

こんばんは。

ストライク出版のちえです。

 

 

 

173

↑これは略奪セミナーの様子ですね^^

 

 

 
先日お母さんから電話があり、

LINEを始めたらしく自慢したいのと

使い方を教えてほしいという電話でした^^

でも聞いてくることが細かくて

全てを電話で伝えることは難しくて

かなり苦労しました。

 

 

 

 
可愛らしいお母さんなのですが、

あなたも恋愛を1~10まで完璧にしたいと思い、

無料の恋愛ノウハウをかき集めるような

恋愛ノウハウコレクターに

ならないようにしてくださいね!

 

 

 
でないと肝心な時に

自分でどのノウハウを使うか

判断できなくなってしまうから

慌てて出した答え=音信不通のきっかけに

なってしまう事とても多いので^^

 

 

 

 
さてあなたが好きな女と音信不通で

辛くて辛くて

仕方のない恋愛をしているのなら、

その女性を諦めてでも

今の現状から抜け出したいと思うでしょうか?

 

 

 

 

ハイブリットカーを軽トラックにしてまで

自分のランクを下げてまで

今の現状を抜け出したいのでしょうか?

(そういえば前回のブログを見て

灯油では軽トラ動かないよーって

コメントいただきました。

、、、間違えちゃいました(*ノω・*)テヘ

教えてくださってありがとうございます。)

 

 

 

 

きっとあなたは、

音信不通になってしまったし、

諦めた方がいいし、

それが自分の為だとも思うけど、

いつも頭の中にいるのはその好きな女。

 

 

 

 

時間が解決してくれるんじゃないか。

このまま待っていれば、

返事が返ってくるんじゃないか。

 

 

 

 

 

そんな事を考えていませんか?

 

 

 
しかしここで

はっきり言いたいことがあります。

 

 

 

 
このままあなたが何か連絡があるかもと

思って待っていても、

彼女から連絡が来たり、

連絡を再開するのは、

ほぼないと言っていいでしょう。

 

 

 

 
きついことかもしれませんが、

これまでの経験と女からの意見だと思って

聞いて下さい。

 

 

 

 
このまま女性から何かあるかもと求めていても

何もないと思って下さい。

なぜなら女性にとってあなたは

「連絡を返さなくていい」という対象

入ってしまっているからです。

 

 

 

 
じゃあ冷却期間をしっかり空けて

自分から連絡すればいいんじゃないかと

思っているあなた。

 

 

 

 
女性からの返信はあるかもしれません。

しかしきっとあなたはまた同じことを繰り返し、

また何週間後には音信不通になってしまうでしょう。

 

 

 

 

なぜなら

音信不通にならないための

3つのルールを知らないから。

 

 

 

 

その3つのルールを知らないから

女も罪悪感も何も思わずに

簡単にあなたを音信不通にしてしまうのです。

 

 

 

 

、、、とここから3つのルールについて

話してしまうと長くなってしまうので

また次回お話することにします。

 

 

 

PS.

あなたが今の恋愛の現状から一刻も早く抜け出したいと思うのなら

ここをご覧ください。

そのヒントがたくさん書かれていますよ^^