【LINE略奪】略奪コンサル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
151

こんばんは。

ちえです。

 

 

151

↑あるパーティーに参加した時の私です^^

 

 

 

 

今回は略奪コンサルタント嵐から

預かっているメッセージを

お届けしますね。

 

 

 
ここから===============

 

 

 

 

・・・・(笑)というのは嘘です。

復縁マスター白石さんからは、熱いメッセージが

届いたのですが、嵐からは無かったですw

 

 
彼は、けっこう熱い部分もあるのですが、

基本タンパクで、一番知りたいのは、

女を落とすテクニックだろ?

そこに、情熱を入れ過ぎると失敗するから。

そういうのは、たまに出すから

いいんだよ。

と電話口で、超冷静に超クールに語っていました。

 

 

 

 

女の私からすると、

 

「なんや、冷めた男やの~・・・・」

と、思うのですが(笑)

 

 
でも、嵐のペースに、

いつも気づくと巻き込まれています。

 

 
これも、女を操るテクニックのなせる技ですがね。

私が分かっていても操られるのですから(笑)

ほんとこの男は喰えない男です(笑)

 

 
さて、そんな私から、略奪コンサルタント

嵐に夜、一発カツを入れました。

 

 

 

 

どんなカツかというと、

 

「嵐さん!!!

略奪メールセミナーやりたいって言ったの

嵐さんですよ!いや、嵐って呼び捨てにしますよ!!!

こんな中途半端な感じだったら!!!」

 

 
と、私が言うと、、、

彼は、こう答えました。

 

 

 

 

「俺は言えることは全部言ったよ。

略奪は、根性論よりも、冷静な判断が必要だから、

あまり熱くならない方が女を奪えるんだよ。」

 

 

 
わたし「・・・・・・

言ってることは、分かりますが、

あまりにも温度差がありすぎて、

ちょっと・・・・」

 

 

 
と文句を言ったら(笑)

 

 

 

 

嵐「俺に何して欲しいねん?」

 

 

 

 

 

わたし「私のお願い聞いて欲しいんです・・・。

また略奪セミナーを開いてほしいんです!

今回のこの略奪セミナー、めっちゃ

メール返信も来ていましたし、

それやったら、めっちゃ喜んで貰えますから!!!」

 

 

 
あまりにも無謀な提案だといことは

分かっていました。

だから、恐る恐る彼の返事を待っていると・・・

 

 

 

 

 

嵐「いいね、それ。」

 

 

 

 
予想外もいいところでした。

嵐が言うには、こうです。

 

 

 

 
嵐「実は俺、これから今の3倍略奪コンサルに

力を入れようと思ってるんだ。

希望も結構貰ってたしね。

俺自身、実際に会っての略奪コンサルは、

10人も経験がないから、まずは、より沢山の方の

略奪相談を受けたいって思ってたところなんだよ。

それ、タイムリーだわ」

 

 

 

 
もろもろ、ストライク出版との関わり方を

あーでもないこーでもないとやり取りをしながら、

最終的に、ねじ込みました(笑)

(私に嵐さん、3つ貸しがあったので(笑))

 

 

 

 

略奪でよくある質問は、

1 彼氏持ち女の警戒心を一気に消し去る方法

2 今カレに悪いという感情を払拭させる方法

3 今カレよりも「あなた」に先に連絡させる方法

4 親友ステージにどうやって上がるか?具体的な方法

5 あなたのことを男として意識させながら信頼させる方法

6 彼氏の愚痴を引き出す会話テクニック

7 今カレに内緒で夜中2人でイチャイチャ出来るLINEテクニック
などなど、私のところにもけっこう

略奪の相談が来ます。

 

 

 

 

嵐のアドバイスは、女が引くほど、リアルで

卑怯なものも、けっこうあるので(笑)

あなたが略奪するための実践的なテクニック

を多く知りたいのなら、

彼からの専属アドバイスを受ける権利は、

その辺の3.4万の略奪テクニックを購入するよりも

はるかに価値のあるものでしょうね(笑)

 

 

 

 

笑えるほど、実践的ですから。

 

 

 
強くは勧めません。

これは、価値が分かる方ならわかると思います。

 

 

 

 

 

彼氏持ち女の心をあなたの手の平でコロコロ転がして、

あなた「だけを」好きにさせたいのなら、

ぜひご検討ください。

 

 

 
最後に嵐からのメッセージです。

 
「俺は正直、話すのが得意じゃない。

だからこそ、ここまでメールやLINEテクに

こだわり続け、メールLINEで女を落としてきた。

それは、略奪でも変わらない。

 

 

 

今カレに内緒で、やり取りが出来るLINEは

略奪には重要過ぎるほどのツールだ。

 

 

 

いかにして、彼氏持ち女を自分の女にするか?

俺の略奪テクニックを全て伝授したいと思っている。

もちろん、略奪に関わる相談なら

なんでも聞いてくれて構わない。

 
俺はよく怖そうと言われるが、

人並みの礼儀は人一倍ある方だ。

だから、安心して俺を使い倒してくれ。

 

 

 

その女があなた「の」隣にいるように、

これから仕込んでいこうぜ」

 

 

 

 
追伸

もしあなたが本気でLINEだけの略奪したいと思っているのなら

LINE駆け引きの基礎を知る必要があります。

それをここで紹介していますので是非ご覧ください^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。