【LINE略奪】5日目「略奪質問に答えます」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
110

こんばんは。

ちえです。

 

110

 

↑読者さんに彼女が出来たと聞いた時の私です(笑)

 

 

 

 
さて、略奪メールセミナーは

いかがだったでしょうか?

略奪コンサルタント嵐自身が、

実際に使っている略奪の基礎を

包み隠さず、話してもらいました。

 

 

 

===================

 

・彼氏持ちの女と連絡を取るために、

返信を強要しない文章を強く意識する

 

・親友ステージ(略奪ステージ)に立て!

 

・どんなに仲のいいカップルでも、

3ヶ月に1回必ず倦怠期が訪れる

 

・彼氏への愚痴を吐き出させろ!

 

・このまま付き合っててもいいのか?不安を煽れ!

 

・不安を煽るとは、女が漠然と感じている不安を

中立の立場で言葉にすることだ!

 

===================

 

 
まだまだ、言い出すとキリがありませんが、

今回話したことは、

100%嵐が自身が略奪を行う時も

使っているテクニックであり、

彼は、これを使って略奪を成功させてきました。

 

 

 

 

あなたの気づいていなかった略奪ノウハウは、

含まれていたでしょうか?

 

 
もし、知らなかった略奪ノウハウが

入っていたのなら、今スグにでもスタートさせて下さい。

 

 

 

それが、彼氏持ち女と今年の盆休み、来月ですね^^

を一緒に過ごす第一歩になるんですから。

 

 

 

さらに、私宛にこんな質問が届いていたので、

ここで答えおきますね。

 

 

 

======================

彼氏がいて手が出せない女の恋愛感情を奪い取る!

「略奪LINE3チャットメール」に非常に興味がありますが。

内容を一部でも見せて貰えないでしょうか?

======================

 

 

 
タローさん、ご質問ありがとうございます。

 

 

 

「略奪LINE3チャットメール」の内容を

無料で見せることは出来ません。

ごめんなさい。

ですが、内容を紹介することは可能です^^

 

 

 

 

これまで話してきたLINEでの略奪の3ステップの

【具体例】が全て書かれたもの。

それが、「略奪LINE」です。

 

 

 

少し内容を紹介します。

 

 

・LINEで彼氏もち女と連絡を取り合うには、どういうメールを送れば良いのか?

・LINEで彼氏もち女から無視された時の対処法3パターン

・彼氏もち女とLINEをしていて「どうして返事くれないんだよ!」と

思ってしまった時の【彼氏もち女から返事が見込める3つの対処法】

・LINE上で、今カレよりも自分と付き合った方が良いと

思わせる具体的なLINE文章とは?

・この人と付き合った方が良いと彼氏もち女に思わせる略奪の決めて文章とは?

・彼氏もち女からの返信を誘導するLINE文章の具体例

 

 
こういうものが書かれています。

これが、

 

 

●彼氏がいて手が出せない女の恋愛感情を奪い取る!

「略奪LINE3チャットメール」

です。

 

 

 

 

あなたが、思っているより

略奪は予想以上に簡単です。

 

 

 
ただ、ちゃんとその場に合わせた

1返事したいスイッチ

2彼氏と自分を比べさせるスイッチ

3今カレの方が劣っていると思わせるスイッチ

 

 

 

 
こういうスイッチを手順通りに

押していないだけなのです。

 

 

 

 

ほとんどの略奪志願者は、

このスイッチの存在をなんとなく気づいているけど

いつ押せばいいのか?

どうやったら彼氏持ちの女の中のスイッチを連打できるのか?

そこに気づいていないのです。

 

 

 

 

何でもそうです。

たとえば、炊飯器のスイッチ。

一度、確認してしまえば、

あなたは、何も考えずに、スイッチに手を伸ばせるでしょう。

 

 

 
ですが、最初はスイッチを探しますよね?

説明書を読んで、炊くボタンを探すはずです。

 

 

 

 
機会は、あなたのためにわかりやすく

「スイッチはここだよ」と教えてくれます。

 

 

 

 

ですが、略奪はちょっと違って

女性は、自ら「私の略奪スイッチ」はここだよとは

教えてくれないのです。

 

 

 

 

だからこそ、3つの略奪スイッチを

自ら見つけて、押すことの出来た男性だけが、

彼氏持ち女と晩ご飯を彼女の家で食べられるようになるのです。

 

 

 
スイッチの存在に気づいて下さい。

 

 

 

 

テレビも、パソコンも、

エアコンも、スイッチが見つからなければ、

ただの重い箱です。

あなたにとっては、邪魔なだけです。

 

 

 

 

ですが、スイッチを見つけることで

テレビも、パソコンも、エアコンも

あなたに最高の結果を提供してくれるはずです。

 

 

 

 

略奪も同じです。

スイッチが見つからなければ、ただ辛いだけの毎日です。

ですが、スイッチが見つかれば、

あなたに最高の結果をもたらしてくれるのです。

 

 

 

 

PS.

あなたが女の略奪スイッチを見つけ出したいのなら

LINEの基礎をここで知ってください。

基礎を知るだけで簡単に略奪スイッチが見つけることが

できますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。