【LINE略奪】4日目「今カレと自分を比べさせ、今カレが劣っていると思わせる方法とは?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
33

こんばんは。

ちえです。

 

33

↑懇親会の様子です^^

 

 

 

今回も嵐のセミナーから始まり始まりです。

 

 

 

こんばんは。

略奪コンサルタントの嵐だ。

 

 
今日は、早速前回の続きを話していこう。

女に「このまま今カレと付き合っててもいいのか?」

と思わせる方法についてだ。

 

 

 

 

この方法は、4日目に話す予定だった

今カレと自分を比べさせ、今カレが劣っていると思わせる方法とは?

とも、少しかぶってくるため、

今日、同時に話してしまおうと思う。

 

 

 
LINEで略奪をするためには、下の3つの工程が必要だと話した。

それは覚えているだろう。

 

 

===================

1 連絡を取りやすい環境を作る

2 彼氏の愚痴吐き出させメールを送る

3 彼氏と自分を比べさせ、あなたを選ばせる。

===================

 

 

その中でも、2番だ。

この

2 彼氏の愚痴吐き出させメールを送る

から、女が、「このまま今カレと付き合っててもいいのか?」

と思い始めるのだ。

 

 
では、俺の言う

「彼氏の愚痴吐き出させメール」とは何か?

 

 
将来の不安を煽る

 

 

 

 

と、言う方法だ。

これは、今カレから見ると悪魔の様なテクニックだ。

なぜなら、自分が伏せておきたい弱点を

棒で無理矢理こじ開けられるようなものだからだ。

 

 

 

 

たとえば、あなたが仕事でミスをした。

さほど他の仕事に影響があるものではないので

隠滅したとしよう。

 

 
たとえば、コピーを失敗して、

一人で大量に、コピー用紙を使ってしまい、

「誰だ!こんなに無駄遣いしたやつは!!!」と

上司が不機嫌になっているが、

あなたは、黙っていた。

 

 

 

 

のような(笑)ちょっとしたミスだ。

 

 
だが、それを同僚がさりげなく

「そう言えば、昨日●●(あなたの名前)、

残業してたよな?」と言ってしまうようなもの。

 

 
分かるか?

本人からすると、「なんで言うんだよ、てめー」と

思われてしまうテクニックだが、

上司からすると、「よく言ってくれた」と思われる方法だ。

 

 
だから、あなたが万人に好かれたい願望が強いのなら

俺がこれから話すテクニックは

極悪非道に聞こえるだろう。

 

 

 
ハッキリ言うが、

あなたには、略奪は向いていない。

今スグ、彼氏持ちの女など諦め、

きれいな恋愛をすると良いだろう。

 

 

 

 

だが、極悪非道になったとしても

その女を自分の手で幸せにしたいという思いがあるのなら

ここから先も読むといいだろう。

 

 

 

 

 

どうやって不安を煽るか?

「分からないけど、万が一、お前の彼氏が結婚をずっとこのまま

引き伸ばしたとして、お前は何も言わないまま、

放ったらかしにしてたら、男は完全に調子に乗るぜ。

 

 

 

 

 

これは、お前の彼氏を責めてるわけじゃなくて、

そういう臭いものに蓋をする癖がある人って

本当に治らないことが多いから、もしお前の彼氏が

万が一だよ、そういう癖が今までも何度もあるんだったら、

たとえ結婚したとしても、

育児のこと、2人の親御さんのこと

将来のこと、そういうちょっと面倒だけど

2人で頑張らなきゃいけないことに

対して、目を背けるかもしれないから。

 

 
そこは、お前がちゃんと見極めた方が良いよ。

まだ、どっちって決まってないなら。

なげやりや勢いじゃなくて、ちゃんとお前と

向き合ってるかどうかをな。」

 

 
こういう感じで、今カレを否定するわけでもなく

肯定するわけでもなく、中立の立場で攻めていく。

 

 

 

 

男によっては、女に迫られて無理矢理

結婚を匂わせる男もいるから、

そういう言葉が今カレから出てきても良いように、

 

 

 
「なげやりや勢いじゃなくて、ちゃんとお前と

向き合ってるかどうかをな。」

こういうことも、言っておくと良いだろう。

 

 

 

 

 

不安を煽る=

女が感じている不安を具現化して言葉にして

あなたが出してやる。

中立の立場で。

 

 

 
こうすることで、女は勝手に

その男の「あら探し」をはじめる。

 

 

 
注意してほしいのは、

今カレを避難し過ぎないことだ。

女は不思議なもので、自分の彼氏を避難されると、

否定したくなる生き物だ。

 

 

 

 

自分が選んだ男だからこそ、

他人に何が分かるの?と言う感情を持っている。

 

 

 

 

だから、余程の確信がない限り

非難は、ご法度だ。

 

 

 
そんなことをするよりも、

女の不安を煽ったほうが、よっぽど効果的だ。

 

 

 
「俺の周りにも、そういう口だけ威勢のいい男がいてさ

彼女は、最終的にその男を選んで結婚したけど

結局、すぐ仕事辞めちゃってさ。

すごく苦労してるよ。

彼女言ってたからさ、ちゃんと冷静になれてたら・・・って。

 

 

 

 

もちろん彼女は、いろいろ後悔してるんだろうけど

恋愛なんて最後は感情で決まるからさ。

お前が、将来をちゃんと考えて

笑える選択をすればいいんじゃないか?

モヤモヤ不安ばかりがつきまとう不安な未来じゃなくてさ」

 

 

 
こういう煽り方も、効果的だ。

これは、今カレの弱点に合わせて話すと良いだろう。

 

 

 
優柔不断、臭いものにフタをする男なら

→ ちゃんと最後まで向き合って話してくれる人を・・・

とか。

 

 

 

 

優しいだけの男

→ チャンとお前の悪い部分も良い部分も見てくれる男を・・・

も、良いだろう。

 

 

 

 
重要なのは、いかに不安を煽るか?

だ。

 

 

 

 

これは、少しハイレベルなテクニックになるが

使いこなせると非常に、効果が高いので

是非覚えておいてくれ。

 

 
こうやって、今カレの弱点をつくことで、

相手のほうが劣っていると思わせることも可能だからな。

 

 

 

ここまで↓~~~~~~~~~~~

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

今回の略奪セミナー。

 

 

 
略奪で重要なこと。

それは、あなたが判断材料を渡し、

女に決断をさせることです。

 

 

 
彼氏持ちの女は、他人に決断を強要されることを

ひどく嫌います。

だからこそ、あなた自身は、今カレの誹謗中傷は

極力言わない方がいいし、

あなたは、判断材料を渡すだけ。

 

 

 

 

 

あくまでも、女に気づかせるということが

大事なのです。

 

 

 

 
そのために、いかに下心を見せずに、

さり気なく攻めるか?がめちゃめちゃ重要です。

LINEでのやり取りは、顔が見えないため

あなたの下心を一切隠せます。

 

 

 
だからこそ、こんなに成功率の高い

略奪テクニックが生まれたのでしょうね。

 

 

 

PS.

成功率の高いLINE略奪を狙うのなら

まずここでLINEテクニックの基礎を学んでください。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。