【LINE略奪】1日目「LINEを使い略奪するための必ず必要な3ステップとは?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
98

こんばんは。

ちえです。

98

↑セミナー前の私です^^

 

 

今回はまずストライク出版恋愛マスターの1人。

嵐からのお話をお聞きください。

 

 

 

略奪コンサルタントの嵐だ。

 

 

 

今回は、

「彼氏がいて手が出せない女の恋愛感情を奪い取る

略奪LINEメールセミナー」を開催したいと思う。

 

 

 

 

俺は、せっかちな性格だ。

略奪をしたくなる男は、ほとんどがそうだ。

きっとあなたもそうだろう。

だから、本題に入っていこう。

 

 

 
1日目のテーマ

●LINEを使い略奪するための必ず必要な3ステップとは?

それは、これだ。

 
===================

1 連絡を取りやすい環境を作る

2 彼氏の愚痴吐き出させメールを送る

3 彼氏と自分を比べさせ、あなたを選ばせる。

===================

 

 
この3ステップのみだ。

 

 
この3ステップをLINEで踏むことによって

略奪が完了する。

コンプリートのようなもの。

ゲームで言うなら、レベルアップのようなもの。

 

 

 

 

新たな面をクリアしていくことで、

あなたは、手が出せない今のどうしようもない状態から、

いつでも好きな時に彼女に会える状態を

作り出し、さらに彼女から会いたいと

言われるように、持っていくことが出来るんだ。

 

 

 

 

では、最初にあなたに略奪アイテムに

気づいて貰おう。

 

 

 

 

■略奪ステージに上がりやすいスタンプ

略奪ステージとは、言葉を変えるのなら

「親友ステージ」だ。

ほとんどのカップルは、3ヶ月に一度

必ず倦怠期というものを迎えている。

 

 

 

大小はあれど、必ずだ。

略奪は、この倦怠期にあなたがどれだけ

彼女の側にいることが出来るか?

そこにかかっている。

 

 

 

だからこそ、倦怠期になる前に

「親友ステージ」に上がっておくことが

重要なんだ。

 

 

 

 
では、親友ステージにどうやって上がるのか?

それは、好意を隠すことだ。

 

 

 

 

略奪は、どうしても、気持ちがバレると

女性が警戒心をむき出しにするため

(彼氏に悪いと思われるため)

女があなたから離れていく。

 

 

 
メールとは、文字とは言え、

必ずあなたの気持ちが見え隠れするのだ。

(文字は口ほどにモノを言う)

これは、絵文字でも同じだ。

 

 

 
だが、スタンプはどうか?

スタンプだけで会話が成立するため、

あなたの気持ちを覆い隠すことが出来るんだ。

 

 

 

気持ちを覆い隠す=略奪ステージに上がりやすい。

こう考えると良いだろう。

 

 

 
・嫌でも「近日中に」目に入るタイムライン

また、次の略奪アイテムは、タイムラインだ。

これも非常に便利だ。

LINE内に、勝手につぶやける機能がついているんだ。

これは、本当に便利だ。

 

 

 
なぜ便利か?

女が、「近日中」目にする確率が非常に高いからだ。

フェイスブックやその他のSNSは、

微妙だ。

見るか見ないか?確固たる約束がない。

だが、LINEはどうか?

毎日、他の人とのやり取りに使っているため

見る可能性が非常に高いんだ。

 

 

 
もう分かるだろう。

このタイムラインをうまく活用することで、

あなたはその女と急接近することが出来るのだ。

 

 

 

このタイムラインを使う方法は、

ポイントが有る。

それについても今回話していこうと思っている。

 

 
だが、今日覚えることは、

この3つのみで構わない。

 

 
●LINEを使い略奪するための必ず必要な3ステップとは?

それは、これだ。
===================

1 連絡を取りやすい環境を作る

2 彼氏の愚痴吐き出させメールを送る

3 彼氏と自分を比べさせ、あなたを選ばせる。

===================

 

 

この3ステップのみだけ。

 

 
まずは、これを頭に叩き込んでくれ。

では、また、上の3ステップについて

詳しく話していこうと思う。

 

 

 

 

ここまで↑~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

いかがでしたか?

ちえです。

先日も話しましたが、この略奪アドバイザー嵐は、

私が認める数少ない恋愛マスターです。

 

 

 

実は、今回の略奪LINEメールセミナーは

嵐から、強い要望があり実現したものです。

 

 
嵐からここまで強い要望があったのは

初めてで、私もその勢いに負けてしまったというのが

正直なところです。

※偶然、復縁企画があったため

同時開催となりました。

 

 

 

なぜ、嵐がこういう「LINE略奪」という

企画をここまで強くやろうと言い出したのか?

 

 

 
それは、嵐自身が、

ここ3ヶ月で10人の知人に教え、

10人全員が、略奪に成功したという、

ちょっと信じがたい結果が出たからです。

 

 

 

私も最初は、オーバーに言ってるのかな?

と話半分に聞いていました。

 

 
ですが、嵐から、この略奪LINEのノウハウ内容を

聞いていくうちに

彼の話が、一切オーバーでないことに

気づかざるおえませんでした。

 

 
それほど、女の気持ちを動かすノウハウだ

ということです。

 

 
私は、この企画を貰った時、

すぐに恋愛マニュアルとして販売しようと

彼に持ちかけました。

 

 
ですが、ストライク出版で販売はしたくないと

断られました。

 

 
なぜ断られたか?

「全員に出したくない」

という嵐の意思がめちゃめちゃ強かったからです。

 

 

 

ですが、嵐はこうも言っていました。

「本当に略奪をしたいと腹の底から

考えている男には、譲りたい」と。

 

 
自分自身が、そうだったように

略奪をしようとする男性は

もうその女性しか見えなくなっている。

 

 
その状態は、他人が考える100倍辛いんだ。

手が出せない状態なんだから。

 

 

 

それでも諦めないと思っている

意思の強い男性のみに渡したい。

でないと、この略奪LINEの成功率が

下がるからだ。

 

 

 
ここまで質の高いノウハウだからこそ

むやみやたらに広げることだけは避けたい。

 

 

 
と言われたんです。

 

 
言っていることは、分からなくもないです。

私自身も、本当に効果の高いノウハウは

絶対に無料レポートでは出さないですし、

チャントやると決めた人にしか話したくないという

気持ちが出ますから。

 

 

 

 

あなたが本当にLINEで略奪を狙っているのなら

LINE駆け引きの基礎を知らなければいけません。

それをこちらからご紹介しています。

今すぐにご覧くださいね^^

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。