【LINE】答え→女が愚痴を言った時の対処法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
HA8

こんばんは。

ちえです。

 

 

HA8

↑最近また髪を伸ばそうか迷っています^^

 

 

 
さて、今日は答え合わせです!

 

 

 
「仕事で上司の目の敵にされてさ!

あいつ絶対仕事出来ないタイプだよ!」

と女からLINEが来たら、どう答えるのがベストか?

 

 

 

 

 

答えは考えたでしょうか?

その答えをメールで話しますね。

 

 

 

 

 

さて本題に入りましょう。

 

●「仕事で上司の目の敵にされてさ!

あいつ絶対仕事出来ないタイプだよ!」

と女からLINEが来たら、どう答えるのがベストか?

 

 

 

 

それは、「女と同じテンションで驚く」です。

 

 

 

 

たとえば「まじで!!!そんな奴いるの?

最悪じゃん」

と、驚くということです。

 

 

 

 
よくありがちな失敗として、

答える前に、「状況も、よく知らないし

その女性にも非があるかもしれないし

安易に誰かを否定したくない・・・」

と言う気持ちが働き、

どう答えていいか分からなくなる、、、という

男性がいますが、これは間違いです。

 

 

 

 
いいですか?

別に同調する必要はないのです。

あなたが一緒になって悪口を言う訳ではないのです。

 

 

 

 

あなたがやるべきこと。

それは、女性と同じテンションになる。

ということです。

 

 

 

 
前回も話していましたね。

あなたが、宝くじ30万当たり

思わず嬉しくて電話したら

友達が「へ~、、、良かったね、で、こないだの話だけど・・・」

と超低いテンションで答えられたら

もう、それについて話す気がなくなると。

 

 

 
これと同じです。

 

 

 
テンションの「差」を感じたら

相手は話すことを辞めざる負えないのです。

性格の良い女性なら

「一人で盛り上がって、迷惑だったかな」と

思いますから。

 

 

 
愚痴も同じです。

相手のテンションが違いすぎると

話し手は、話すことをやめてしまうのです。

 

 

 

 

この「話すことを辞める」を一度経験させてしまうと

「この人に話しても無駄かも?」

と思われてしまうため、

次の返信が来づらくなります。

 

 

 

 

 

結果的に、どんどん女性からの返信速度が

遅くなっていくのです。

 

 

 

 

一緒に上司の悪口を言う必要はありません。

ただ、テンションを合わせるために

驚いてあげる。

 

 

 

 
これは、聞き手側の思いやりとも

言えるでしょう。

 

 

 

 
さて、あなたが出していた答えは、

正解だったでしょうか?

 

 

 

 
こうやって、女をLINEで操っていけば、

花火大会に誘い出すことだって、

めちゃめちゃ簡単になるのですから。

 

 

 

 
特に、今話している26歳の女性は、

恋愛である程度、辛い経験も

最高の経験も(彼氏にめっちゃ大事にされる)

していきているので、

恋愛の良いところも悪いところも

知っているわけです。

 

 

 

 

だからこそ、落とす時、めんどくさいと

言われるタイプの年代です。

 

 

 

 
ですが、このめんどくさいタイプの年代女を

落とせるようになればどうなるか?

 

 

 

 

当然、それ以上、上の年代の女性も

それ以上若い年代の女性も、

ちょっとスパイスを加えるだけで

落とせるようになるのです。

 

 

 

 

 

私は、個人的には、

26の女は、一番落としやすい穴場の1人だと

常々考えています。

(あとは、30歳チョイ過ぎも、

超落としやすいですね)

 

 

 

 

 

26の女をどう料理するか?

女目線の意見を聞いてみてください。

 

 

 

女目線でLINEを使った女の落とし方を

ここでお教しています。

女の気持ちを理解しなければ女を落とすことなんて

ただただ難しくなるだけです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。