これって疑似恋愛状態じゃね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
3

こんばんは。

ちえです。

 

 

3

 

↑セミナー中の私です^^

 







さて今日は、こんなテーマから。

 




「金づるから抜け出すには?」





まず、あなた自身が、本当に金づるかどうか?

を見極める必要があります。


 



ですが、さすがに直接は聞けませんよね?

「俺って、金づるか?」なんて(苦笑)






だから、女の性格・性質で判断して行くんです。


 



女の性質・性格が一番出る身近なツール。

それは、LINEです。


 



たとえば、LINEのプロフィ写真。

LINEのチャット履歴。

よく使うスタンプ。

LINEゲームの頻度や遊び方。


 




こういうもので、その女性の性質は

ものの見事に言い当てる事が出来ます。


 




たとえばですよ、

あなたが、LABIにテレビを買いに行ったとします。

LABIには店員さんが、わんさかいます。



 


ちなみに私は、大型電気店の中で

LABIが一番好きです(笑)。

なぜなら、店員が多いから待たなくて済むんですw






まあ、そんな話はさておき、

テレビを買いに行ったあなたは、

同じようなテレビを前に迷います。






どれが、ええんや?



 



そこで店員さんが寄って来ます。

店員「テレビ、お探しですか?」

あなた「はい^^」


 

 



店員さんとある程度話をしながらも、

あなたは、迷っています。

そりゃそうでしょう。

テレビが安くなったと言っても、

ずっと使うものですから、

チョコバット買うのとはわけが違います。



 



そんな時、店員さんが、

足の先をとんとん動かし始めたら、

あなたは、どう思うでしょう?


 




なんや、この店員、せっかちやの~。

とか、

なんや、この店員、失礼やの~。

いつも、こんなことしとるんか!

こいつ仕事できひんタイプやな。

とか、(笑)


 




何かしら、その足の先とんとん行動から

その店員の性格を予測するでしょう。



 



LINEも同じです。

特に、LINEのプロフィ写真は、

不特定多数、大勢が、目にするものです。


 




そこに、しょーもない写真を選ぶ人はいません。


 

 


だいたいが、お気に入りの写真や

ペット、お気に入りのアーティストや、

ウケ狙いなど、

他人の目をめちゃめちゃ意識して

写真をチョイスしているのです。

 





これは、無意識の時もありますし

意識的な時もあります。






だからこそ、ここに性格がモロに出るのです。






さあ、今からあなたの好きな女性の

LINEプロフィ写真を確認してください。

彼女は、どんな写真をチョイスしていますか?


 




そこから読み取れる

彼女の性格はどんなものでしょうか?






もし、あなたが読み取った彼女の性格が、

・見栄っ張り

・お金の匂いがする

などに当て嵌まるのなら、

それは、金づるの可能性大です。

 




まずは、ここからジャッジしてみてください。



 



無駄金をいつまでも、同じ女につぎ込むことは、

やめて欲しいというのが私の本音ですが、、、。


 

 


あなたがその女性を好きなら、

それはそれで、あなたの判断です。

私はあなたが金づるだろうがなんだろうが、

その恋愛を応援します^^





PS.

そういえば26歳の話しませんでしたね(笑)

ちなみに、男を金づるとして見始める年代

一番多いのが、26歳と言われています。

これは、勿論女性の性格にもよりますが、、、。


 


26歳になると、どんなに純粋な女も

打算を覚えますからね。




26歳の女に限らず、LINEで簡単に女を落としたいのならここ

是非ご覧になってみてくださいね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。