LINE履歴≒26歳女の本音

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1641

こんばんは。

ちえです。

 

IMG_1641

↑オクトーバーフェストに行った時の私です^^

 

 

 

26歳の女性をLINEで落とすには?

ここだけにフォーカスして話して行こうと思います。

 

 

 

 
「26歳の女は、何を欲しているのか?

ソレをLINEのチャット履歴や、プロフィ写真で

ズバリ言い当てる事は、出来るのか?」

 

 

 

 
はい。出来ます。

 

 

 

 
私のところには、よくこんな恋愛相談が来ます。

「もう、女が何考えてるか、わからねー!」

 

 

 

 
女性という生き物が、

もう何を考えてるのかさっぱり分からず、

途方に暮れ、一人ポツンと

砂漠に取り残されたような状態に

なっているポツン男性です。

 

 

 
あなたは、どうでしょうか?

 

 

・ラインのID交換出来たのに、既読スルーされる。

 

・ここ最近ずっとチャットしていたのに、

いきなり音信不通にしやがった。

 

・デートの時はまあまあ盛り上がっていたのに、

デート直後から既読にすらならない

 

・返答に困るような文面ばかり送ってこられ正直困っている

 

・LINEの話の切り上げ時が分からない…

どんな時に切り上げたら、女に失礼と思われないのかが分からない

 

 

 

こういう時、私はこう言います。

 

 

 
「そうですね~、女性のブラのホック、

ひっぺがして、心の扉を開くことが出来たら

いいんですけどね・・・^^」

 

 

 
あなたは、こんな経験ないでしょうか?

 

 

 
小学校の時のアルバムを久しぶりに見たら、

今まで記憶の片隅にすら無かった女子生徒を

思い出し、こんな子いたな~と思い出す事。

 

 

 

 

で、それがトリガーになり

どんどん湯水のように小学校時代の

思い出で頭にバンバン浮かぶこと。

 

 

 

 

人は、必ず感情を記憶しています。

それは、まるでノートのように。

 

 

 

 

まるで、授業中のノートのように、

どんどん、その時の感情を

書き込んでいき、、

数時間立つと、その時思っていたことを

忘れてしまうのです。

 

 

 

 
正確に言うと、忘れるのではなく、

思い出せないだけ。

 

 

 

 

 

で、ちょっとしたあなたの言動や

言葉などをキッカケに、

過去に感じていた感情を思い出し

それがトリガーになって、

他のことも思い出しているのです。

 

 

 

 
ようするに、女が本当に望んでいる事を

知りたいのなら、

心ノートに書かれていること。

女が忘れている事を読み取れと言うことです。

 

 

 

 

 

もちろん、簡単に女を口説きたいのなら、

今その瞬間、その女性が感じている事を

察知する能力も必要です。

(特にLINEは)

 

 

 

 
ですが、その瞬間女が

たとえば「サッポロ一番塩ラーメン食いてーーー!」

と思っていたとして、(笑)

それをあなたが察知して、

「ラーメン食べたくない?」と

LINEで言ったところで、惚れられる事はありません。

 

 

 

 

 

女性は驚くことはあれど、

気の合う友達止まりで終わる事の方が多いでしょう。

 

 

 

 
なぜなら、同じ瞬間、

同じものを食べたいと思う。

 

 

 

 

これは確かにミラクルなのですが、

こんなミラクルはそうそう起きないし、

起きたとしても、回数が重なる事は

なかなか出来ません。

 

 

 

 
こういうミラクルは、そもそも興味を持たれている

男性が、起こすから、

女が落ちるのです。

 

 

 

 

 

逆を考えれば一目瞭然です。

あなたが、どうしても抱けない…

と萎えてしまう女性から、

自分と同時にラーメン食べたい!と思ったとしても

好きにはなりませんよね?

 

 

 

 
いい友だちになれそうと思って終わるはずです。

 

 

 

 

その女を本気で自分の女にしたいと思うのなら、

心のノートを開くべきなんです。

あなたが。

 

 

 

 
そして、女が本当に欲しいものを言い当てるくらいが

調度良いと思ってください。

 

 

 

 

ただ、こういうことを言うと、

なんだか超難しそうですよね?

でも、実はそんなことはありません。

 

 

 

 

最初の質問に戻りましょう。









 

「26歳の女は、何を欲しているのか?

ソレをLINEのチャット履歴や、プロフィ写真で

ズバリ言い当てる事は、出来るのか?」

 

 

 

 

はい。出来ます。

26歳の女の心ノートを開くには、

LINEのプロフィ写真から、その女の性質を読み取る、

もしくは、チャット履歴や

その女がよく使うスタンプから、

ズバリ彼女が何を考えているのか、

何を男に欲しているのかをズバリ言い当てる事は可能です。

 

 

 

 

もし、あなたが、女のチャット履歴を見ても

彼女が何考えてるのか検討もつかねーーーーーー!

叫びたくなるのなら、

それはあなたが全く女を知らないということ。

ここでLINEで女を知る方法をご紹介していますので

是非ご覧くださいね^^

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。