26歳女子が落ちるLINE定型文

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
DSC00081

こんばんは。

ちえです。

 

 

DSC00081

↑少しおすましして撮ってみました^^

 

 

 

さて、以前にLINEに関するアンケートを

ストライク出版のお客様に向けて行ったのですが、

結果を見ていて、

私の予想と大きくハズレてた部分がありました。

 

 
それはなにか?

それは、女の年齢です。

 

 

 
あなたがLINEで落としたい女性は何歳ですか?

の最後の質問に、

私の予想としては、おそらく20代前半が

多いのかな~なんて思っていたら、

なんと、26~28歳が、断トツで一位でした。

 

 

 
そして、その中でも、

【26】この年齢の女性をLINEで落としたいという

男性が、一番多かったんです。

 

 

 
あなたがLINEで落としたい女性は、何歳ですか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

26といえば、

実は・・・うちのストライク出版のスタッフにも

26の女子がいます^^

とても真面目で控え目だけれど、

しっかり仕事をしてくれる頼れる女性スタッフです。

 

 

 

 

で、ちょっと過去のアルバイトスタッフを

思い出してみたのですが、

あらためて思い出してみると、

今までストライク出版で働いたアルバイトスタッフは、

26が本当に多い。

 

 

 

 

たとえば、こんな女性。

子持ちのシングルマザー。26歳。

この年齢で、シングルマザーですから

非常にしっかりとしているのですが、

誰がどう見てもギャル。(笑)

 

 

 

男を手玉に取るのなんて、ちょろいですよ。

と公言していました(笑)

この26歳女子は。

 

 

 
他にも、千葉の館山から東京にあこがれて

上京していた女の子。

彼女も、26歳でしたね。当時。

いわゆる、ふんわり女子です。

いつも、ニコニコしていて、

私が指示を出すと、「ちえさ~ん、これ~出来ました~」

と女の私にも超甘えた声を出してくるような子で、

(笑)とても褒め上手だから、ついつい私も、

甘やかしてしまったのを覚えていますw

なつかしいな。

 

 

 

 

他にも、見た目は吉瀬美智子似の美人なんだけど、

中身が、THE男の大酒飲み26歳女子もいましたね~。

(笑)

 

 

 

いろいろな26歳がいます。

あなたは、「26の女」というとどんな女性を

想像する?

 

 

 

 

特に、真ん中の彼女。

甘え上手な26歳女子。

彼女は、とても頭が良くて

相手が何を言えば喜ぶか?を

わかってるんですよね。

 

 

 
だから、男にも不自由してなかったようなのですが、

彼女は最初ぜんぜん男に見向きもしなかったんです。

 

 

 
今は別にいいですと。。。

よくよく聞いてみると、ずっと好きな男がおり

その男が忘れられないから、

他の男を好きになれない、、、

そうぼやいていたのをよく覚えています。

 

 

 

 

ただ、ここはストライク出版です。

普通の会社じゃありません。

社内で、セックスという言葉をみんな真顔で

言っています(笑)

本当によく、面白いことが起きます。

 

 

 
彼女、全然他の男性に見向きもしなかったのに、

ある日を境に全然興味が持てないと

うっとおしがっていた

男性と付き合ってしまったんです。

 

 

 

 

その経緯をステップ・バイ・ステップにした

LINEテクニックレポートをちょうど3ヶ月前に作り、

私の恋愛コンサル生に渡したら、

本当に偶然ですが、

LINEアンケートをとり始める少し前に

26歳の女性と、このコンサル生、・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

付き合ってしまいました・・・・・。

 

 

 

 

人生何が起こるか?分からないものですね。

 

 

 

 
今年は、墨田側の花火大会に

男同士でなく好きな女と行くことが出来ると

電話の声が超うわずっていましたから(笑)

 

 

 

 

彼に渡したLINEレポートをあなたは

読んでみたいと思うでしょうか?

 

 

 
26歳の女を落とすこと「だけ」に

特化したこのLINEテクニックレポートを。

 

 

 
その内容とは、たとえばこんなものです。

・この人超おもろい!会って話してみたいと思われるモテLINE「3つの返し」

・26歳の女特有「心ノート(心の中)」を覗き見る方法

・LINEのプロフィ写真から26歳女の本音を読み取る5つの手段

・金づるから抜け出す為に。まずは、LINEスタンプから、

26歳の女が何を欲しがってるかを言い当てるプロフ写真の斜め見法

・26歳の女性と二人だけの世界を作る為に。スタンプキッカケで、

結婚を前提にお付き合いし夫婦の関係になれる「結婚を意識させるLINE」

・結婚を前提に付き合い、式場の予約を2人で行いたい!そんな男性が、

26歳の女性にLINEで絶対にするべき女を癒やすチャットの入れ方

・とにかく好きな女には笑顔で過ごして欲しい。そう思う男性専用。

26歳の女に毎日やっておくべきLINEの日常行動

・重たかったかな? と不安になる必要はもうありません。

26歳の女性がウキウキしてあなたに即レスを返すLINE返信術「LINEポンポン」

・気をつけてねーと何気ない言葉のあと、90%の確率で返事させる方法

・残業後、26歳の女性が、他の男性よりも「あなた」に真っ先に

連絡してくる「LINE3行文章の定型文」とは?

・どう盛り上げたらいいかわからない婚活男性専用。

26歳の会社員女性をホッコリさせる5つのLINEテクニック

・飲み会や誕生日等の口実が無いと、何を送れば良いのかわからない場合は、

デートに繋がる4つのLINE文章を送って見て下さい。超盛り上がります。

・「デートの誘いをしたら返信なし」から26歳の女を花火大会に

誘い出す3チャットメール(具体的文章雛形)

 

 

 
私の恋愛コンサル生に渡したんです。

で、リアルに先週彼女が出来た報告メールを頂きました。

 

 

 

 

あなたがLINEで落としたい女性は、26歳ですか?

 

 

 

もし、そうなら、これは、運命かもしれませんね。

なかなかピンポイントに年齢がハマることは無いですから。

 

 

 
私がこれからこのブログで、

「26歳の女」をLINE上で惚れさせるには、

何を知れば良いのかを話していきますので、

ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

 
PS.

ちなみに、具体的なテクニックは話さないので

具体的なテクニックが聞きたい方は

こちらからご覧くださいね^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。