【57歳男】誘われるなんて10年来の経験です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
666

 

こんばんは。

ちえです。

 

 

666

↑かなり髪が短い時ですね^^

 

 

 
今日は、好きな男のために

介護の資格をとった25歳女性の話を

紹介します。

 

 

 
彼女は、25歳元キャバです。

今は、当時51歳だった男性と結婚し

奥さんになっています。

(彼と出逢った時期は、22歳だったそうです)

 

 

 
彼女は、キャバクラで

この51歳の男性と出会い、

彼とずっと一緒にいたいと思うようになり、

彼に逆プロポーズしたそうです。

 

 

 

ですが・・・

彼に振られたそうです。

 

 

 

 

「一時期の感情でそんな大事なことを

決めるものじゃない」と。

 

 
私は、振られた当時

この女性の恋愛コンサルを行い始め、

詳しい経緯を聞いていました。

 

 

 

 

そして彼女に言ったんですね。

本当に本気なら、それを言葉でなく

態度で示してみてはと。

 

 

 

そして、彼女は、彼と連絡を絶ち、

介護の資格を取り

そのあとまた彼に連絡したんです。

 

 

 

幸い、彼は、まだフリーでした。

(話を聞く限り、

そんなにモテるタイプではなかったです)

そして、彼女の資格の話を聞き、

涙目になりながら

「俺はまだそんな老いぼれていない」と

笑ったそうです。

 

 

 
この実話、当時私はリアルタイムで

見ていたのですが、

なんでしょうね、彼女の努力もさることなら、

当時22歳だった彼女が

セックスも介護も両方したいと思う程の男って

どんな男性なんだろう。

彼が何をしていたのかそっちの方も

気になっていました。

 

 

 

当然、彼女に聞きました。

彼のどこに惚れたの?

何をされて惚れたの?

惚れたキッカケは何だったの?

 

 

 
彼女「彼が言う言葉って

グサグサ刺さるんですよね。

特に、○○って言われた時は

それまで気にしていた年齢差とか、

全く気にならなくなりましたから」

 

 

 

 

彼女が話してくれた○○。

 

 

 

 

PS.

あなたが、モテる50代男性だけが

使っている秘密を手に入れたら、

どんな女性を落としたいですか?

 

 

まだそんな話信じられん!という方は

是非こちらでもっと恋愛を勉強してみてください^^

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。