仕事しすぎてエッチしていない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
201001141515000

こんばんは。

ちえです。

 

 

201001141515000

↑電話対応中の私です^^

 

 

 

 
仕事しぎてエッチしていない?

今日は、こんな話です。

 

 

 

 
先日とった50歳以上の男性に向けての

口説きアンケートで、

 

 

 

 
50代以上の結婚経験のない男性に、

「なぜ、結婚しなかったのか教えてください。」

と質問したんですね。

 

 

 
そこで、目立っていた回答の1つ。

それが、

 

 

仕事優先で生きてきた。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

です。

 

 

 

この気持ちは、少なからず私も分かります。

人生の先輩であるあなたに

分かりますなんて軽々しく言うのは

気が引けますが、

私も仕事優先で生きるタイプの人間寄りですので^^

(仕事に楽しさを感じてしまうタイプです)

 

 

 

 
ただ、昨日も話していたとおり、

「中年男性は、セフレが作りにくい」

こういう定説が世間には定着しています。

 

 

 

 
たとえば、50代の男性だと

年齢言った途端、女性の態度が変わるとか。

 

 

 

 
「中年男性は、セフレが作りにくい」

これ、ハッキリ言うと嘘です。

 

 

 

 

中年男性は、モテる年代だということに

気づいてほしいと思います。

実際、知恵ぶくろ系の恋愛相談でも、

 

 

 

・50歳の男性の欲しがるプレゼントを教えて下さい!

 

・50代の男性を好きになってしまいました!

 

 

的な相談は、数多く寄せられてるわけですから。

 
あなたが、同じようにセフレを作ることは

可能だということです。

 

 

 

 

と、、、こんな話をすると、

でもちえさん。

「俺は、容姿にコンプレックスがあり

恋愛経験も浅く、しかもリストラまでされました」

と言ってくるかもしれません。

(こういうコメント結構頂きます)

 

 

 

 

 

大丈夫です。

恋愛経験が浅く、容姿にコンプレックスがあり

リストラされた中年男性でも

セフレを作る事は可能です。

 

 

 

しかしおじさんが若い女を落とすための

知識が必要です。

ここで女の知識をご紹介していますので

是非ご覧くださいね^^
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。