なぜ、高齢者はセフレが作れないのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
53

こんにちは。

ちえです。

 

 

 

53

↑姿勢を正してみました^^

 

 

 

 

なぜ、高齢者はセフレが作れないのか?

今回は、こんなテーマです。

 

 

 
50代の男性に「高齢者」というのは

早すぎるのではと思っていたのですが、

先日電話で話していた51歳の男性に、

自分は、高齢者の自覚があると言われ

驚いていました。

 

 

 

 

 

もし、あなたが50代で高齢者というキーワードに

気分を害されたのなら、ごめんなさい。

今日は、あえてこのキーワードを使ってみますね。

 

 

 

 

 

 

さて、本題です。

なぜ、高齢者はセフレが作れないのか?

今回は、こんなテーマです。

 

 

 

 
その原因の1つは、

女性が恋愛に奥手になっているケースです。

 

 

 
■若い女は、2種類に分けられる。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
1 年齢を気にしない女性

2 年齢を気にする女性

 

 

 

 
年齢を気にする女性の大半は、

外見重視の女性です。

外見重視の女性が、一番気にしているモノはなにか?

他人の目です。

 

 

 

 
世の中の若い女の中で

他人の目を気にしない女は、稀だと言われています。

だから、

 

 

 

 

高齢者=ダサい=他人の目が気になる

=恋愛とか考えられない

 

 

 
※ダサいとは、今の若い年代と

趣味趣向が違うということです。

 

 

 

 

 

こういう方程式が当て嵌まり、

恋愛に発展しない。

恋愛に発展しないから、セフレにもなりくい。

という図式が出来上がるのです。

 

 

 

 
ですが、この方程式は世間一般の常識ではありますが、

内情は、間違いだらけです。

実際は、

 

 

 

 

「年齢を気にしない女性」

 

 

 

 

は、10人いたら3人~4人の割合で存在します。

 

 

 

 

あなたが、セフレを作りたいのなら、

この3~4人を狙ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

明日のブログでは、

中年男性が、セフレを作る

についてもう少し掘り下げて、

話していきたいと思います。

 

 

 
PS.

どうしても気になったため、

ネットで「高齢者はなん歳から?」と検索をかけました。

国連では、60歳以上を高齢者と呼ぶようです。

やはりまだまだ50代は若いということですね。

 

 

 

やっぱり落とすなら若い女がいいと思っているおじ様は

是非女のことを知ってください^^

こちらから私がお教えしています^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。