こちらの相手は22歳の女子大生です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
111

 

こんばんは。

ちえです。

 

 

 

111

↑何かを真剣に書いていますね^^

 

 

 

今朝、受信箱を開いたら、

とても嬉しいメールが届いていました。

私とは5~6年のお付き合いがある

会員様のNさんからです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

件名

Re: 【初公開】52歳の中年オヤジが結婚せずに

21歳のセフレを作った2つの方法

 

 

 

本文

あータイトル見てびっくりした。

私のことではないですね。

こちらの相手は22歳の女子大生です。

N

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

Nさんとは、私が恋愛の情報発信を

はじめた当初からのお付き合いです。

 

 
一番長いお付き合いに

なれた方なんじゃないかなという

とても紳士的な男性です。

 

 

 

 

先日の懇親会でお会いし、

彼女が出来た発言に「いつのまに!!!」と

驚いてからというもの、

彼女が出来たら、やはり、みなさん

そちらに行くんだなと寂しさを感じつつ(笑)、

↑いい意味での寂しさですw

 

 

 

その寂しさからの、、、、

このメールだったので、

なんだかとても嬉しく感じてしまいました。

Nさん、近いうち是非お話きかせてください^^

 

 

 

またこれから紹介しようとしている男性は、

Nさんではありませんが、

Nさんと同じことを成功している男性の一人です。

 

 

 

まさに、

52歳の凡人オヤジが結婚せずに

21歳のセフレを作った!です^^

 

 

 

 

本日は少し短いですが、

嬉しいメールをいただいた報告でした。

早く若い女の落とし方を知りたい方は

まずは女という生き物を知ってください。

 

 

 

こちらからお教えしています^^

是非ご覧くださいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。