彼氏持ちの女が好きなあなたへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
192

こんばんは。

ちえです。

 

 

 

192

↑仕事中の一コマです^^

 

 

 

いよいよ、

あなたが好きな女に彼氏がいるけど、

「俺が幸せにしたる!!」と思って

略奪の道を選ぶのか。

 

 

 

 

このまま好きな女が

今の彼氏と別れるのを待つのか。

 

 

 
好きな女を引きずりならも

新しい恋愛を探すのか。

 

 

 

 

 

決断しなければいけない時が来ました。

きっとあなたは今まで

この決断をなあなあに

してきたのではないでしょうか?

 

 

 

 

「略奪は難しそう」

「略奪なんてそんなひどいこと出来ない」

「女の今の幸せを壊したくない」

 

 

 

 

たくさん悩んでたくさん辛い思いをしたと思います。

 

 

 

しかしよく考えてみてください。

 

 

 

 

今あなたが彼氏持ちの女を諦めたところで、

今の彼氏がその女を本当に幸せにしてくれるかは

分からないし、

どこの男がその女の略奪を

狙っているのかも分からないのです。

 

 

 

 

その男が金銭感覚もおかしい借金まみれの男で

女癖も悪くて平気で3股してしまうような

最低最悪の男だったら?

 

 

 

 

そんな男にひっかかってしまうぐらいなら、

あなたみたいに本当に女の幸せを

考えてくれる人が側にいたほうがいいのは

明らかなのです。

 

 

 

 

そして女が今の彼氏と別れるのを待つ。

これも女がフリーになった事で、

ただライバルが増えるだけだと思いませんか。

 

 

 

 

女が彼氏と別れたばっかりの時は

1人が寂しいと感じる時期だから狙い目!!

という情報は、

ネットで検索すればすぐに引っかかるぐらい

メジャーな情報です。

 

 

 

 

そんな狙い目の女を、

周りの男たちがほっておく訳がありません。

 

 

 

 

そうなる前にあなたが今の彼氏から略奪して

女を自分のモノにすることが

あなたにもその女にも1番確実に

幸せになれる道だと私は信じています。

 

 

 

 

だからあなたのために略奪の2ステップを

用意しました。

 

 

 

 

あなたが今1番会いたい相手は誰でしょうか?

あなたが今1番デートしたい相手は誰でしょうか?

あなたが今1番エッチしたい相手は誰でしょうか?

 

 

 

その女に彼氏や好きな人がいるのなら、

略奪を決断してください!!

 

 

 

略奪を決断したのなら、次は女のリサーチをしてください。

「女の事は女が1番よく分かっている」

だから私がここからお教えします^^

是非ご覧くださいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。