2014年 10月 の投稿一覧

【LINE略奪】略奪コンサル

151

こんばんは。

ちえです。

 

 

151

↑あるパーティーに参加した時の私です^^

 

 

 

 

今回は略奪コンサルタント嵐から

預かっているメッセージを

お届けしますね。

 

 

 
ここから===============

 

 

 

 

・・・・(笑)というのは嘘です。

復縁マスター白石さんからは、熱いメッセージが

届いたのですが、嵐からは無かったですw

 

 
彼は、けっこう熱い部分もあるのですが、

基本タンパクで、一番知りたいのは、

女を落とすテクニックだろ?

そこに、情熱を入れ過ぎると失敗するから。

そういうのは、たまに出すから

いいんだよ。

と電話口で、超冷静に超クールに語っていました。

 

 

 

 

女の私からすると、

 

「なんや、冷めた男やの~・・・・」

と、思うのですが(笑)

 

 
でも、嵐のペースに、

いつも気づくと巻き込まれています。

 

 
これも、女を操るテクニックのなせる技ですがね。

私が分かっていても操られるのですから(笑)

ほんとこの男は喰えない男です(笑)

 

 
さて、そんな私から、略奪コンサルタント

嵐に夜、一発カツを入れました。

 

 

 

 

どんなカツかというと、

 

「嵐さん!!!

略奪メールセミナーやりたいって言ったの

嵐さんですよ!いや、嵐って呼び捨てにしますよ!!!

こんな中途半端な感じだったら!!!」

 

 
と、私が言うと、、、

彼は、こう答えました。

 

 

 

 

「俺は言えることは全部言ったよ。

略奪は、根性論よりも、冷静な判断が必要だから、

あまり熱くならない方が女を奪えるんだよ。」

 

 

 
わたし「・・・・・・

言ってることは、分かりますが、

あまりにも温度差がありすぎて、

ちょっと・・・・」

 

 

 
と文句を言ったら(笑)

 

 

 

 

嵐「俺に何して欲しいねん?」

 

 

 

 

 

わたし「私のお願い聞いて欲しいんです・・・。

また略奪セミナーを開いてほしいんです!

今回のこの略奪セミナー、めっちゃ

メール返信も来ていましたし、

それやったら、めっちゃ喜んで貰えますから!!!」

 

 

 
あまりにも無謀な提案だといことは

分かっていました。

だから、恐る恐る彼の返事を待っていると・・・

 

 

 

 

 

嵐「いいね、それ。」

 

 

 

 
予想外もいいところでした。

嵐が言うには、こうです。

 

 

 

 
嵐「実は俺、これから今の3倍略奪コンサルに

力を入れようと思ってるんだ。

希望も結構貰ってたしね。

俺自身、実際に会っての略奪コンサルは、

10人も経験がないから、まずは、より沢山の方の

略奪相談を受けたいって思ってたところなんだよ。

それ、タイムリーだわ」

 

 

 

 
もろもろ、ストライク出版との関わり方を

あーでもないこーでもないとやり取りをしながら、

最終的に、ねじ込みました(笑)

(私に嵐さん、3つ貸しがあったので(笑))

 

 

 

 

略奪でよくある質問は、

1 彼氏持ち女の警戒心を一気に消し去る方法

2 今カレに悪いという感情を払拭させる方法

3 今カレよりも「あなた」に先に連絡させる方法

4 親友ステージにどうやって上がるか?具体的な方法

5 あなたのことを男として意識させながら信頼させる方法

6 彼氏の愚痴を引き出す会話テクニック

7 今カレに内緒で夜中2人でイチャイチャ出来るLINEテクニック
などなど、私のところにもけっこう

略奪の相談が来ます。

 

 

 

 

嵐のアドバイスは、女が引くほど、リアルで

卑怯なものも、けっこうあるので(笑)

あなたが略奪するための実践的なテクニック

を多く知りたいのなら、

彼からの専属アドバイスを受ける権利は、

その辺の3.4万の略奪テクニックを購入するよりも

はるかに価値のあるものでしょうね(笑)

 

 

 

 

笑えるほど、実践的ですから。

 

 

 
強くは勧めません。

これは、価値が分かる方ならわかると思います。

 

 

 

 

 

彼氏持ち女の心をあなたの手の平でコロコロ転がして、

あなた「だけを」好きにさせたいのなら、

ぜひご検討ください。

 

 

 
最後に嵐からのメッセージです。

 
「俺は正直、話すのが得意じゃない。

だからこそ、ここまでメールやLINEテクに

こだわり続け、メールLINEで女を落としてきた。

それは、略奪でも変わらない。

 

 

 

今カレに内緒で、やり取りが出来るLINEは

略奪には重要過ぎるほどのツールだ。

 

 

 

いかにして、彼氏持ち女を自分の女にするか?

俺の略奪テクニックを全て伝授したいと思っている。

もちろん、略奪に関わる相談なら

なんでも聞いてくれて構わない。

 
俺はよく怖そうと言われるが、

人並みの礼儀は人一倍ある方だ。

だから、安心して俺を使い倒してくれ。

 

 

 

その女があなた「の」隣にいるように、

これから仕込んでいこうぜ」

 

 

 

 
追伸

もしあなたが本気でLINEだけの略奪したいと思っているのなら

LINE駆け引きの基礎を知る必要があります。

それをここで紹介していますので是非ご覧ください^^

 

 

 

【LINE略奪】5日目「略奪質問に答えます」

110

こんばんは。

ちえです。

 

110

 

↑読者さんに彼女が出来たと聞いた時の私です(笑)

 

 

 

 
さて、略奪メールセミナーは

いかがだったでしょうか?

略奪コンサルタント嵐自身が、

実際に使っている略奪の基礎を

包み隠さず、話してもらいました。

 

 

 

===================

 

・彼氏持ちの女と連絡を取るために、

返信を強要しない文章を強く意識する

 

・親友ステージ(略奪ステージ)に立て!

 

・どんなに仲のいいカップルでも、

3ヶ月に1回必ず倦怠期が訪れる

 

・彼氏への愚痴を吐き出させろ!

 

・このまま付き合っててもいいのか?不安を煽れ!

 

・不安を煽るとは、女が漠然と感じている不安を

中立の立場で言葉にすることだ!

 

===================

 

 
まだまだ、言い出すとキリがありませんが、

今回話したことは、

100%嵐が自身が略奪を行う時も

使っているテクニックであり、

彼は、これを使って略奪を成功させてきました。

 

 

 

 

あなたの気づいていなかった略奪ノウハウは、

含まれていたでしょうか?

 

 
もし、知らなかった略奪ノウハウが

入っていたのなら、今スグにでもスタートさせて下さい。

 

 

 

それが、彼氏持ち女と今年の盆休み、来月ですね^^

を一緒に過ごす第一歩になるんですから。

 

 

 

さらに、私宛にこんな質問が届いていたので、

ここで答えおきますね。

 

 

 

======================

彼氏がいて手が出せない女の恋愛感情を奪い取る!

「略奪LINE3チャットメール」に非常に興味がありますが。

内容を一部でも見せて貰えないでしょうか?

======================

 

 

 
タローさん、ご質問ありがとうございます。

 

 

 

「略奪LINE3チャットメール」の内容を

無料で見せることは出来ません。

ごめんなさい。

ですが、内容を紹介することは可能です^^

 

 

 

 

これまで話してきたLINEでの略奪の3ステップの

【具体例】が全て書かれたもの。

それが、「略奪LINE」です。

 

 

 

少し内容を紹介します。

 

 

・LINEで彼氏もち女と連絡を取り合うには、どういうメールを送れば良いのか?

・LINEで彼氏もち女から無視された時の対処法3パターン

・彼氏もち女とLINEをしていて「どうして返事くれないんだよ!」と

思ってしまった時の【彼氏もち女から返事が見込める3つの対処法】

・LINE上で、今カレよりも自分と付き合った方が良いと

思わせる具体的なLINE文章とは?

・この人と付き合った方が良いと彼氏もち女に思わせる略奪の決めて文章とは?

・彼氏もち女からの返信を誘導するLINE文章の具体例

 

 
こういうものが書かれています。

これが、

 

 

●彼氏がいて手が出せない女の恋愛感情を奪い取る!

「略奪LINE3チャットメール」

です。

 

 

 

 

あなたが、思っているより

略奪は予想以上に簡単です。

 

 

 
ただ、ちゃんとその場に合わせた

1返事したいスイッチ

2彼氏と自分を比べさせるスイッチ

3今カレの方が劣っていると思わせるスイッチ

 

 

 

 
こういうスイッチを手順通りに

押していないだけなのです。

 

 

 

 

ほとんどの略奪志願者は、

このスイッチの存在をなんとなく気づいているけど

いつ押せばいいのか?

どうやったら彼氏持ちの女の中のスイッチを連打できるのか?

そこに気づいていないのです。

 

 

 

 

何でもそうです。

たとえば、炊飯器のスイッチ。

一度、確認してしまえば、

あなたは、何も考えずに、スイッチに手を伸ばせるでしょう。

 

 

 
ですが、最初はスイッチを探しますよね?

説明書を読んで、炊くボタンを探すはずです。

 

 

 

 
機会は、あなたのためにわかりやすく

「スイッチはここだよ」と教えてくれます。

 

 

 

 

ですが、略奪はちょっと違って

女性は、自ら「私の略奪スイッチ」はここだよとは

教えてくれないのです。

 

 

 

 

だからこそ、3つの略奪スイッチを

自ら見つけて、押すことの出来た男性だけが、

彼氏持ち女と晩ご飯を彼女の家で食べられるようになるのです。

 

 

 
スイッチの存在に気づいて下さい。

 

 

 

 

テレビも、パソコンも、

エアコンも、スイッチが見つからなければ、

ただの重い箱です。

あなたにとっては、邪魔なだけです。

 

 

 

 

ですが、スイッチを見つけることで

テレビも、パソコンも、エアコンも

あなたに最高の結果を提供してくれるはずです。

 

 

 

 

略奪も同じです。

スイッチが見つからなければ、ただ辛いだけの毎日です。

ですが、スイッチが見つかれば、

あなたに最高の結果をもたらしてくれるのです。

 

 

 

 

PS.

あなたが女の略奪スイッチを見つけ出したいのなら

LINEの基礎をここで知ってください。

基礎を知るだけで簡単に略奪スイッチが見つけることが

できますよ!!

【LINE略奪】4日目「今カレと自分を比べさせ、今カレが劣っていると思わせる方法とは?」

33

こんばんは。

ちえです。

 

33

↑懇親会の様子です^^

 

 

 

今回も嵐のセミナーから始まり始まりです。

 

 

 

こんばんは。

略奪コンサルタントの嵐だ。

 

 
今日は、早速前回の続きを話していこう。

女に「このまま今カレと付き合っててもいいのか?」

と思わせる方法についてだ。

 

 

 

 

この方法は、4日目に話す予定だった

今カレと自分を比べさせ、今カレが劣っていると思わせる方法とは?

とも、少しかぶってくるため、

今日、同時に話してしまおうと思う。

 

 

 
LINEで略奪をするためには、下の3つの工程が必要だと話した。

それは覚えているだろう。

 

 

===================

1 連絡を取りやすい環境を作る

2 彼氏の愚痴吐き出させメールを送る

3 彼氏と自分を比べさせ、あなたを選ばせる。

===================

 

 

その中でも、2番だ。

この

2 彼氏の愚痴吐き出させメールを送る

から、女が、「このまま今カレと付き合っててもいいのか?」

と思い始めるのだ。

 

 
では、俺の言う

「彼氏の愚痴吐き出させメール」とは何か?

 

 
将来の不安を煽る

 

 

 

 

と、言う方法だ。

これは、今カレから見ると悪魔の様なテクニックだ。

なぜなら、自分が伏せておきたい弱点を

棒で無理矢理こじ開けられるようなものだからだ。

 

 

 

 

たとえば、あなたが仕事でミスをした。

さほど他の仕事に影響があるものではないので

隠滅したとしよう。

 

 
たとえば、コピーを失敗して、

一人で大量に、コピー用紙を使ってしまい、

「誰だ!こんなに無駄遣いしたやつは!!!」と

上司が不機嫌になっているが、

あなたは、黙っていた。

 

 

 

 

のような(笑)ちょっとしたミスだ。

 

 
だが、それを同僚がさりげなく

「そう言えば、昨日●●(あなたの名前)、

残業してたよな?」と言ってしまうようなもの。

 

 
分かるか?

本人からすると、「なんで言うんだよ、てめー」と

思われてしまうテクニックだが、

上司からすると、「よく言ってくれた」と思われる方法だ。

 

 
だから、あなたが万人に好かれたい願望が強いのなら

俺がこれから話すテクニックは

極悪非道に聞こえるだろう。

 

 

 
ハッキリ言うが、

あなたには、略奪は向いていない。

今スグ、彼氏持ちの女など諦め、

きれいな恋愛をすると良いだろう。

 

 

 

 

だが、極悪非道になったとしても

その女を自分の手で幸せにしたいという思いがあるのなら

ここから先も読むといいだろう。

 

 

 

 

 

どうやって不安を煽るか?

「分からないけど、万が一、お前の彼氏が結婚をずっとこのまま

引き伸ばしたとして、お前は何も言わないまま、

放ったらかしにしてたら、男は完全に調子に乗るぜ。

 

 

 

 

 

これは、お前の彼氏を責めてるわけじゃなくて、

そういう臭いものに蓋をする癖がある人って

本当に治らないことが多いから、もしお前の彼氏が

万が一だよ、そういう癖が今までも何度もあるんだったら、

たとえ結婚したとしても、

育児のこと、2人の親御さんのこと

将来のこと、そういうちょっと面倒だけど

2人で頑張らなきゃいけないことに

対して、目を背けるかもしれないから。

 

 
そこは、お前がちゃんと見極めた方が良いよ。

まだ、どっちって決まってないなら。

なげやりや勢いじゃなくて、ちゃんとお前と

向き合ってるかどうかをな。」

 

 
こういう感じで、今カレを否定するわけでもなく

肯定するわけでもなく、中立の立場で攻めていく。

 

 

 

 

男によっては、女に迫られて無理矢理

結婚を匂わせる男もいるから、

そういう言葉が今カレから出てきても良いように、

 

 

 
「なげやりや勢いじゃなくて、ちゃんとお前と

向き合ってるかどうかをな。」

こういうことも、言っておくと良いだろう。

 

 

 

 

 

不安を煽る=

女が感じている不安を具現化して言葉にして

あなたが出してやる。

中立の立場で。

 

 

 
こうすることで、女は勝手に

その男の「あら探し」をはじめる。

 

 

 
注意してほしいのは、

今カレを避難し過ぎないことだ。

女は不思議なもので、自分の彼氏を避難されると、

否定したくなる生き物だ。

 

 

 

 

自分が選んだ男だからこそ、

他人に何が分かるの?と言う感情を持っている。

 

 

 

 

だから、余程の確信がない限り

非難は、ご法度だ。

 

 

 
そんなことをするよりも、

女の不安を煽ったほうが、よっぽど効果的だ。

 

 

 
「俺の周りにも、そういう口だけ威勢のいい男がいてさ

彼女は、最終的にその男を選んで結婚したけど

結局、すぐ仕事辞めちゃってさ。

すごく苦労してるよ。

彼女言ってたからさ、ちゃんと冷静になれてたら・・・って。

 

 

 

 

もちろん彼女は、いろいろ後悔してるんだろうけど

恋愛なんて最後は感情で決まるからさ。

お前が、将来をちゃんと考えて

笑える選択をすればいいんじゃないか?

モヤモヤ不安ばかりがつきまとう不安な未来じゃなくてさ」

 

 

 
こういう煽り方も、効果的だ。

これは、今カレの弱点に合わせて話すと良いだろう。

 

 

 
優柔不断、臭いものにフタをする男なら

→ ちゃんと最後まで向き合って話してくれる人を・・・

とか。

 

 

 

 

優しいだけの男

→ チャンとお前の悪い部分も良い部分も見てくれる男を・・・

も、良いだろう。

 

 

 

 
重要なのは、いかに不安を煽るか?

だ。

 

 

 

 

これは、少しハイレベルなテクニックになるが

使いこなせると非常に、効果が高いので

是非覚えておいてくれ。

 

 
こうやって、今カレの弱点をつくことで、

相手のほうが劣っていると思わせることも可能だからな。

 

 

 

ここまで↓~~~~~~~~~~~

 

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

今回の略奪セミナー。

 

 

 
略奪で重要なこと。

それは、あなたが判断材料を渡し、

女に決断をさせることです。

 

 

 
彼氏持ちの女は、他人に決断を強要されることを

ひどく嫌います。

だからこそ、あなた自身は、今カレの誹謗中傷は

極力言わない方がいいし、

あなたは、判断材料を渡すだけ。

 

 

 

 

 

あくまでも、女に気づかせるということが

大事なのです。

 

 

 

 
そのために、いかに下心を見せずに、

さり気なく攻めるか?がめちゃめちゃ重要です。

LINEでのやり取りは、顔が見えないため

あなたの下心を一切隠せます。

 

 

 
だからこそ、こんなに成功率の高い

略奪テクニックが生まれたのでしょうね。

 

 

 

PS.

成功率の高いLINE略奪を狙うのなら

まずここでLINEテクニックの基礎を学んでください。

 

 

 

 

 

【LINE略奪】3日目「今カレの弱点を見抜き、このまま付き合っててもいいのか?と危機感を持たせる方法」

IMG_1507

こんばんは。

ちえです^^

 

 

IMG_1507

↑この写真を見て寒そうと思ったのは私だけじゃないはず(笑)

 

 

 

本日も嵐のメールからスタート!!

 

 

 

こんばんは。

略奪コンサルタントの嵐だ。

さあ!3日目だ。

この略奪メールセミナーも早いもので

もう3回目を迎えた。

 

 
3日目のテーマは、

「今カレの弱点を見抜き、このまま付き合っててもいいのか?

と危機感を持たせる方法」

これだ。

 

 
これは、前回も話していた

LINEで略奪するさいの3ステップ、

のうちの2つ目に当たるんだ。

 

 

 

===================

1 連絡を取りやすい環境を作る

2 彼氏の愚痴吐き出させメールを送る

3 彼氏と自分を比べさせ、あなたを選ばせる。

===================

 

 
略奪を完了させなければならない

あなたにとって、一番見つけなければならないもの。

それは、今カレの弱点だ。

 

 

 

 

性格のいいあなたは、

弱点など見抜きたくない、、、と

思うかもしれないが、

そんな甘いことを言っていては、

略奪は出来ない。

 

 

 

 

女の気持ちを奪い、自分を好きにさせたいのなら、

あなたは、今カレの弱点を絶対に

つかなければならない。

 

 

 

 

では、今カレの弱点とは具体的になんなのか?

それは、愚痴だ。

 

 

 

 

この愚痴という黒い鉛のような塊を

女の口から吐き出させることが出来る男だけが

略奪を完了させることが出来るんだ。

 

 

 

 

「どんなに仲のいいカップルでも、

3ヶ月に1回必ず倦怠期が訪れる」

 

 

 

 

いいか?

どんなにラブラブなカップルでも

必ず倦怠期が訪れる。

 

 

 

 

その倦怠期の時期というのは、

仕事に何の不自由もない

トップ営業マンが、

「この仕事でいいのかな?」と

考えだす時期と似ている。

 

 

 

 

たとえば、あなたは野球選手だ。

成績も良い方で

球団からも認められている。

 

 

 

 

だが、ふと思う。

このままこの球団で一生を終えても

いいのだろうか?

人生は一度しか無いんだ。

チャレンジせずに後悔しないのだろうか?

 

 

 

メジャーへの移籍を考えはじめるわけだ。

 

 
「どんなに仲のいいカップルでも、

3ヶ月に1回必ず倦怠期が訪れる」

 

 

 

今カレにさほど不満を感じていない女も

必ず考える時期があるのだ。

「このままでいいのか?・・・」と。
そして、そう言う時期に

必ず出てくるものがある。

 

 

 

それが、、、

彼氏への愚痴だ。

 
これは、直接的な愚痴でなくてもいい。

性格のいい女は、彼氏の愚痴など言わず、

「自分の身勝手だから、、、」と言うこともある。

 

 

 

 

大事なのは、女に、

「このまま付き合ってていいのかな、、、」

と未来に不安を持たせることだ。

 

 

 

これがめちゃめちゃ大事だということだ。

 

 

 

では、具体的に、どうやって

「このまま付き合っててもいいのかな?」

と思わせるか?

 

 

 

それを次回のメールセミナーで話していこう。

 

 

 

ここまで↑~~~~~~~~~~~~~

 

 

ちえです。

さて、今日の略奪メールセミナーは

いかがでしたか?

 

 
今日のポイントは、

ここでした。

 

 

 

「このまま付き合ってても良いのか?」

と思わせること。

 

 

 

これを思わせる事ができれば、

略奪の場合、後はほんとうに簡単です。

 

 

 

 

略奪の場合、

煮え切らない女性の性格もありますので、

多少時間のかかるケース、そうでないケースと

二種類ありますが、

 
「このまま付き合ってても良いのか?」

と思わせているのなら、

どちらにしろ、上手く行ったもの同然です。

 

 

 

もし、あなたが、来月にでも彼女の恋愛感情を奪い、

彼女の隣という席を奪い取っていたいのなら、

あまり悠長なことは言ってられないかもしれませんね。

 

 

次回は、「この男と付き合っていてもいいのか?」という

より突っ込んだ話しになっていきます。

どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

PS.

略奪をLINEで行うこと。

これにはまずLINE駆け引きの基本を知らなければいけません。

そのLINE駆け引きの基本をここで紹介しています。

是非ご覧になってください。

 

 

 

彼氏持ち女をLINEで略奪していく3つのポイントとは?

97

このページでは、略奪コンサルタント嵐が「どうやってあなたがリアルに三ヶ月後、今カレから彼女を奪うことが出来るようになるか?」について、お話して行きます。

こんばんは。略奪コンサルタントの嵐だ。

どうやってあなたがリアルに三ヶ月後、今カレから彼女を奪うことが出来るようになるか?俺の持っている略奪ノウハウを全身全霊込めて伝えていこうと思う。

ぜひ、嵐という男をうまく使ってくれ。では、今日も早速始めていこう。

彼氏持ち女が隠し持っている彼氏に悪いなどの巨大“警戒心”をぶっ壊す方法

2日目のテーマ、それは、これだ。

  • 彼氏持ち女が隠し持っている彼氏に悪いなどの巨大“警戒心”をぶっ壊す方法

LINEで略奪を行う時に必ず必要なステップ

俺が前回話した内容、あなたは覚えているだろうか?

LINEで略奪を行う時に必ず必要なステップだ。

  • 1 連絡を取りやすい環境を作る
  • 2 彼氏の愚痴吐き出させメールを送る
  • 3 彼氏と自分を比べさせ、あなたを選ばせる。

この3ステップのみだ。

今日は、その中でも、1の「連絡を取りやすい環境を作る」これについて話していこう。

前回も話していたが、略奪をする時に絶対に登るべきステージがある。それは、親友ステージだ。

では、この親友ステージに登るためにあなたは、まず最初何をしなきゃいけないか?もう分かるだろう。

いつでも連絡を取り合える環境になるということだ。いつでも連絡を取り合える環境とは、彼氏持ちの女があなたに警戒心を持たないように仕向けることだ。

よくある略奪失敗例

よくある略奪失敗例は、「彼氏いると分かっているけど、とりあえず気持ち伝えたい」と、先走って告白してしまうケースだ。

「●●に彼氏いるのはわかってるけど、でも、俺お前のこと好きなんだ・・・」ハッキリ言わせてもらうとこう言われたとしても女は、たいだい無言になってしまう。

  • 「・・・・・・・・・」
  • 「ありがとう。気持ちは嬉しいけど私彼氏いるから・・・」

こうなってしまうと最悪だ。女性は、あなたに強烈な警戒心を持つようになる。

  • これ以上会っても変な期待をさせるだけ。
  • それなら、無視するほうがお互いのため。

こんな理想論を頭で繰り広げ結局、あなたと接点を持つことを避けるようになるだろう。

こうなってしまったら、本当に最悪だ。親友ステージに上がるどころかメールLINEの返事すらなくなるのだから。

いいか?めちゃめちゃ大事だからもう一度言っておく。奪をしたいのなら、まずは親友ステージに立つことだ。

女の中の「つい返事してしまうスイッチ」をONに!

そして、この親友ステージに立つためにあなたが、するべきことは何か?女の中の「つい返事してしまうスイッチ」をONに、するということだ。

これは、俺自身も前々から気づいていたことだが、復縁マスターの白石百合子もストライク出版代表のちえも、そしてリンカも同意見だ。

「つい返事してしまうスイッチ」とは何か?

まずは、一番大事なベースの話をしておこう。つい返事してしまうスイッチとは、=「返事を強要しない」ということだ。

返事を強要しないことにより、驚くほど相手から返事が来るようになるのだ。これは、ごくある普通の恋愛なら、返事は強要するくらいがちょうどよい。

だが、あなたのほうが明らかに気持ちが重い恋愛の場合、(略奪・復縁・音信不通・長年の片思いなど)毎回あなたからのメールは、返事を強要しているつもりはなくても、あなたのLINEの文面には、「返事がほしいオーラ」が驚くほど出ているのだ。

これは、恐らく本人はずっと気付け無いものだろう。この「返事がほしいオーラ」は、女をリアルに遠ざける。

あなたも経験があろうだろう。たとえば結婚相談所の資料請求をするとアホほど営業電話がかかってくる。

あの声の裏には、「契約取りたい」「契約取りたい」この気持ちが、めちゃめちゃ見えるのが分かるだろうか?

友達との電話とは、全く違うはずだ。あなたは、どっちに気軽に電話するだろうか?問答無用で友人だろう。

自分の損得関係なしに、接してくれる友人だろう。

自分の利益を出した時点で、もともとNOを出されている相手は絶対に離れていくし、自分の利益を出した時点で、自分にYESを出していない相手はあなたから離れていくのだ。

あなたが、LINEで略奪をしたいと考えるのなら、まずは徹底的に、これを頭に叩き込んでくれ。本当に大事なことだ。

女の中にあるつい返事したくなるスイッチをONにする!=返事を強要しないことがベース

だ。覚えておいてくれ!