略奪・起爆装置

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
73

こんばんは。

ちえです。

 

 

 

73

↑いろいろなポーズを試していた1つです^^

 

 

 

 

さて前回は

女を彼氏から略奪するのに

必要な「リサーチ力」が

今の彼氏と別れさせる起爆装置になるという

お話をしました。

 

 

 

しかし1つだけ気を付けなければ

いけないことがあると言いました。

 

 

 

 

あなたは覚えているでしょうか?

そう「下心を絶対に見せないようにする」こと。

 

 

 

これをしてしまうと、

女の彼氏への「不安・不満」の起爆装置より

あなたへの「不信感」への起爆装置の方が

先に起動してしまい、

最悪、音信不通にもなりかねませんので

しっかり注意しなければいけません。

 

 

 

しかしどうすれば、

「下心を絶対に見せないようにする」リサーチが

出来るのか?

 

 

 

今日は1つだけご紹介したいと思います。

それは「2人の時間を共有すること」。

 

 

 

 

例えばあなたが女性と

普通に会話できる関係なのであれば、

「ちょっと相談したいことがあるんだけど、

少し時間取れる時ないかな?

○○さんにしか相談出来なくて、、、」

自分が相談したいということで

女性と2人になれる時間を作る。

 

 

 

 

その時の理由は、

・仕事のこと

・人間関係のこと

・今気になっている女性がいる

何でも大丈夫です。

 

 

 

 

とにかく2人でいる時間を

最大にすることを意識してください。

 

 

 

 

次回からはその相談の続きや、

結果うまく行ったのならそのお礼がしたいと

2人になるチャンスを作ってもいいです。

 

 

 

 

人間はとにかく長い時間会っている

人間に好意を抱く傾向があります。

 

 

 

 

これはメールを頻繁にやり取りするより、

LINEを1日10通やり取りするより、

実際に顔を見て話して

2人のだけの時間を作る方が

何十倍も好意を抱きやすくなるのです

 

 

 

 

 

例えば昔流行った「あいのり」。

男女が一緒に旅をしながら

恋愛をしていくという番組だったのですが、

あなたも一度はご覧になったことが

あるのではないでしょうか。

 

 

 

 

あの番組で初対面から「一目惚れ」して

一緒に帰ったカップルより、

最初あの人が好きだったけど

一緒に旅をしていくうちに違う子が好きになって

そこで2人の時間を多く共有することで、

お互いに好意を持ち

一緒に帰国するカップルが明らかに

多かったと思います。

 

 

 

 

 

そしてそのまま結婚するカップルも

いましたよね^^

 

 

 

 

それだけ2人だけに時間を作ること。

2人だけの時間を共有することが

女があなたに好感を持つことに効果的なのです。

 

 

 

 

 

あなたが難しいと思っていた「略奪愛」。

あなたが絶対に出来ないと思っていた「略奪愛」。

 

 

 

 

少しはそのゴールまでの道が見えてきたのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

今日はどんな理由でも

「2人の時間を共有すること」。

それがあなたのリサーチ力を1番発揮でき、

また女の好感を取れる近道だということを

覚えておいてくださいね^^

 

 

 

 

もっともっとあなたのリサーチ力を高めたい。

もっと女の不安を爆発させて

手っ取り早く略奪を成功させたいと思うのなら

ここでもっと【女を知る】ことを学んでくださいね^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。