略奪愛は本当に悪いことなのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
49

こんばんは。

ちえです。


 

49

↑動画を撮る前のテスト撮影中です^^

 






彼氏持ちの女は

普通の女との恋愛よりも

確実に落としやすいということ、

あなたは覚えていますか?



 



覚えていない方は、

かなり重要なことを言いましたので、

前回のブログを読み直してみてくださいね^^





さて世間一般では「略奪愛」は

あまりいいイメージではありません。

何故ならば、恐らく

「人のものを盗る」イメージだからだと思います。

 






しかし誰かの家に入ってものを盗ると

犯罪になり警察につかまってしまいますが、

「略奪愛」はどうでしょうか?

 





彼氏持ちの女を奪ったって

警察に捕まることもなければ、

罪に問われることもないです。

(結婚している方や、結婚している相手は

不倫として犯罪になるのでダメですよ!!)

 





あなたが今の彼氏より幸せに出来る

俺といた方が幸せだ

この女は俺が幸せにする

そんな覚悟があるのなら、

私は「略奪愛」に大賛成です^^


 




きっとこのブログを

読んでくださっているのなら、

あなたの恋愛のゴールは

ただ「彼女を作る」ではなく

「彼氏持ちのあの女を自分の女にする」こと

だと思います。





そのゴールに最も早くたどり着くために

私が簡単に略奪を成功させる

略奪のための2つのステップをご用意しました。





それが

1、「リサーチ力」

2、「女の不安・不満を暴走させる」





またこの2つのステップだけで

簡単に彼氏持ちのあの女があなたの女になるのです!

 

 


あなたが今の彼氏を泣かしてまで

その女のことが諦められないのなら

本気で略奪をしたいと覚悟を決めてください。

 




あなたの覚悟が決まったのなら

私が全力でサポートしますので^^






PS.

もっと私のサポートを受けたいという方はこちらをご覧ください。

覚悟を決めたのなら私はあなたの味方ですよ!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。