彼氏持ちの女を落とすのは難しいのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1642

 

こんばんは。

ちえです。

 

 

IMG_1642

↑満面の笑みですね(笑)

 

 

 

あなたは今何をしているのでしょうか?

 

 

 

 

こうしている間にも

あなたの好きな女性は

大好きな彼氏と

いちゃいちゃしているかもしれません。

 

 

 

 

もしかしたらエッチしてるかも・・・

なんて少し意地悪なことを言ってしまいました。

 

 

 

 

もしあなたがここで私にイラッとしたのなら、

あなたが略奪を成功させる方法を

お教えしますので、最後まで読んでくださいね^^

 

 

 

 

「略奪を成功させるため」の

お話をしているのですが、

早速コメントを頂いたので紹介しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちえさん、こんばんは。

 

まさに私は彼氏持ちの女を狙っています。

 

 

普通に連絡を取り合ったり、

頻繁にやり取りをしているのですが、

友達から一向に進展なし・・・。

 

 

やっぱり彼氏持ちの女を落とすのは

難しいのですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

最近恋愛メールサポートにも

同じような質問が度々来ているようです。

 

 

 

彼氏がいても

自分にものにしたいと思うほどの

女性なのですから、

違う男がいることなんて

当たり前のことなのかもしれませんね^^

 

 

 

しかし「女を略奪すること」が難しいのか?

はっきり言わせていただくと

 

 

 

答えは『NO!!』

 

 

 

実は彼氏がいる女のほうが落としやすいんです。

 

 

 

それはなぜか?

彼氏がいない、もしくは男を探している女は

いつ・どこで・どんな男に狙われているか分からない。

 

 

 

つまりその女の周りにいる男は全てライバルなのです。

そのライバル達全てに勝って

その女を手に入れなければならないのです。

 

 

 

 

何かめちゃくちゃハードルが高いと思いませんか?

何人の男がその女性を狙っているかわからない。

まさに見えない敵と戦うということなのです。

 

 

 

 

しかし彼氏や好きな男がいる女のライバルは1人。

その彼氏か好きな男しかいないのです。

 

 

 

たった1人の男より、

「あなたといたほうが幸せになれる」と思わせるだけで

簡単に女はあなたのものになるのです。

 

 

 

 

何人かもわからない見えない男たちと

女を奪い合うのか、

たった1人の男から女を奪うのか、

 

 

 

 

どちらが簡単なのか、

あなたにはもう分かっていますよね?

 

 

 

 

略奪を狙っているあなたは

むしろ女をゲット出来るチャンスなのです。

諦めきれなかった女が

普通のフリーの女より落としやすいのであれば、

諦めるヤツがバカですよね。

 

 

 

 

そのために

あなたが確実に略奪を成功させる

2つのステップを忘れないでください。

 

 

 

 

略奪のための2ステップの1つが「女を知る事」。

あなたが女を知りたいと思うのなら、ここをご覧ください。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。