略奪に必要な2ステップとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
138

こんばんは。

ちえです。

 

 

 

138

↑私の自宅でのWEBセミナー中の写真です^^

 

 

 

 

前回は「彼氏がいる」と振られた男性について

お話しました。

 

 

 

女性といい感じになれたのに、

告白したら「彼氏がいるから」振られた。

まるで恋人同士の雰囲気だったのに

いざ告白したら「好きな人がいるから」と振られた。

 

 

 

 

そんな男性には、

「女のリサーチ力」が足りないという話をしました。

 

 

 

 
今日は前回お約束した

「女のリサーチ力」ともう1つ、

略奪に重要なことについてお話しますね。

 

 

 

 

さて、略奪とは、

今付き合っている彼氏と別れさせて

女を自分のものにすることだと思います。

 

 

 

 

では、カップルが別れる時ってそんな時か

想像できますか?

 

 

 

 

ずばり「お互いの不満・不安が貯まったとき」

たくさんの別れる原因があると思いますが、

根っこをたどれば、全部ここに行き着くのです。

 

 

 

 

じゃあ彼氏の不満・不安をどうやって聞き出すのか?

それが「女のリサーチ力」なんです。

 

 

 

 

あなたのリサーチ力がしっかりと身についてくると

女からプライベートなことを

どんどん話してくるようになります。

そして必ず今の彼氏の愚痴が出てくるはずです。

 

 

 

 

「最近デートが手抜きで家デートばかり」

「家でデートしても彼氏はゲームばっかしてる」

「昔のラブラブ感がなくなった」

「手を繋いでくれなくなった」

「平気で既読無視する」

「電話してもあまり出てくれない」

「予定が合わない日が増えてきた」

 

 

 

 

彼氏の愚痴を口にすることで

女の中の不安・不満はより強く感じるようになるのです。

そんな女が日頃から今の彼氏に持っている

不安や不満がどんどん大きくなっていったら、

どうなると思いますか?

 

 

 
そう、そのカップルは別れるのです。

 

 

 
そして「リサーチ力」で

女の心に1番寄り添っている

あなたが次の彼氏に選ばれて

「私でよければ付き合ってください」と

女から告白されるようになるのです。

 

 

 

 

しかしただ女に今の彼氏の

不安や不満を言わせるだけでは全然ダメです。

というか、別れを決めるようなところまで

全く届いていないのです。

 

 

 
例えるのなら、

コップが女の別れたい度数、

水が彼氏の不安・不満だとします。

 

 

 

 

コップに少し水を入れても

別れたいと思う気持ちは全く出てこないでしょう。

そこにあなたがどんどん水を足していくのです。

 

 

 
そうすると、水はコップからあふれ出す。

女の別れたいと思う気持ちがどんどん

暴走し始めて、結果別れを決断することになるのです。

 

 

 

 

だからこの不安をいかにあなたが膨れあげさせて

今の彼氏との別れを想像させ、

別れることを決断させるのか。

これが2ステップ目となるのです。

 

 

 

 

これが略奪の2ステップです。

 

 

1、「リサーチ力」を使い、

女のプライベートなことまで聞き出し、

今の彼氏の不満・不安を言わせることによって、

不満・不安を再認識させる。

 

 
2、その不満・不安を

あなたの手で大きくさせて

「今このまま付き合っていても

私は幸せになれない」

「浮気されて捨てられるのがオチだ」

「もっともっと愛されたい!」と女に思わせて

今の彼氏と別れさせる決断をさせる。

 

 
たったこの2ステップだけで

女が勝手に自爆して今の彼氏と別れ、

あなたが諦めきれなかった女性を自分のものに

することが出来るのです。

 

 

 

もしあなたが略奪を狙っているのなら

必ず覚えておいてくださいね^^

 

 

もっともっと

「女を知りたい!!」「女のリサーチ力を上げたい」と感じる方は

是非こちらをご覧くださいね!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。