音信不通で辛くて仕方のないあなたへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
666

こんばんは。

ちえです。


 

 

666

↑かなりアップに撮ってしまいました^^

 






あなたが好きな女と音信不通で

辛くて辛くて

仕方のない恋愛をしているのなら、

その女性を諦めてでも

今の現状から抜け出したいと思うでしょうか?


 




このブログを読んでいるということは、

きっとあなたは、

音信不通になってしまったし、

諦めた方がいいし、

それが自分の為だとも思うけど、

いつも頭の中にいるのはその好きな女。

 





時間が解決してくれるんじゃないか。

このまま待っていれば、

返事が返ってくるんじゃないか。





そんな事を思いながら

読んでくれているのだと思います。





しかしここで

はっきり言いたいことがあります。





このままあなたが何か連絡があるかもと

思って待っていても、

彼女から連絡が来たり、連絡を再開するのは、

ほぼないと言っていいでしょう。




きついことかもしれませんが、

これまでの経験と女からの意見だと思って

聞いて下さい。

 





このまま女性から何かあるかもと求めていても

何もないと思って下さい。

なぜなら女性にとってあなたは

「連絡を返さなくていい」という対象に

入ってしまっているからです。

 





じゃあ冷却期間をしっかり空けて

自分から連絡すればいいんじゃないか

思っているあなた。



 



女性からの返信はあるかもしれません。

しかしきっとあなたはまた同じことを繰り返し、

また何週間後には音信不通になってしまうでしょう。

 





なぜならまた

「何となくめんどくさいから返さない」

女性の音信不通対象者に

選ばれやすくなっているからです。


 




女性からしてみれば、

「連絡を返さないのに、忘れた頃にまた送ってきた。

最初は何となく返すけど、

前と変わりなくやっぱりめんそくさそうだし、

この前も返さなかったからいいっか」

あなたに対しての

返事を返さない罪悪感が減ってしまうのです。

 





これは繰り返せば繰り返すほど罪悪感は減ります。

だからさらに長い冷却期間を

空けなければいけなくなる。

 





こんなの待っていられないですよね?

今すぐにでもその女性と連絡を再開し、

2人で手をつないでデートに行ったり、

女性の部屋に何の気兼ねもなく入りたいですよね。



 



そのためには、

何故女があなたを音信不通にしてしまうのか?

どうすれば音信不通対象者に選ばれなくなるのか?

知らなければならないのです。


 




あなたはただこれを知らないから、

簡単に女に「めんどくさいから」という理由で

音信不通対象者に選ばれてしまうのです。

 





・音信不通対象者に選ばれることがなくなり、

いつでも女から即レスが来るようになる

・「いつが暇?」と送っても無視していた女が

「月曜にご飯行きませんか?」と女自ら

あなたをデートに誘うようになる

・あなたの好きな時、好きな時間に

女と会う事も、自宅に行く事も出来るようになる

・恋愛メールサポートが1ヶ月間無制限なので、

女に嫌われるメールを返しにくなり、

またアドバイスも受けれるので、

音信不通解消に1番近付く事が出来る

・最短でも7日間。最長でも1ヶ月後には

あなたの辛い恋愛の現状を変えれることが出来る



 



あなたの思い描いている未来、

夢に見ている未来が簡単に手に入れられる

チャンスなのです。








すっぱりと諦められるのか、

このまま何も変わらない辛い日々を続けるのか、

私たちと協力してあなたが望む未来への

最短ルートを一緒に探すのか。





すべてはあなたのこれからの行動次第なのです。

 

 

女のことをもっと知りたい!

女が考えていることを暴露してほしい!!

そんなことを思っているのならここをご覧ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。