1週間で音信不通を解消する方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
11-01-17_001

こんばんは。

ちえです。

 

11-01-17_001

 

↑真面目な仕事風景です^^

 

 


先日、友人が美味しいカレーを

見つけたというので、

カレー大好きな私は迷わず

連れて行ってもらうことに(笑)




本格的なインドカレーのお店だったのですが、

味はもちろん店員さんもなかなかでした。

というのも、店員さんは全員インド人。




女2人で行ったからなのか、

ナンはたくさん出してくれて、

デザートも3種類ぐらい出してくれ、

満腹すぎてしばらく動けなくなりました。


 



外国の方って何故か陽気で

すごいサービスをしてくれるイメージが

あるのですが、私だけでしょうか?(笑)





ここで本題です。

仲のいい女友達だったので、

「音信不通にした男性っている?」と

軽く聞いてみました。

すると「あぁーいるかも」と。


 



すぐさま「何で音信不通にしたのか?」と

理由を尋ねると、昨日話した

圧倒的に多い理由が返ってきました。

あなたは覚えているでしょうか?




 


少しおさらいしますね^^

1つ目が「直接嫌なことをされて

音信不通になってしまう」

2つ目が「何となく恋愛対象でもないし、

めんどくさいから音信不通にしてしまう」



 



女があなたに連絡を返さなくなるのは、

圧倒的に2つ目の理由、

「何となくめんどくさいから」

多いという話をしました。

私の友人も迷わず「めんどくさかった」と

言いましたよ、、、。

 




しっかりと覚えていましたか?

(※ここがすごく大事になってくるので

忘れていた方は昨日のメルマガから

読み直してくださいね^^)

 




「何となくめんどくさいから返さなかった」のに

あなたからの一方的な連絡やメールの文章で

より警戒心を持ってしまい

1つ目の理由、

「直接嫌なことをされた」=「あなたからの一方的な連絡」

となってしまい、

あなたの連絡を返さなくていいという

正当な理由に勝手に書き換えてしまうのです。


 




正当な理由があるうちは、

女はあなたの連絡を無視してもいいと

思っています。

だから連絡が返ってこないのです。


 




では、ここからどうやって

音信不通を解消すればいいのか

私がお教えしたいと思います。




 


いいですか?

よく聞いておいてくださいね。




 


女はすでにあなたのことが、

最初のめんどくささより

数倍はめんどくさがっていると

思っていてください。





かなりショックですよね。

でもこれが現実です。

それでもその女性しか愛せない、

その女性としか付き合いたくないと思う方だけ

読み進めていってください。

 





ここで生半可な気持ちで

女性と接してしまうと

逆効果になりかねませんので。


 



では話していきますね。


 



あなたの武器でもある

「素直さ」や「ストレートさ」を使って

女性に

「ここまで言うのなら

1回ぐらい会ってもいいかな」

「これぐらいなら1回ぐらい

メール返してもいいかな」

思わせるのです。

 





例えば「募金」。

広島で大きな土石流がありました。

亡くなった方も行方不明の方も

家を失った方もたくさんいらっしゃいます。

「その方たちに物資を送ってあげよう!」と

会社の最寄駅で募金を募っていたとしたら・・・




 


もしあなたに金銭的な余裕があるのなら

「小銭ぐらいならいいかな」と

募金すると思います。


 




この感覚を女性に与えれば、

「1回ぐらいならデートしてもいいかな」

「1通ぐらいならメール返してもいいかな」

思わせることが出来るのです。



 



少し卑怯な手かもしれませんが、

今のあなたの現状をすぐに変えたいのなら

1番効果的な方法はこれなんです。


 




あなたが下手に出ていることで、

女性はあなたを

「かわいそうな人」、「ダメ男」、

「私がいなきゃ何にも出来ない」と

思うかもしれません。


 




しかしこれは全くダメなことでも

落ち込むことでもありません。

むしろ喜んでいいのです。


 




なぜならここで「母性」が生まれるから。

この母性本能はあなたの容姿など

一切関係ありません。

この母性ポイントを掴むだけで、

女の母性本能はくすぐられるのです。


 




どうですか?

好きな女性と音信不通にあるあなたには

想像しにくい事かもしれませんが、

女性と連絡を取れるようになり、

女性からデートに誘われるたり、

好きな女の母性をくすぐることが出来るのです。


 




つまり、あなたの素直さを生かして

女の母性本能をくすぐることが、

今のあなたの好きな人に連絡が取れない、

2人で話す事も出来ない音信不通状態から

簡単に脱却出来る1番の方法なのです。





PS.

本気で音信不通から大逆転を狙っている男性、

音信不通から女を依存させたいと思ってる男性、

女からの着信を待ちすぎて携帯を離せない方、

仕事中も音信不通の女のことばかり考えている方は

是非こちらから女の本当の気持ちや

音信普通から脱却する方法を学んでくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。