女があなたを連絡を無視する理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
41

このページでは、音信不通になってしまった女性が何故あなたを音信不通にしたのか、その原因をお話していきます。このページを最後まで見ることできっと音信不通の原因がわかると思いますよ!

 

こんばんは。ちえです。

さて、あなたが好きな女性との音信不通を解消するためにお話していきますね!この音信不通で悩んでいる辛い時期はこれを乗り越えた人にしか分からない幸せがあると私は多くの相談者様からお聞きしています。

私もあなたのために精一杯頑張りますので、あなたも音信不通解消に向けて一歩を踏み出しましょうね^^前回は何故あなたが音信不通になってしまうのか?そんな原因をお話しました。あなたは覚えていますか?

男は女よりも思考回路が複雑ではなくて、ストレートに気持ちをぶつけてしまうため女は自分にはないそのストレートさについつい戸惑ってしまい、音信不通になってしまうとお話しました。でも【女性は素直な男性を求めている】というお話もしました。

よく好きな男性のタイプを聞かれた女性の答えで『素直で誠実な人がタイプです』なんて答えよく聞きませんか?テレビ・雑誌でもよく見る光景だと思います。

 

これは女性が自分の株を上げるための嘘なのか?

いえいえ、そんなことはありません^^

女性は男性の素直さやストレートさから、あなたの事を好奇心旺盛な少年みたいだと感じ、あなたに自分の子供のような母性のような感情が出るのです。

また嘘をついて女を騙してしまう男より素直に何でも話してくれる男の方が信頼できると本能が知っているのです。だから女は素直な男を求めていると言えるのです。

では、何故ここに矛盾が生まれてしまうのか?今回の本題はここです!!

私は女性があなたを音信不通の対象に見てしまう原因が2つあると思っています。

 

1つは、「直接嫌な事をされた」

例えば、

  • 口喧嘩になってしまった
  • 女性が嫌がることをやってしまった

などのことです。

  • 連絡が帰ってこないことに腹を立てて、怒りのメールをしてしまった
  • いきなり連絡先を聞いてしまった
  • 最初からイケイケで好意を前面に出してしまった

これらはここにあたると思います。この対処法は誠心誠意謝るか、その時と変わった自分をアピールするしかないのです。

 

2つ目は、「何となく恋愛対象でもないし好きになられてもめんどくさいから連絡するのやめよう」というパターンです。

、、、これ厄介だと思いませんか?私も書いてて、女って最低だなと思いました(笑)

しかしあなたを音信不通の対象にしてしまう女性の理由は、圧倒的にこれが1番多いのです。

でもあなたは何で音信不通になってしまったか何で女性が連絡を返してこないのか、原因が明確に分からないから、好きな女性に自分をアピールしたくて「今度いつ会える?」「今何しているの?」「休日は何しているの?」「何で返事くれないの?」と送ってしまうのです。

また好きな人が今何をしているのか?もしかしたら違う男性といるのではないか?などの不安から「つぎの休みはデートしたい!」などの自分の欲望まで出してしまうのです。

女性はめんどくさいと思っていた相手からデートに誘われたり、連絡が頻繁に来る事で、警戒心が増してしまい、音信不通になる1つ目の理由。

「直接嫌なことをされたから連絡しない」に勝手に自分の中であなたに連絡を返さない理由に変えていってしまうのです。

あなたも変なセールスにしつこくされると、イライラしたり、もういい加減にしてくれと思いますよね。それと同じ気持ちを女性に与えてしまうのです。

女性はその気持ちから逃れるために、あなたの連絡を無視したり、LINEを既読スルーしたり、ブロックしてしまうのです。

これが女の私から見る男性を音信不通にする理由なのです。つまりあなたの男性特有の素直さが恋愛の邪魔になっているのです。

しかしその男性特有の素直さを生かして、音信不通から脱却する方法を私は考え出したのです。

おっと、ここではお話が長くなりそうなので

もっと知りたいという方はこちらからご覧くださいね^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。