音信不通の原因究明!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
73

こんばんは。

ちえです。

 

 

73

 

↑色々とポーズを考えている時です^^

 

 

少し前にストライク出版の今音信不通に悩まれていお客様を対象に

「何故あなたが音信不通になってしまったか分かりますか?」という

アンケートを行いました。

 
結果は「何故音信不通になってしまったか?」

「何が原因で音信不通になってしまったのか?」

しっかりと分かっていると答えた男性が6割いました。





しかしこの原因というのも、

「しつこくしてしまった」、

「返事がないのに連絡してしまった」、

「返事を催促してしまった」

「プレゼントを買ってあげて見返りを求めた。」という

直接女性がされて嫌な事にはならない原因が物凄く多い。





だってきっと少しでも気になる男性や

少しでも興味のある男性にやられたら

女性は絶対に嫌な気にはならないし、

音信不通なんて絶対にありえません。

むしろ嬉しいと思いませんか?





しかしあなたは何故かそんなことを原因にして

音信不通の理由を無理矢理作ろうとしているのです。

 

 




そして音信不通になってから、あの時こうしておけば・・・

そんな後悔の波に飲み込まれている男性が多い。

何故こんなことを繰り返してしまうのか?

 






それはきっとあなたが素直すぎるからなんだと思います。

好きだーーーーーーと好意を伝えるのも、

イライラしていることを伝えるのも、

不安で不安で仕方ないことを伝えるのも、

素直に一直線に伝えているからなんです。



 



私はそれはとてもいいことだと思います。

素直なことを男性に求めている女性は

すごく多いです。



 



では、何故女性が求めている素直なあなたが

音信不通になってしまうのか?

答えは明日お話しますね^^


 




PS.

そんな素直すぎて音信不通になってしまう

あなたのために、

何か特別なレポートが出来ないかと

色々と案を練っているところです。

あと数日で発表できると思いますので、

楽しみにしておいてくださいね^^


そんなの待ってられないほど、

音信不通女とどうにか前に進みたいと思う方はこちらから!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。