『LINEテストクロージング』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
86

こんばんは。

ちえです。

 

 

86

↑去年の誕生日にスタッフがお祝いしてくれました^^

 

 

 

 

実はですね、

今回は、いつもの2倍ぐらいの反響を頂いており、

断られることを怖くて、

誘えない最悪な状態にいた男性が、

こんなにいたんだと私自身

あらためて気付く事が出来ました。

 

 

 

だからこそ、

私から、最後にもう一度言わせてください。

 

 

 

今自分に興味が無い女を落とすのなら、

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
断られることを恐れないでください。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 
●女性をデートに誘い、

YESと言わせるためには一番何が重要か?

 

 

 

それは、誘い方ではありません。

それは、メリットを入れることでもありません。

それは、タイミングでもありません。

 

 
テストすることです。

YESが貰えるかどうかテストをしてないから

断られることに怯えるハメになるのです。

 

 

 

 

テストを行い、試す。

その時、断られたら、それはそれでいいのです。

なぜなら、

それがテストの結果なのですから。

そのテストの結果をどう次に活かすかです。

 

 
たとえば、

「俺とデートするとしたら、どこ行きたい?」

こう聞くのです。

 

 
こうすると、あなたとデートする気がある女性ならば

「映画とかいいよね」

「カフェいきたいなー」

などと言ってくるでしょう。

 

 

 

 

そうしたら

「いいね。行こうよ。いつにしようか?」

などと言って予定を決めることができます。

 

 

 

しかし、あなたとデートする気が

ない女性は断ってきます。

 

 

 

「そうだね。どこ行こうか。でもいまお金ないんだよね」

「ちょっと最近忙しいから、予定がはっきりわからないの」

というようなニュアンスのことを言って断ってきます。

 

 

 

 

でも、断られていいのです。

むしろ、断られることは正解なのです。

(正確には、断られていないのですが)

 

 

 

なぜなら、断られることは計算のうち!

おおいに断られてください。

 

 
彼女が断るニュアンスを出してきても、

それは、あなたの目論見通りに彼女が

動いているということの証明なのですから。

 

 

 

ここから、NOを消していくのです。

 
・警戒心を持たれているのなら、

複数で誘うに切り替えてもいいでしょう。

 

・忙しい女性なら、

ランチの誘いに切り替えてもいいでしょう。

 
こうやって、相手のNOを消していき、

そして最終的に、OKと言わせていくのです。

 

 

さらに、女の中に「心の負債」を

積み上げていきます!

 

 

 

心の負債とは、

借金と考えても良いでしょう。

つまり、お返ししないといけないもの

として認識させるのです。

 

 

 

ただ目の前のYESばかりを取ることに夢中になり

誘うのではなく、

心の負債を与えるという視点で

誘うと、女性は断る瞬間、

「悪いな」

と思うようになります。

 

 

 

「そろそろ、いつか会わないと」

という考えになっていくです。

これが、心の負債です。

 

 

 

・テストクロージングでNOを消す

・女の中に心の負債を貯め、

「そろそろ会わないと」と思わせる

 

 

 

この2つが、両方積み上がった時、

YESは、物の見事に出てしまうのです。

この方法を知った男性は、

「デートに誘うのなんて本当に簡単だよ」

と言ってしまうほどですから。

 

 

 

 

いつまでも、古い方法に縛られたくない、

好きな女性と会いたい時に会いたいだけ会い、

一人でいたい時は一人で過ごす。

この環境を手に入れたいのなら

誘う前にテストする。

この能力は必至です。

 

 

PS.

しかしこの能力を最大限に生かしたいのなら

LINE駆け引きを学ぶことがスタートラインです。

そのLINE駆け引きはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。