LINEテストクロージング感想が届きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
17

こんばんは。

ちえです。

 

17

↑髪が短かったときの自撮りですね^^

 

 

 

ぜひ僕のメールを紹介して下さいと

頼まれたので、ココで紹介しますね^^

 

 

 

あなたと同じ恋愛で悩む読者さんです。

 
~~~~~~~~~~~~~~

LINEテストクロージング

読ませていただきました。

 

 
断らせるために誘う。

目から鱗でした。

僕は29歳の男性です。

僕も、このLINEテストクロージングを

開発された男性と同じで、

彼女いない歴=年齢です。

 

 
この状態をどうにかしたいと!

と今回はじめて恋愛マニュアルなるものを

購入しました。

 

 

 

世の中には知らないことが

沢山あるんだとあらためて実感しました。

昔の僕に言ってやりたいです。

もっと早く動いてれば良かったのに!と。

 

 
大きなお世話かもしれませんが

少し前の僕のように誰もに相談できず

デートに誘うことすらできない方が

いるのなら、声を大にして言いたいです!

新しい事を学んだほうがいいと!

 

 

 

 

まだ結果が出ていない僕が言っても

説得力ありませんが……。

ですが心からそう思いました。

その機会を与えて下さり

ストライク出版さんに感謝しています。

 

 

 
PS.

おこがましい提案ですが、

僕のメールを是非メルマガで紹介して

くれませんか?

きっと僕と同じように思っている男性は

多いんじゃないかと思います。

 

 

 

童貞の戯言ですので

読んだ方のお役に立てるか分かりませんが、

普段と違う刺激になるのではと思います。

少なからず僕がそうなので。

(自分ひとりが彼女いない歴年齢だと

思っていましたから)

 

 
PPS.

彼のメール、あなたはどう思いましたか?

彼が読んだ

断られることがトラウマだった彼女いない歴年齢(34歳)の

男性が編み出したYESを呼び寄せる誘い方

「LINEテストクロージング」がを始める前に、

まずはLINEを使っての女との駆け引き方法を

ここでご紹介します。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。