【続き】怖さのない「しつこさ」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1643

こんばんは。

ちえです。

 

IMG_1643

↑知らない間に盗撮されていました(笑)

 

 

さて、前回は、話せなかった(苦笑)

 

 

●怖さのない「しつこさ」とは?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これについて、話していきます!

今度こそ。

 

 

一言で言うと、「軽い」です。

このキーワードを頭に叩き込んで下さい。

 

 

これが、怖さのない「しつこさ」です。

 

 

たとえば、あなたの携帯に

今電話がかかってきました。

(あなたは興味のない女性です)

 

 

興味のない女性「明日、ご飯行かない?」

 

あなた「あ~、ごめんね!

明日仕事遅そうだから、難しいかも!」

 

あなたは、ごく普通に断ります。

その時、

 

興味のない女性「….そっか、….じゃあいつ行ける?」

こう言われると、どう思うでしょうか?

 

 

嫌いになることはないでしょうが、

「え?急用?」

と相手の気持ちを勘ぐるでしょう。

 

 

ようするに、「重い」雰囲気がプンプン

出る行動。

それが、軽さの無い「しつこさ」や「怖さ」

繋がるのです。

 

 

そして、この重い雰囲気

3回感じさせてしまったらアウト!です。

 

 

なんか、重い、、、超真剣そう。。。

怖い。。。

と思ってしまった瞬間、

相手は必ず考えます。

 

 

「この人の気持ちに自分は応えられるだろうか?」

 

 

ここで、もしNOと答えが

出てしまったのなら、

どれだけ誘ってもNG。NG。NG。NG。。。

会うこと自体を拒まれてしまうのです。

 
「3回断られろ!」

 

 

 

自分に興味を持たない女を落とす時

これは、めちゃめちゃ大事です。

 
ですが、怖さのあるしつこさ、

重さのあるしつこさは、

絶対NGです。

 

 

それを忘れないでください!

 
PS.

さてさて、

「LINEテストクロージング」

今5Pほど書き上がっています。

=================

「LINEテストクロージング」

=女に100%NOと言われない方法

=================

です。

 

 

好きな女性を落とすためには、

「好きな女性といつでも好きな時に逢える状態になる」

これは、絶対必要です。

こうなるためには、

やはりNOと言われてる場合じゃ、ありません。

 

 

だから、デートに誘うツールで一番多い、

LINEテクニックで使える、

LINE版テストクロージングのレポートを

今書いていますので、

楽しみにしていてくださいね!

 

 

LINEテクニック本編で

LINEで女を落とす駆け引きの基礎を知り、

その上でこのLINEテストクロージングを使って

NOと言わせない環境を作り出してくださいね!

 

 

まずはLINEで女を落とす駆け引きの基礎!!

誰よりも早くLINE基礎を学ぶにはこちらをご覧下さい。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。