2014年 8月 の投稿一覧

女がYESと言いたくなる秘密

110

こんばんは。

ちえです。

 

110

↑お客様に彼女が出来たと報告を受けた時です(笑)

 

 

先日、こんな恋愛相談をみかけました。

これは、ヤフー知恵袋恋愛相談です。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

断られるのがトラウマになってしまいました。

彼女いない歴年齢の男(27)です。

今までの人生でたくさんの女性から

食事やデートを断られました。

その度に傷ついて、

沢山の女性から断られ続けたのがトラウマになってしまい、

もう心がズタズタで、女性を誘うことも、

話しかけることも、

怖くて全くできなくなりました。

かといって、女性を誘わなければ彼女はできません。

どうしたらズタズタの心を

回復させてもう一度立ち上がれますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 
これですね、、、

あなたは、どう思いますか?

 

 

 

他の回答者の方は、「がんばれ!」

「まだいける!」「当たって砕けろだよ!」

言っている方が多かったですが、、、。

 

 

 

私は、こう思います。

この男性は、自意識過剰だと。

 

 

 

たとえば、あなたが

いきなり、今度の花火大会で、

3000発、花火を打ち上げるから、

それを明日までに作ってくれ!と

言われて、

出来なかったとしましょう。

 

 
落ち込みますか?

落ち込まないはずです。

何度、同じ失敗をしても

落ち込まないはずです。

 

 
なぜなら、自分はそれが出来ない。

と、ちゃんと認められているから。

 

 

 

ですが、相談者の彼のように

なぜ、断られる度に落ち込むかって、

心のどこかで、「もしかしたら、今の俺でも出来るかも?」って

自惚れてるから落ち込むのです。

 

 
出来ないものは、出来ない。

断れるものは、断られる。

どんなに、周りができていても

今の自分は苦手なんだから

しょーがないじゃないですか。

 

 

 

今の自分の能力で全部「完璧にできる」と少しでも

思っているのなら、

ちょっと自惚れもいいところ

だと私は思ってしまうわけです。

 

 

 
気をつけなきゃいけないのは、

どう断られるかです。

 

 

 

YESに繋げるために、断られることが必要なら、

私なら、もうNOと言われることが快感になりそうですけどね(笑)

だって、付き合えるかどうか分からないYESよりも

今後付き合える可能性が90%以上あるNOの方が、

断然魅力的ですから。

 

 

 

目先の恐怖から逃げる浅はかな男性には、

ならないでくださいね。

 

 
PS.

LINEテストクロージングをしっかり理解し

確実に女を落としたいのならまずここから

 

 

 

 

【新】LINEテストクロージングを特別公開します!

20110203153858

こんばんは。

ちえです。

 

20110203153858

↑カメラ目線を間違えていますね(笑)

 

 

今日は少し長いですが、

ぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

「断られるのが恐くてデートに誘うことができません。」

は特に。

 

 

このLINEテストクロージングが

出来たのは、ストライク出版に届いた

こんな恋愛相談が、キッカケでした。

 

=========================

断られるのが恐くてデートに誘うことができません。

どうしたらいいでしょうか?

断られたら会うのも気まずくなります……。

ちなみに自分は、34歳彼女いない歴年齢です……。

=========================

 

 

断られることを怖がっている男性は、

ある事実に気づいていません。

だから、ずっと断られることに恐怖を感じ、

鷲に狙われる小鳥のようにビクビクビクビク

怯えているのです。

 

 

当然ですが、こんなビクビク男は

たとえ、デート出来たとしても

どこかで必ずボロが出るため

うまくいくことは稀です。

 

 

断られることを怖がっている男性が、

気づいていない事実。

 

 

それは、デートに誘う前のテストです。

 

 

YESが貰えるかどうかのテストをしてないから

断られることに怯えるハメになる!

 

 

そもそも「テストクロージング」ってなに?

と疑問に持たれる方もいることでしょう。

 

ですので、

まずは「テストクロージング」が

何かということからお話しますね^^

 

 

テストクロージングとは、

相手がOKを出すか見極めるテストです。

「クロージング=誘う」

なら、

「テスト」は、誘ってOKが出るかを確かめる行動

誘う前のテストです。

 

 

 

そもそもこれは営業の手法の用語なんですが、

今回はそれを恋愛に応用していこうっていうことなんですね。

 

 

 

たとえば、

テストクロージングでこう聞きます。

(営業の場合)

 

「もしこの掃除機を購入するとすれば、

何時頃の納品がよろしいでしょうか?

お支払い方法は現金にしますか?」

 

 

ここで、「現金で」と即答があれば

相手は、買う気があるということですから、

商品説明に入ればいいでしょう。

 

 

ですが、相手が、

「いやーちょっと、わからないですね。」

と濁してきた場合は、

何かしらNOが出ているということですので、

そのNOをYESに変えてから、

また、クロージングをかけていくテクニックです。

 

 

あなたもしこの掃除機を購入するとすれば、

「何時頃の納品がよろしいでしょうか?

お支払い方法は現金にしますか?」

 

 

相手「いや~ちょっと・・・」

 

 

あなた「迷う理由、良かったらお聞きしてもいいですか?」

 

 

相手「置くスペースが無いんですよね」

 

 

あなた「どれくらいならスペースが取れそうですか?」

 

 

相手「クローゼットの隙間くらいですかね」

 

 

あなた「それなら問題ありません。

独立式ですので、ちょっとしたクローゼットの

隙間などにも入れて頂けます」

 

 

相手「ただ、、、ちょっと値段が、、、」

 

 

あなた「そうですね、値段ですか。。。

良かったらのご提案なのですが、

弊社では下取りをやっています。

下取りが価格は一律3000円ですので

実質3000円割引とさせてもらっています。

そして今回は、私から1000円オフも付けさせてもらうので、

実質4000円オフですので・・・・

5000円の掃除機が、

1000円で手に入ってしまいます(笑)

下取りの手間はありますが、

このチャンスは是非逃してほしくないと・・・」

 

 

こうやって、相手が出すNOを

全部消してしまうと、

相手は断る理由がなくなってしまいますよね?

 

 

イエスと言わざるおえなくなってしまいます。

これが、狙いです。

 

 

つまり

「テストクロージング」とは

断られることを前提に相手にアプローチし、

狙い通り断られたあと、距離を縮めてノーと言われる理由をなくし、

イエスを取る話術のことです^^

 

 

 

これを恋愛に置き換えるとこうなります。

「俺とデートするとしたら、どこ行きたい?」

こう聞くのです。

こうすると、あなたとデートする気がある女性ならば

「映画とかいいよね」

「カフェいきたいなー」

などと言ってくるでしょう。

 

 

そうしたら

「いいね。行こうよ。いつにしようか?」

などと言って予定を決めることができます。

 

 

しかし、あなたとデートする気が

ない女性は断ってきます。

 

 

「そうだね。どこ行こうか。でもいまお金ないんだよね」

「ちょっと最近忙しいから、予定がはっきりわからないの」

というようなニュアンスのことを言って断ってきます。

でも、断られていいのです。

むしろ、断られることは正解なのです。

(正確には、断られていないのですが)

 

 

なぜなら、断られることは計算のうち!

おおいに断られてください。

 

 

彼女が断るニュアンスを出してきても、

それは、あなたの目論見通りに彼女が

動いているということの証明なのですから。

 

 

ここから、NOを消していくのです。

 

・警戒心を持たれているのなら、

複数で誘うに切り替えてもいいでしょう。

・忙しい女性なら、ランチの誘いに切り替えてもいいでしょう。

 

 

こうやって、相手のNOを消していき、

そして最終的に、OKと言わせていくのです。

 

 

さらに、女の中に「心の負債」を

積み上げていきます!

 

 

心の負債とは、

借金と考えても良いでしょう。

つまり、お返ししないといけないもの

として認識させるのです。

 

 

ただ目の前のYESばかりを取ることに夢中になり

誘うのではなく、

心の負債を与えるという視点で

誘うと、女性は断る瞬間、

「悪いな」

と思うようになります。

 

 

「そろそろ、いつか会わないと」

という考えになっていくです。

これが、心の負債です。

 

 

・テスクロでNOを消す

・心の負債

 

 

この2つが、両方積み上がった時、

YESは、物の見事に出てしまうのです。

この方法を知った男性は、

「デートに誘うのなんて本当に簡単だよ」

と言ってしまうほどですから。

 

 

 

実は、この方法、

ちょうど1年前に出来上がったテクニックです。

 

 

とある男性から、下のような恋愛相談を頂き、

=========================

断られるのが恐くてデートに誘うことができません。

どうしたらいいでしょうか?

断られたら会うのも気まずくなります……。

ちなみに自分は、34歳彼女いない歴年齢です……。

=========================

 

 

彼と一緒に作り上げていった方法なのです。

実は彼、、、昔、営業職だったのです。

(最初に言っておくと、彼は口下手です)

 

 

私は最初、彼に、

・心の負債の作り方

を教えました。

 

 

彼は、女に心の負債を与えながら

(女に、「そろそろ会わないと悪いな」と思わせながら)

私に、こんな質問をしてきたのです。

 
=========================

ちえさん、ちえさんに教わった心の負債の作り方

めちゃめちゃ効果あります。

いつもならデートに誘った後、

断られることが当然のような感じで、

「無理なんです」とか言われてたのですが、

最近は、「ごめんなさい、ちょっとどうしても無理で・・・

なんかいつもすみません、、、そしてありがとう!」

というような感じで断ってきます。

確実に心の負債が積み重なっています!

断られるのが、楽しくなってきました(笑)

 

ですが、まだYESが取れる確信がありません。

どうしたら良いでしょうか?

営業の時のように、テスト出来たらいいんですけど。。。

=========================

 

私は、

彼のテストという言葉で、ピンときました!

そう、テストすればいいのです。

テストクロージングや!!!

 

 

ラインでテスクロをすれば

実質、断られることを限りなくゼロまで近づけることが

出来るので、

OKは簡単に出るやん!!!!

と、LINEテストクロージングが出来上がったのです。

 

 
そして、

早速彼に、LINEでテストクロージングをする方法を

伝えた所、その効果は速攻で出てしまいました。

 

 

なんと・・・翌日に

「食事しましょう。○日はいかがですか?」

女性とデートの約束をとっていたのです。

しかも、無理やり来るのではなく、

「彼と会うことが楽しみ」という気持ちにさせながら。

 

 

もし、あなたが、

・相手の好きなものをネタにして誘ってもNO

(チョコレートケーキ食べに行かない?)

 

・二者選択にして誘ってもNO

(土曜と日曜どっちがいい?)

 

・相談をネタにして誘ってもNO

(相談があるんだけど会えない?)

 

・おみやげで釣って誘ってもNO

(おみやげ渡したいから会えない?)

 

・短時間をアピールして誘ってもNO

(さくっとごはん食べない?)

 

・「いつひま?」と聞けば無視される

 

ありとあらゆる誘い方をしても

NOと言われ、存在を無視され、かろうじて返事が返ってくれば

良い方、、、というような

好きな女性と会えない最悪の状態にいるのなら、

最後の手段だと思って下さい。

 

 

「LINEテストクロージング」

・NOを消す

・心の負債

 

 

この2つの方法を知り、好きな女性と好きなだけ

会い落として下さい!

 

 

ちなみに今回紹介した男性は、

「好きな子と会うことは本当に簡単です!

テスクロの技術は、お持ち帰りにも使えたので

初エッチまで済ますことができました!

まさかの副産物です!

これも全部、テスクロの技術を知り

断られることが怖くなくなったおかげです!」

とメールをくれています。

 

 

デートに誘い断られることに怯えていた男性とは

思えない発言です(笑)

 

 

断られることがトラウマだった彼女いない歴年齢(34歳)の

男性が編み出した!YESを呼び寄せる誘い方

LINEクロージング!

 

 

次、彼のように、「好きな子と会うことは本当に簡単です!

テスクロの技術は、お持ち帰りにも使えたので

初エッチまで済ますことができました!

まさかの副産物です!

これも全部、テスクロの技術を知り

断られることが怖くなくなったおかげです!」と、

言うのは、誰でしょうか?

 

あなたも、存在無視、かろうじて返信あり・・・の

恋愛にとっては最悪な状態から、

●好きな子と会うことは本当に簡単です

●断られることが怖くなくなりナンパまで出来るようになりました!

●断らせて落とす!これが出来るようになってから落とせる女の

レベルが上がりました!

と言えるようになりたいでしょうか?

 

 

テスクロは、

●TOP3に入る荒稼ぎするホスト

●1000人以上とセックスするナンパ師

●顧客から買わせて下さいと寄ってくる営業マン

こういう、いわゆるモテる男達が

必ずと言っていいほど使っている技術です。

 

 

「LINEテストクロージング」の内容を紹介しておきます。

・女の扱いは難しくない。女のNOを炙り出す

「LINEテストクローニングの正しい手順」とは?
まずは、LINEテストクロージングの正しい手順を

お話しておきます。

いかに、女のNOを炙り出すか?

あなたが誘った直後、女が何を考えているのか?

断り文句から見える女性心理なども含め

細かくお伝えしていきます。

 

 

・女のNOを瞬時に消し去り、YESと言わざる終えない状態を

作り出す言葉チョイスの仕方
さらに、女のNOを炙りだした後は、

そのNOをYESへと変えていきます。

そのために重要なことが、ここで話される言葉チョイスです。

女をとっかえひっかえしている男達は、

どんな言葉を使い、YESと言わざる終えない状態を

作っているのかを知って下さい。

 

 

・わざと3回断らせ、女の中に心の負債を作り出す3パターンの誘い方
次に、女の中に心の負債を作り出す具体的な誘い方について

お話していきます。

この方法は既に100人以上の男性にアドバイスを行い

76人の男性から「成功した」という報告メールを頂いた

驚異的な結果が出ているテクニックです。

それをあなたにも話そうと思います。

 

 

・心の負債を貯めさせ女に「次は時間作らなきゃ」と予定を決めさせる

断らせた直後にとっておくべき「態度」とは?
ここも重要です。

このテスクロは、「わざと断らせる」が基本ベースにあります。

ですので、断らえた直後にとっておくべき態度について

話しておきましょう。

LINEでのやり取りですので、万が一、凹んでしまっても

女にバレることはありません。

(そもそも凹む必要はありませんが)

 

 

・どう送ればより良いのか、考えすぎて、結局送れないなんてことも

無くなります。最初はコピペもOK!

女に「うん^^会おう♪」と即答させるLINEテストクロージング具体例文章
さらに、ここでは具体例を話しておきましょう。

LINEテストクロージングで使用する具体的な文章例についてです。

 

 

・顔がタイプでないと言われた男でも

1週間後デート出来てしまうLINEシナリオとは?
全体の流れも把握しておいてください。

このLINEテストクロージングを行うなら、

このレポートに書かれている流れがベストです

 

 
デートに誘いOKを貰う。

これは思いやりや誠実さでは、どうにもならない事です。

 

 

・相手の好きなものをネタにして誘ってもNO

(チョコレートケーキ食べに行かない?)

 

・二者選択にして誘ってもNO

(土曜と日曜どっちがいい?)

 

・相談をネタにして誘ってもNO

(相談があるんだけど会えない?)

 

・おみやげで釣って誘ってもNO

(おみやげ渡したいから会えない?)

 

・短時間をアピールして誘ってもNO

(さくっとごはん食べない?)

 

・「いつひま?」と聞けば無視される

 

もしあなたが、この状態なら、

新しい誘い方を学ぶ時期が来たのしょう。

 

 

いつまでも、古い方法に縛られないでください。

 

 

好きなだけ好きな女と会うチャンスを

自分の手で作り出し、

その女性を落としてください!

 

 

あなたは、恋愛で悩むために生まれてきたわけじゃないはずです。

残りの人生を

好きな女性と楽しむために使って欲しいと

心から思っています。

 

 

LINEテストクロージングはLINE基礎を知らないと

かなり効果の薄いものになってしまいます。

だから必ずLINEの基礎を学んでください。

LINE基礎を学ぶのならここ

 

 

 

 

【続き】怖さのない「しつこさ」とは?

IMG_1643

こんばんは。

ちえです。

 

IMG_1643

↑知らない間に盗撮されていました(笑)

 

 

さて、前回は、話せなかった(苦笑)

 

 

●怖さのない「しつこさ」とは?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これについて、話していきます!

今度こそ。

 

 

一言で言うと、「軽い」です。

このキーワードを頭に叩き込んで下さい。

 

 

これが、怖さのない「しつこさ」です。

 

 

たとえば、あなたの携帯に

今電話がかかってきました。

(あなたは興味のない女性です)

 

 

興味のない女性「明日、ご飯行かない?」

 

あなた「あ~、ごめんね!

明日仕事遅そうだから、難しいかも!」

 

あなたは、ごく普通に断ります。

その時、

 

興味のない女性「….そっか、….じゃあいつ行ける?」

こう言われると、どう思うでしょうか?

 

 

嫌いになることはないでしょうが、

「え?急用?」

と相手の気持ちを勘ぐるでしょう。

 

 

ようするに、「重い」雰囲気がプンプン

出る行動。

それが、軽さの無い「しつこさ」や「怖さ」

繋がるのです。

 

 

そして、この重い雰囲気

3回感じさせてしまったらアウト!です。

 

 

なんか、重い、、、超真剣そう。。。

怖い。。。

と思ってしまった瞬間、

相手は必ず考えます。

 

 

「この人の気持ちに自分は応えられるだろうか?」

 

 

ここで、もしNOと答えが

出てしまったのなら、

どれだけ誘ってもNG。NG。NG。NG。。。

会うこと自体を拒まれてしまうのです。

 
「3回断られろ!」

 

 

 

自分に興味を持たない女を落とす時

これは、めちゃめちゃ大事です。

 
ですが、怖さのあるしつこさ、

重さのあるしつこさは、

絶対NGです。

 

 

それを忘れないでください!

 
PS.

さてさて、

「LINEテストクロージング」

今5Pほど書き上がっています。

=================

「LINEテストクロージング」

=女に100%NOと言われない方法

=================

です。

 

 

好きな女性を落とすためには、

「好きな女性といつでも好きな時に逢える状態になる」

これは、絶対必要です。

こうなるためには、

やはりNOと言われてる場合じゃ、ありません。

 

 

だから、デートに誘うツールで一番多い、

LINEテクニックで使える、

LINE版テストクロージングのレポートを

今書いていますので、

楽しみにしていてくださいね!

 

 

LINEテクニック本編で

LINEで女を落とす駆け引きの基礎を知り、

その上でこのLINEテストクロージングを使って

NOと言わせない環境を作り出してくださいね!

 

 

まずはLINEで女を落とす駆け引きの基礎!!

誰よりも早くLINE基礎を学ぶにはこちらをご覧下さい。

 

 

怖さのない「しつこさ」とは?

173

こんにちは。

ちえです。

 

 

173

↑セミナー中のわたしです。

 

 

●怖さのない「しつこさ」とは?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

これについて話していきましょう!

自分に興味のない女を落としたいのなら、

「3回、断られろ!」という話をしていました。
あなたは、これが出来ますか?

もし、1度2度、断られて

ビビリ、諦めてるようなら

ピヨッてる場合じゃありません。

 

 

LINEでデートに誘い

断られてくれたくらいで、諦めんな!

 

 

そもそも、自分に興味のない女を

落とす過程で、断られるということは

絶対に通る道なんです。
「わざと断られる」のです。
あなたに質問です。

あなたは、AとB、

どちらが簡単に出来ますか?

 

 

A 今からデートに誘い、YESと言われる

B 今からデートに誘い、NOと言われる
もし、相手の女性があなたに

興味を持っていないのなら

迷わず言えます。

 

 

Bになれ!と。

NOと言われろ!

ビビるな!

一度NOと言われたくらいで、

あなたを嫌いになることは、ありません。

 

 

とりあえず、今すぐ「今週末、ご飯でもどう?」と

デートに誘い、そのあとNOと言われて下さい。

「ごめん、その日はちょっと・・・」

こう言われてください。

 

 

そこで、笑えるくらいの

先々を見通した視野を持つのです。

目の前の結果だけに振り回される人間に

ならないでください。

 

 

ここで、凹むようじゃあ、

好かれたい願望が強すぎるってことです。

 

 

「俺の誘い断って、勿体ないなこの女」

くらいのデートプランを自分の中で用意して

そして、誘って下さい。

 

 

女に嫌われてあなたは死ぬのですか?

死にませんよね?

小さいことで、くよくよしているような男に

女は惚れません。

断っても食いついてくるような男に

パワーを感じるのです。

 

 

好かれたい、好かれたい、好かれたい、、、

と、自分のことばかり考えるのは

いい加減辞めて下さい。

 

 

好かれたいのなら、断られても、

「俺の誘い断って、勿体ないなこの女」

と思える様な根拠を自分の中に

見つけるのです。

 

 

ビビんな!

3回は断られろ!

これを心に落としこんで下さい。

 

 

さて、、、

「怖さのない、しつこさとは?」

これについて話すつもりだったのですが、

少し時間オーバーになってしまったので、

「怖さのない、しつこさとは?」について

また次回、話しますね。

 

 

PS.

「LINEテストクロージング」

=女にNOと言われない方法について、

もっと詳しく教えて欲しいこういう声を

今朝の受信箱に、21件も頂きました。

ですので、この「LINEテストクロージング」の

特別レポートを作ろうと思います!

 

内容は、

●「LINEテストクロージング」

=女にNOと言われない方法

についてです。

最初に、わざとNOと言われ、

そのあと、YESと言わせる手法です。

 

いいですか?

最初一発目から、YESと言わせるよりも

最初、NOと言われた方が、

最終的に落とせるスピードは

5倍以上早くなります。

 

LINEテクニックでLINEの基礎を知り、

その上でこのLINEテストクロージングを

使って下さい。

 

 

続きが気になる方は、

LINEテクニックをまず、ここから学んで

予習しておいて下さいね。

 

なぜ、3回は断られた方がいいか?

183

こんばんは。

ちえです。

 

 

183

↑モデルっぽく撮れました(笑)
前回、私は女性に「3回は断られろ!」と

いう話をしていました。

 

では、

「なぜ、3回は断られた方がいいか?」

その話をしておきましょう。
実際、「断れない方がええやんか!」

「なに意味のわからん事言ってるの?」

という声も頂いていましたので^^

 

 

「なぜ、3回は断られた方がいいか?」

それは、ナンパ師を見ていたら分かります。

それは、モテる男を見ていたら分かります。

 

 

彼らは、断られても

断られても食いついていく。

怖さ、ウザさのない「しつこさ」

出しているんです。

 

 

だいたい、自分に興味を持たない女を落とす時、

最初からうまくいくことなんてあり得ない。

 

 

これは、あなたも

もう気づいてるはずです。

もし、最初から1度も断られないまま

付き合える所までいけると思っているのなら、

それは、ちょっと驚くほどの自意識過剰です。

 

 

あなたは、そんなに会話も

顔も、センスも、内面的にも、

女を落とす武器を全部

揃えられると思っているんですか?

 

 

 

もし、YESと答えるのなら

それは、本当に自意識過剰です。

一生かけても全部を揃えられる人など

まずいません。

 
たとえば、今から飛行機を操縦してくれと言われ、

あなたは、今すぐお客さんを100人以上乗せた

ジャンボジェットを操縦出来ると思いますか?

 

 

できないわけですよね?

一回や二回の勉強だけで出来ると思いますか?

できないわけですよね?

 

 

当然です。

何回も何十回も何百回も本を開き

操縦桿を握って、やっと飛行機を操縦できるように

なるわけです。

 

 

それは、女を落とす時も同じです。

一回で出来ると思ってる方が

ホラーです。

 

 

初対面、自分に興味を

持っていない女性の場合は特に

1度も断られることなく落とせるなんてことは、

まず不可能なのです。

 

 

だから、3回は断られろって話です。

ようするに、

ビビるなって話です。

 

 

よく考えて下さい。

デートに誘って

「いやちょっとその日は・・・」と言われたら、

その女と一生会えないと決定するのですか?

デートに誘って無視されたら

その女に完璧に嫌われたと決定するのですか?

 

 

もし、本当にそう思うのなら、

それは、誘ったことで嫌われたのではなく

過去に嫌われるようなことを何度もしていただけで、

誘うこと自体が原因ではないはずです。
私が見てきた限り、

モテない男性は、ビビりすぎです。

 

 

女を異物、未知の生き物と思いすぎです。

 

 

極論、あなたと同じように人間であり、

トイレも行くし、

お風呂に入らない日がある女もいだろうし、

歯磨きしない女だっているでしょう。

遅刻をして焦って家を出る女もいるでしょうし、

上司に怒鳴られっぱなしの女もいるでしょうし、

男に振られ「わたしなんて一生結婚出来ない」と

ベッドの上で固まってる女もいるのです。

完璧な女など存在しない。

 
そんな女性から、断られることに

何をビビる必要があるのでしょう?

「他人によく思われたい」願望が強すぎるのです。

「嫌な思いをしたくない」願望が強すぎるのです。

 

 

飛行機を操縦したいのなら、

教官に怒鳴られることは、

最初からある前提と思っていないと、

一生飛行機など操縦は出来ないのです。

 

 

 

「3回は断られろ!」

これを肝に命じて下さい。
ただ、、、もちろん、

なんにも考えずに

当たって砕けろと言ってるわけではありません。

手当たり次第、なにも考えずに

告白しまくるなんて

そんなのは、ただのアホです。

 

 

数撃ちゃ当たるの理論なので、

好きになった女を落とせるわけがありません。

 

 

どうせ、断られるのなら、

ただ、NOと言われているだけでは、

頭を使っていない、ただのバカヤローです。

 

 

4回目5回目で、いかにYESと言わせ

自分を好きにさせていくか?

そのために、どんな断られ方がいいか?

ここからは、テクニックの話になります。

 

 

 

ただ、、、忘れないでください。

断られた回数が、3回以下の場合、

興味を持たれていない女は

落とせる確率は30%以下です。

 

 

 

女に、嫌われることを恐れるな!

ビビるな!

ビビってる時点で、主導権は

全て女にあり、

あなたが操縦桿を握ることなど

出来ないわけですから。
明日は、落とすために、

いかに断られていくか

話をして行きますね。

 

 

PS.

前回のブログを更新した後、

10通以上、もっと知りたい!

自分もそうなんです!

断られることが本当に怖かったんです。。。

こんなコメントを貰いました。

 

なので、LINEテクニックの

テスクロのレポートなんかを作ろうかな~なんて

迷っています。

テスクロ=テストクロージング

=100%NOと言われない方法

という恋愛ノウハウです。

 

 

まだ決定ではないですが、もし作るのなら

近々LINEテクニックに付けるかもしれませんので

楽しみにしていてくださいね

では、これで終わります^^

 

そんなの待っていられないという方は

こちらからご覧ください。