年上男性フィーバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
169

こんにちは。

ちえです。

 

169

↑見返り美人?(笑)

 

私の友人の話になっていまうのですが、

私の友人は大のおじさま好きなんです。

 

 

年の差10歳なんて当たり前。

私もどちらかというと

年上の男性が好きなのですが

「大人の男性が好き」という女性は

びっくりするほど多いです。

 

 

なぜか。

大物芸能人や人気スポーツ選手などが

相次いで年の差婚を発表していることで、

そういったイメージに加えて

「結婚や恋愛をするなら年上の男性がいい!」という

女性が増えているからです。

 

 

簡単にいうと「年上男性フィーバー」なのです。

このフィーバーが次いつ来るかなんて

誰にも分かりません。

 

 

今まで女性にあまりモテなかった男性でも

年下を狙って見ると簡単に落とす事が出来たという

実例はほんとに多いんです。

 

 

なぜなら20代女子が

若い男と年上男を常に比べられる

立場や状況にいることが多いからなのです。

 

 

1番分かりやすいのは

精神面や行動面で若い男性と差別化すること。

年上の特権を思う存分見せることです。

若い男性を女性が敬遠してしまう時って、

行動や考え方に子供っぽさが見えてしまった時です。

 

 

例えば考え方があまりにも子供だったり、

周りの空気を読まずに自己中心的な行動をとったりと、

女性の精神年齢と比べてガキ臭い行動をしてしまうと、

女性は「これだからガキは…」と思ってしまいます。

 

 

だから若い男性には持っていない

大人の魅力をアピールすれば、

20代女子はあなたに価値を感じます。

 

 

デートの時は女性を主役にしてあげる気持ちで、

女性が話したいことを沢山喋らせてあげるとか、

若い男性が絶対に行かないような、

ちょっと高級なレストランに連れて行ってあげるとか、

20代女子があまり体験したことのないことを、

サラリとしてあげると効果的です。

 

 

20代女子は、

大人の男性と付き合わないと出来ないような特典を

思う存分与えてあげる、

それだけで好感を持ちます。

 

 

では、具体的にデートでどんなことを

すればいいのか?

その3つ以上の方法論をここで話しています。

無料です^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。