モテる条件の「3G」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
86

こんにちは。

ちえです。

86

↑去年の誕生日、スタッフに祝ってもらいました。

 

 

突然ですが、あなたは「モテる条件の3G」って

ご存じでしょうか?

恋愛を勉強されている方だと、

聞いたことがあるかもしれませんね^^

 

 

その3Gとは、

「ジェントル」、

「ギャップ」、

「強引」です。

 

 

まず「ジェントル」ですが、

これは簡単に言うと相手への思いやりです。

 
例えば、食事でグラスが空いたら気が付く、

荷物を持ってあげる、車道側を歩く、

お店のドアを開けてあげるなど、

たくさんのことがあると思います。

 

 

そして「ギャップ」。

これは今まででもたくさん話してきました。

 

 

例えば女性って少し悪そうな男性が

好きだったりします。

なぜならこんな見た目が怖そうな人が

老人に席を譲ってあげたり、

捨て猫を拾って病院に行ったり、

その女性だけには優しかったり、笑顔を見せたり・・・

 

 

いかにもその男性の印象をいい意味で

裏切るのがギャップなのです。

第一印象から第二印象へのギャップも

効果的です。

 

 

そして「強引」。

これは多くの男性が勘違いしていることが

多いのですが、

決して女性が嫌がっているのを

無理矢理誘ったりすることではありません。

 

 

例えば次のデートの誘い方。

「また今度会いましょう。」だと、

女性は「あれ、私駄目だったかな?」と

感じてしまいます。

 

 

ここでは「今度いつ空いていますか?」と

女性が空いている日を意識するように

少し強引にデートの約束をしてしまうのです。

 

 

女性は自分が恋愛に対して

がっついているのを男性にも周りの人にも

知られたくないと思っています。

だから女性からのアクションを待つのではなく

あなたから少し強引なところを見せないといけないのです。

 

 

しかしこのモテる条件の3Gは

誰が見ても可愛いと思う女性や

美人だと感じる女性にはあまり効果がありません。

 

 

なぜならそんな女性は普段からチヤホヤされていて、

誘われることに慣れていたり、

男性の扱いがうまかったりするからです。

 

 

じゃあどんな美女でも使える

モテる条件とは?

それをここで公開しています。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。