スタンプを送るだけで○○が変わる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
3

こんにちは。

ちえです。

3

↑セミナーの時の私です。

 

 

今さっきふと携帯を見てみると

LINE受信が84件!!!???

びっくりしてすぐさま開いてしまいました。

 
それは友人同士でのグループトークだったのですが、

友人同士がスタンプで会話していました…(笑)

 

 

誰か1人が最新の

おもしろいスタンプを見つけたら

送ってきて、みんなそれに負けじと

すごい数のスタンプを

送りあうのです。

 

 

それだけで30分に84回ものやりとりをしていました!

これをLINEのテクニックとして

使うのはありかもしれませんが、

やりすぎたら逆効果にはなるので気をつけてくださいね。

 

 

そうなんです。

ずばりスタンプだけであなたの印象を

作り出すことが出来るというお話です。

 
ほんとスタンプって便利なんです。

女性って好意のない男性から毎日文章来ると

ウザイ!!って思うのに、

何気ないときにスタンプだけ送られてきても

ウザイと思わないし、

それが興味をひくものだったら

むしろ気軽に返信を返してしますのです。

 

 

もしそこで女性の気持ちがつかめたのなら

女性が眠りにつくまであなたとのやりとりは

続くだろうし、あなたの印象付けもうまくいきます。

 

 

LINEで女を落としたいと思っているのなら

たかがスタンプ、されどスタンプだと思ってください。

 

 

スタンプ1つであなたがよく思われるのか

悪く思われるのか、

これからLINEの返信がスムーズにくるのか

あまりテンポよく来ないのか…

 
あなたはどの道を選びますか?

 

 

スタンプだけで女性のハートを

掴みたいのならここ

女性がなかなか返事が返してくれないという

状態も抜けれるかもしれません。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。