正直、彼とは付き合いたいとは思いませんw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
112

ちえです。

112

↑デスクにて^^

今日は、実際の体験談をご紹介します。

LINEで女を落とす体験談です。

「LINEが続かない男・・・」

私の友人の話です。

 

私の友人とは、私の親友のいとこです。

昔大勢で飲む機会があり、そこで知り合いました。

 

彼は34歳。どこにでもいそうな

サラリーマンです。

 

 

しいていうなら、

彼の欠点は、女性と会話が苦手で、

フランクな感じで話す事も出来ず、ナンパなんて

絶対に出来ないような、恋愛ド素人の男性です。

 

彼の良い所というのは、見るからに

良い人です。

 

 

でも男性フェロモンは0です。

正直私は彼とは付き合いたいとは思いませんw

 

 

そんな見た目も中身も、恋愛には

無縁で、でも仕事はまじめにこなす

誠実な男性です。

 

 

そんな彼「北沢さん」(仮名)ですが、

実は、気になる女性がいました。

その女性とは、会社の同僚の誘いで参加した

飲み会で出会ったそうです。

(大勢の飲み会なので、合コンではなかったそうです)

 

 

北沢さんは、そこで出会った

えりなという女性の事を気に入りました。

 

 

そしてなんとかその女性と仲良くなりたい!

と思って、みんながLINEのID交換をしている隙に

自分も彼女のIDを聞き、友達申請をしたのです。

 

その後北沢さんは、えりなという女性に

こんなLINEのメッセージを送っていました。

「昨日IDを聞きました、北沢です。

飲み会楽しかったので、ぜひ機会があればまたみんなで飲みましょう」

 

 

凄く当たり障りのないLINEメールです。

そしてえりなさんからも返信がきました。

 

「こちらこそ有難うございます。ぜひ飲みましょう!」

ここまではごく普通ですよね。

 

あなたもきっとこの程度のやり取りを

今までした事はあると思います。

ですが、問題はここからです。

 

 

北沢さんは、この後どんなLINEを

送ればいいのか分からなくなったのです。

 

ここから、

いきなり、二人で会いましょうと誘うのも

おかしいし、いきなり趣味の話しをしてもおかしいし、、、、

 

 

でもなんとかLINEでやり取りをしながら

話しをして関係を深めていきたい。

そう思ったのです。

 

 

そして北沢さんは、えりなさんにこんな

LINEを送りました。

 

北沢さん

「お疲れ様です。今仕事終わりました~。まだ仕事中ですか?」

5分後

えりなさん「お疲れ様です。まだ仕事です~」

3秒後

北沢さん 「それは失礼しました。お仕事頑張って下さい!」

5分後  既読になるが返信なし

 

北沢さんは思いました。

 

 

これはまずい。

 

 

LINEでどんなやり取りをすればいいのだろう?

その後も北沢さんは、

えりなさんにLINEを送りました。

 

 

■ある日1

北沢さん「もう食事は終わりましたか?」

 

えりなさん「今から友人とお食事で~す」

 

北沢さん「いいですね!僕は今日は一人で食事しましたよ。

今日は何を食べるのですか?」

 

えりなさん 「まだ決まってません(@_@;)」

 

北沢さん「お食事楽しんできて下さいね~」

 

えりなさん 3秒後既読になるが、返信なし

 

■ある日

北沢さん「お疲れ様です。今日はお仕事何時までですか?」

 

30分後

 

えりなさん「今日は遅いですね~」

 

北沢さん「毎日大変ですね。あんまり無理しないで下さいね」

 

10分後既読になるが返信なし

 

 

まぁこれを見てあなたはもう気付いていると思いますが、

全くLINEの特性を活かせていませんし、

ただ携帯メールで話す内容をLINEで送っているだけです。

 

 

しかも、メールテクニックで言われているやってはいけない事も

きっちり北沢さんはやっていますよね?

 

 

※自分が送ったLINEで終了となっている

※相手から質問メールが来ていない

※どうでも良い内容の文面を送信している

 

当然ながら、その後北沢さんは

このえりなという女性と恋愛関係になる事は

出来ませんでした。

 

 

最終的に、上記に送ったLINEで

終了しており、その後北沢さんも脈がないと

判断し、それ以上LINEを送る事はせず、

えりなさんからも返信が来る事はありませんでした。

 

 

そして北沢さんは、もうこの女性は

無理だと判断し、そのままLINEの友達リストには

あるけど、えりなさんにLINEを送信する事はなかったのです。

 

そんな北沢さんと私は少人数で

食事をする機会があり、その時に

チラっと北沢さんからこんな質問をされたのです。

 

 

北沢さん「ちえさんは恋愛マスターで色んな恋愛コラムとか

書いているんですよね?」

 

私「そうですよ」

 

北沢さん「じゃあ最近結構LINEとか流行っていますよね?

LINEって実際どうなんですかね?」

 

私「どうとは?どういうことですか?」

 

北沢さん「いや、気になる女性がいて前はLINEしていたんですが、

もう最近はLINEしなくなって…どうも続かないんですよね…」

 

私「たぶん、LINEの特性とかいかせてないんじゃないですか?」

 

北沢さん「え?特性?どういうことですか?」

 

私「例えば、メールで送る内容とLINEで送る内容って微妙に

違ってくるし、メールで使える内容をLINEで使ってしまうと

その後のラリーが続かなく、すぐに途切れてしまうんですよ」

 

北沢さん「ちょっと見て欲しいのですけど・・・」

 

といって北沢さんはおもむろに、スマホを取り出し

私にえりなさんとのやり取りのLINEの履歴を見せてくれたんです。

 

 

そしてその内容が、

先ほど紹介した内容です。

 

北沢さんのLINEの履歴を見て

私は北沢さんにこう言いました。

 

「北沢さん、こんなのLINEで送ったらダメですよ~~!

そりゃ続かないし、デートの誘い所じゃないでしょ~~

実際デートに誘うタイミング全く無かったんじゃないですか??」

 

北沢さん「はい!そうなんです。なんか自分でも

LINEしててこれからどう誘っていいのか

分からなくなってました。だからこんな文面しか送信できなかったんです」

 

わたし「まぁそうでしょうね。

だって、まず初めのLINEの文面からして

無理な方向にいってますもんね」

 

そして私は北沢さんに許可を

貰って、このえりなという女性に

私が代わりにLINEを送信したんです!

 

すると、すぐに既読になり、

すぐに返信がきました。

 

その時の返信は、

えりな「(笑)」

これだけです。

 

 

いいんです。

これだけでも。

 

これが携帯メールとは違うLINEだから

通用する文面なんです。

 

その後も私が北沢さんの変わりにえりなさんと

LINEをし続け、

約20分後には、仕事帰りに焼き鳥に

行く約束をしました!

 

 

実はLINEは携帯メールと

似ている所ももちろんあるのですが、

大きく違う所があるんです。

 

これを正直分かっていないと、

LINEで女性を口説く事は出来ません。

 

ですが、これをうまく使いこなせている人は、

LINEというツールを使いこなす事で

今まで携帯メールでは味わう事ができなかった位の

高確率で女性を落とす事に成功するのです!

 

 

実は、、、「LINE駆け引き3つの法則」というものがあります。

では、具体的にLINE駆け引きとは

どういう事なのか?というと、、、

 

実は、この3つの法則にしたがって

LINEを行う事で、みるみる女性からの

LINE返信が早くなり、

毎日あなたとLINEをしたくなり、

そしてあなたのLINE返信が来るのを

毎日待ち遠しく思い、あなたの事を常に考え、

恋愛感情を芽生えさせる事が出来るのです!

 

 

では、具体的に3つの法則はどういった内容なのか?

==========

1 考えさせる

2 魅せる

3 させる

==========

 

この三つの法則に従って

LINEを行って行いけば、

女性の食いつきは半端なく、全く興味のない状態からでも、

女性の恋愛感情に火をつけ、簡単に炎上させる事が

できるのです。

 

この3つについてこれ以上長くなると

あなたは、もう記事を読んでくれないと思いますので(笑)

ここから読んでください。

http://strikebook.com/click/go.php?c=blog_line

 

PS.

上のURLから、LINEテクニックを無料プレゼントしています。

そのあと届くストライク出版メール・マガジンで、

今日の話の続きを読む事ができます^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。