既読スルーは癖になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
33

ちえです。

33

懇親会にて^^

 

・あなたは、デートに誘った途端、無視される。

・何してるの?のような「?」マークを入れてるのに

無視される。

こういう経験はないでしょうか?

私に恋愛相談をくれるほとんどの男性が、

同じような経験をされています。

よく考えると、おかしいわけです。

こっちは、「?」マーク入れているのに、

返事をよこさないなんて。

しかも、既読。

読んだ証も見えているのに、

なぜか返事がない。

とても不思議な現象です。

対面の会話なら、考えられませんよね?

初対面で女性に「お仕事何されてるんですか?」

と聞き、何も答えずに無視されるなど。

ですが、LINE上では無視されることなど

普通なのです。

なぜか?

相手の顔が見えないから。

見えない=罪悪感が皆無になってしまいますから、

女性も男性も簡単に、既読スルーをしてしまいます。

私の会員さんで、50人以上の女性に

既読スルーされている男性がいました。

とても行動力がある男性で

出会いの数には困っていないのです。

ですが、出逢う女性出逢う女性、

全員に、最終的に無視されている。

なぜだと思いますか?

初対面の会話は、そこそこ盛り上がっているのです。

外見でNOを出されているわけではないのです。

ですが、その男性は、いつも

女性と2人で会うことが本当に大変なのです。

なぜだと思いますか?

もし、あなたが同じ状態にいるのなら、

かなり危機感を持った方が良いでしょう。

なぜなら、この男性のように、

出逢っても出逢っても、

「2人で会う」さえ出来ない。

無視される。

会えたとしても、LINEを無視されるということは、

主導権が相手にあるわけですから、

あなたはいつも下手に出ることになります。

女があなたを下に見るのです。

結果、会えたとしても、

女性が、「猛烈に会いたい」と思って

来るわけではないので、

デートも「どうやって私を楽しませてくれるの?」

のような上目線で来られてしまい、

女性が、「一緒に盛り上げよう」という意思を持たない。

至極、盛り上がりにくいデートになってしまうのです。

これでは、会話で挽回できるような

会話に長けた男でない限り、

その女性を落とすことは出来ないのです。

既読スルーは癖になります。

一度、既読スルーした時は、

多少の罪悪感は、誰しも持つものです。

ですが、何度も何度も同じ相手に

既読スルーをしていると、

その相手を無視することが普通になります。

結果、微塵も罪悪感を持たれず、

「なんで無視したら駄目なの?」というような

上目線で来られるのです。

既読スルーされる回数が増えれば増えるほど、

その女性を落とせる確率は減っていく。

こう考えた方が良いでしょう。

(もちろん女性によっては、

誰にでも既読スルーする女性もいますが、

そういう女性こそ、興味のある男性には、

即レスをするものです。

こういう女性は基本気分屋ですから)

私は、この50人以上の女性に既読スルーされまくっている

本人も苦笑いの男性に、このレポートで話している内容を

そのまま伝えました。

そして、彼から1週間後にメールがあり、

「ちえさん、嘘みたいにデートの約束が取れます。

しかも感情ポイントを会話に応用したら、

デートが嘘のように盛り上がります」

こういうメールを頂きました。

この男性、まだ彼女は作っていませんが、

彼女が出来るのことは。時間の問題でしょう。

あなたは、いつ既読スルー症候群から抜け出しますか?

ここから抜け出す方法をご覧ください。

無料プレゼント中です。

http://strikebook.com/click/go.php?c=blog_line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。