既読スルーされた経験が10回以上あるなら読んでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
75

ちえです。

75

↑これ好きです^^

 

なぜ、私が読む男性を

「既読スルーされた経験が10回以上ある」

と区切ったのか?

それは、既読スルーされる男性には

鍋にこびりついたサビのような

真っ黒な共通点があるからです。

このサビは、自分ではなかなか取れません。

よく、口だけ番長のような男性がいますが、

ああいう男性も、いつも口だけで行動が

伴いませんよね?

一緒です。

100%待ち合わせに遅れてくる人もいます。

ああいう人も、どんなに意識しても

家を出る時は絶対にバタバタしてギリギリに

なっています。

頭ではわかっているのです。

早く用意をすればいいと。

ですが、最終的にほぼ100に近い確率で

時間がなくなっています。

こうなってしまうともう地獄のようなもので、

抜けたくても自力では抜け出せない。

という蟻地獄状態になっているのです。

だから、いくら即レスTechnicを使っても無駄。

私が見てきた限り、

既読スルーの地獄にハマっている男性は、

まず十中八九、ほとんどの女性から無視されています。

最初、数回のやりとりは続くのですが、

デートの話を出した途端、

スルーされています。

じゃあ、そもそもの話、興味を持たれていないのか?

いや、そんなこともないのです。

初対面の会話は、まあ普通で、

印象も悪くないのです。

その男性が、不潔なわけでもありません。

むしろ、他の男性よりちょっとお洒落だったりします。

ですが、送ったラインに返事が来ない。

既読なのに、スルーされる。

なぜなのか?

これをぜひ、ストライク出版のLINE無料レポート

解き明かしてくださいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。