既読で落とすって何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
72

ちえです。

72

↑事務所の近くの撮影スタジオにて^^

 

今日は、既読テクニックについて話しましょう。

と、その前に。

=================

正直驚きました。

特に「?」と「スタンプ」の使い方を

間違えると既読スルーになってしまう部分が

衝撃的でした。

完全に自分はやっていたくちです。。。

マジ今読めて良かったです。

このままずっと女に無視され続けていたかと

思うと本気恐怖です。

これをやめればデートOKが貰えるかと思おうと

俄然やる気になりました。

ちえさん貴重な情報ありがとうございました。

=================

この感想は、以前LINEテクニックの無料特典として配布した

既読スルーバイバイレポートの感想です。

LINEには、既読機能というのがあります。

簡単に説明すると、LINEのメールを

相手に送りその相手が自分の送ったメールを

開封しかたどうか分かるという事なのです。

 

開封すれば自分が送ったメッセージの横に

「既読」という文字がでます。

 

 

この既読機能で結構みなさん振り回されているのです。

そして、正直この既読機能をうまく使いこなせている男性は

女性の気持ちを手のひらで転がす事が出来ているのです。

 

 

そしてこの既読機能をうまく使ったテクニックですが、

ただ既読にして返信をしないとか

そういった単純な事ではありません。

 

 

ここでも、大事になってくるのが、

駆け引きなんです。

 

※既読にするタイミング

※既読にしない文面

※スルーする時のラリーの状態

 

などなど。

こういった事を踏まえて、

既読テクニックを使う必要があるのです!

 

 

 

実際会員様の中で、

この既読テクニックを屈指して、

 

 

※出会いからたった3日で告白された人もいますし、

※職場の女性といきなり急接近して、

二人で食事に行く機会を作り出した男性も

 

 

いるほど、この既読というのは、

人間の心を振り回す事ができる、

恐ろしい機能なのです。

 

 

私個人的には、

ぜひとも、この既読機能は

無くならないでほしいと思っています。

 

 

 

さて、そんな既読機能ですが、

すでに、翻弄されてしまっている

方がいらっしゃいましたので、

ぜひこの場を借りてあなたにもシェアさせて下さい。

 

====================

LINEといえば既読機能ですが、私自身がこれに

翻弄されることがあります。

そうではなく翻弄させてやる方法、気になって気になって

結局電話かけてきてしまった!

惚れてしまった!

みたいな法則があれば教えて頂きたいです。

====================

 

 

↑まさに、既読機能の餌食

なっていると言えますw

 

 

いやいや、この方だけじゃないですよ。

きっとこれを見ている

あなたも、「俺も」「おれも」と

手をあげている事だと思います。

(ちなみに私は、一応恋愛マスターなので、

既読機能に振り回される程度の精神力では

ありませんので、へっちゃらです)

 

 

では、この方の質問に戻りましょう。

既読機能のように、

気になって気になって結局電話を

かけてしまった・・・。

↑これを現実に起こさせる方法は

あります!

 

 

そして、これにも必ずと言っていいほど

含まれるキーワードがあります。

それは、、、

ここから読んでみてください。

http://strikebook.com/click/go.php?c=blog_line

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。