友人のA子を紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
8 (3)

こんにちは。

ちえです。

 

8 (3)

↑自分取りしてみました(笑)

 

 

今日は私の友人のA子を紹介します。

A子は中学から大学まで女子校に通っていたので

恋愛経験もあまりない女性です。

 

 

なので男性にあまり慣れていなかったので、

友人に紹介してもらった男性には

警戒心丸出し!

 

 

とりあえず紹介された日に

連絡先交換はしたようなのですが、

A子はその男性に

「しばらくはメールだけでお話しましょう」と

宣言したらしいのです。

 

 

男性はその条件をのむしかなかったのか

まめに連絡をくれていたようなのですが、

A子はあえて3日間あけて

返信をしていたそうです。

 

 

A子は男性に自分が不利な条件でも

私と連絡したいと思ってほしかったと

いうのですが、

私もここまで警戒心の強い女性が

いるんだと驚きました。

 

 

着々とその条件で連絡を取り合っていた2人ですが、

2ヶ月が経った頃に男性から

「今度どこか一緒に遊びに行きたいな」と

連絡があったそうです。

 

 

A子はその男性とのメールも楽しくて

話題も尽きないので少し迷いましたが、

「まだ少し早いと思う」と返したそうです。

 

 

少しは会ってもいいかなと思ったらしいのですが、

まだ怖い気持ちに方が強かったみたいで

こんな返信をしてしまったみたいです。

 
しかし男性はそこで諦めずにまた

メールだけの関係を続けたのです。

 

 

それからメールを始めてから

3ヶ月半後に私からの

「そろそろ遊んでみたら?」というアドバイスを聞き、

男性とようやくデートの約束をしたようです。

 

 

初デートはお互い仕事が忙しく

仕事帰りに居酒屋で食事しただけ

だったらしいのですが、

男性が雰囲気のいいお店で

なおかつカップルシートのあるお店を

予約してくれていたらしく、

その気遣いに彼女はやられたみたいでした。

 

 

また会いたくても会えない期間が長かった分、

男性が愛おしく見えてしまい、

そこでA子は彼の事が好きと実感したようです。

 

 

それから3回目のデートで

なんとA子から「恋人になってほしい」と告白。

 

 

私はまさかA子がここまで恋愛に行動的だとは

微塵も思っていなかったので、ほんとに驚きました。

その後は3年お付き合いし、今では2児の母です。

 

 

こんな警戒心の強かったA子の心を鷲掴みにし、

A子をメロメロにさせ依存させたのは、

男性の「我慢強さ」が勝ったからでは

ないかと思います。

 

 

でもあなたはそんなに待っていられますか?

今すぐにでも

女性の心を鷲掴みにして

自分に依存させたいはず。

 

 

女性の警戒心を簡単に解き、

女性の心にあなたがすぐに入れる方法はここ

今なら無料です。

 

 

PS.

恋愛の1番最初で躓く問題。

それが「警戒心」です。

これを簡単に取れる方法は

女性にしか分かりません。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。