お気に入りリストに入るには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
31

ちえです。

31

↑インフォトップにて^^

 

さて、今日は「LINE交換後、7日間が勝負」という

話をしていきますね。

LINEのID交換後

「友達リスト」に埋もれるか

「ブロックリスト」に入るか

「非表示リスト」に入るか

「お気に入りリスト」に入るかは

7日間以内に決まる!

LINEのID交換後の実は7日以内でほぼあなたの

属性が女性によって振り分けられます。

LINEのリストには全部で

4つのリストがあります。

1 友達リスト

2 非表示リスト

3 ブロックリスト

4 お気に入りリスト

一番いいのは、当然ながら4の

お気に入りリストです。

そして最悪なのが、ブロックリスト。

その次が非表示リストです。

ちなみに自分が好きな女性のどの

リストに入っているかどうか分かるのは、

「ブロックリスト」しか分かりません。

そしてこの4つのリストに大体振り分けられるのが、

ID交換後約7日です。

要は、7日間が勝負という事なのです。

この7日間で、LINEを使って何かしらの興味を

惹かす事が出来なければ、

非表示リストに入る確率40%

ブロックリストに入る確率10%

になります。

後の50%は友達リストのままだけど、

この人だれだっけ?となるパターンに今後なっていくでしょう。

LINEのID交換は携帯メール交換をするよりも簡単です。

そして入口が広い代わりに、

頻繁にLINEのやり取りする人のカテゴリに

入るのは実はかなり難しいのです。

あなたもLINEの友達リストに、

これまで交換した女の子たちが

入っていると思いますが、

その中のほとんどの女の子たちと

LINEで頻繁にやり取りしていないんじゃないですか?

大体は、LINEのID交換をした後

挨拶程度で終わっていて、

それからどんなLINEを送信すればいいか分からず、

気が付けば、今さらLINE送れないしなぁ

という感じなっていませんか?

実は、これ、LINEの大きな

落とし穴なんです。

ID交換が出来る入口は

広いけど、頻繁にやり取りする人になる

入口はかなり狭いんです。

じゃあ、頻繁にLINE送ればいいんじゃね?

と浅はかな人は思いますが、

そんな事をすれば、知らぬ間に

既読にもならずブロックされてしまって終わりです。

正直この落とし穴を

分かっている人って結構少ないです。。

実際に、こんな質問を貰いました。

==============================

ラインのアドレスは、結構簡単に聞き出せるのですが、

実際に会ったことはなく、会えるテクニックが教えてほしいです

==============================

↑この質問の方は、まさに、典型的です。

入口は広く簡単に交換出来たけど、

その後、友達リストに埋もれて

きっと女性は「この人だれだろう?」

という状態に陥っています。

または、非表示リストに入れられたり

既にブロックリストに入っている可能性もあります。

じゃあ、こうならない為に

一番大事なのはというと、

LINEでの第一印象やフィーリングも

大事になってくるわけです。

では、あなた自身が「お気に入りリスト」に

入るために、具体的にどんなチャットを送ればいいのか?

ここから読んでみてください。

無料レポートです^^

http://strikebook.com/click/go.php?c=blog_line

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。