LINEの落とし穴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
34

こんばんは。

ちえです。

34

↑懇親会にて

さて、こんな質問が来ました。

=================

LINEテクニックとメールテクニックの

違いって何?

=================

 

恋愛におけるメールテクニックと基本は同じです。

 

LINEを使う目的は、ただ一つ。

相手に自分の事を考えさせ、

その考える時間を増やし、興味を持って貰い、

恋愛感情に発展させるという事です。

 

ですが、、、

メールとは違って

LINEってリアルタイムのチャットですから、

LINEのラリー(往復)が長くなります。

 

メールだと、

1通2通の往復で

十分な内容でも、

LINEでとなると、

一回のラリーが、平気で10とか20とかになります。

 

そして10往復20往復しても

全くしつこさや、面倒臭さを感じさせないのが

LINEの良い所でもあります。

 

ですので、メールでコミュニケーションを

とりたくて仕方ないと思っている男性からすると

LINEはかなりコミュニケーションを

とっている感覚になるので、満足出来ると思います。

それだけ好きな女性との接触回数が多いですからね。

 

このように携帯メールとは違った

接触回数が多くなるけど、

でも、しつこさや、面倒臭さを

感じさせる事が少ないのがLINEの良い所です。

 

 

PS.

ですが、注意しないとならないことがあります。

それは、LINEの落とし穴です。

LINEの落とし穴については、ここからご覧ください。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*