2014年 6月 の投稿一覧

年上男性フィーバー

169

こんにちは。

ちえです。

 

169

↑見返り美人?(笑)

 

私の友人の話になっていまうのですが、

私の友人は大のおじさま好きなんです。

 

 

年の差10歳なんて当たり前。

私もどちらかというと

年上の男性が好きなのですが

「大人の男性が好き」という女性は

びっくりするほど多いです。

 

 

なぜか。

大物芸能人や人気スポーツ選手などが

相次いで年の差婚を発表していることで、

そういったイメージに加えて

「結婚や恋愛をするなら年上の男性がいい!」という

女性が増えているからです。

 

 

簡単にいうと「年上男性フィーバー」なのです。

このフィーバーが次いつ来るかなんて

誰にも分かりません。

 

 

今まで女性にあまりモテなかった男性でも

年下を狙って見ると簡単に落とす事が出来たという

実例はほんとに多いんです。

 

 

なぜなら20代女子が

若い男と年上男を常に比べられる

立場や状況にいることが多いからなのです。

 

 

1番分かりやすいのは

精神面や行動面で若い男性と差別化すること。

年上の特権を思う存分見せることです。

若い男性を女性が敬遠してしまう時って、

行動や考え方に子供っぽさが見えてしまった時です。

 

 

例えば考え方があまりにも子供だったり、

周りの空気を読まずに自己中心的な行動をとったりと、

女性の精神年齢と比べてガキ臭い行動をしてしまうと、

女性は「これだからガキは…」と思ってしまいます。

 

 

だから若い男性には持っていない

大人の魅力をアピールすれば、

20代女子はあなたに価値を感じます。

 

 

デートの時は女性を主役にしてあげる気持ちで、

女性が話したいことを沢山喋らせてあげるとか、

若い男性が絶対に行かないような、

ちょっと高級なレストランに連れて行ってあげるとか、

20代女子があまり体験したことのないことを、

サラリとしてあげると効果的です。

 

 

20代女子は、

大人の男性と付き合わないと出来ないような特典を

思う存分与えてあげる、

それだけで好感を持ちます。

 

 

では、具体的にデートでどんなことを

すればいいのか?

その3つ以上の方法論をここで話しています。

無料です^^

 

 

モテる条件の「3G」とは?

86

こんにちは。

ちえです。

86

↑去年の誕生日、スタッフに祝ってもらいました。

 

 

突然ですが、あなたは「モテる条件の3G」って

ご存じでしょうか?

恋愛を勉強されている方だと、

聞いたことがあるかもしれませんね^^

 

 

その3Gとは、

「ジェントル」、

「ギャップ」、

「強引」です。

 

 

まず「ジェントル」ですが、

これは簡単に言うと相手への思いやりです。

 
例えば、食事でグラスが空いたら気が付く、

荷物を持ってあげる、車道側を歩く、

お店のドアを開けてあげるなど、

たくさんのことがあると思います。

 

 

そして「ギャップ」。

これは今まででもたくさん話してきました。

 

 

例えば女性って少し悪そうな男性が

好きだったりします。

なぜならこんな見た目が怖そうな人が

老人に席を譲ってあげたり、

捨て猫を拾って病院に行ったり、

その女性だけには優しかったり、笑顔を見せたり・・・

 

 

いかにもその男性の印象をいい意味で

裏切るのがギャップなのです。

第一印象から第二印象へのギャップも

効果的です。

 

 

そして「強引」。

これは多くの男性が勘違いしていることが

多いのですが、

決して女性が嫌がっているのを

無理矢理誘ったりすることではありません。

 

 

例えば次のデートの誘い方。

「また今度会いましょう。」だと、

女性は「あれ、私駄目だったかな?」と

感じてしまいます。

 

 

ここでは「今度いつ空いていますか?」と

女性が空いている日を意識するように

少し強引にデートの約束をしてしまうのです。

 

 

女性は自分が恋愛に対して

がっついているのを男性にも周りの人にも

知られたくないと思っています。

だから女性からのアクションを待つのではなく

あなたから少し強引なところを見せないといけないのです。

 

 

しかしこのモテる条件の3Gは

誰が見ても可愛いと思う女性や

美人だと感じる女性にはあまり効果がありません。

 

 

なぜならそんな女性は普段からチヤホヤされていて、

誘われることに慣れていたり、

男性の扱いがうまかったりするからです。

 

 

じゃあどんな美女でも使える

モテる条件とは?

それをここで公開しています。

 

 

 

 

スタンプを送るだけで○○が変わる

3

こんにちは。

ちえです。

3

↑セミナーの時の私です。

 

 

今さっきふと携帯を見てみると

LINE受信が84件!!!???

びっくりしてすぐさま開いてしまいました。

 
それは友人同士でのグループトークだったのですが、

友人同士がスタンプで会話していました…(笑)

 

 

誰か1人が最新の

おもしろいスタンプを見つけたら

送ってきて、みんなそれに負けじと

すごい数のスタンプを

送りあうのです。

 

 

それだけで30分に84回ものやりとりをしていました!

これをLINEのテクニックとして

使うのはありかもしれませんが、

やりすぎたら逆効果にはなるので気をつけてくださいね。

 

 

そうなんです。

ずばりスタンプだけであなたの印象を

作り出すことが出来るというお話です。

 
ほんとスタンプって便利なんです。

女性って好意のない男性から毎日文章来ると

ウザイ!!って思うのに、

何気ないときにスタンプだけ送られてきても

ウザイと思わないし、

それが興味をひくものだったら

むしろ気軽に返信を返してしますのです。

 

 

もしそこで女性の気持ちがつかめたのなら

女性が眠りにつくまであなたとのやりとりは

続くだろうし、あなたの印象付けもうまくいきます。

 

 

LINEで女を落としたいと思っているのなら

たかがスタンプ、されどスタンプだと思ってください。

 

 

スタンプ1つであなたがよく思われるのか

悪く思われるのか、

これからLINEの返信がスムーズにくるのか

あまりテンポよく来ないのか…

 
あなたはどの道を選びますか?

 

 

スタンプだけで女性のハートを

掴みたいのならここ

女性がなかなか返事が返してくれないという

状態も抜けれるかもしれません。

 

 

第二印象で女を虜にする方法

54

こんにちは。

ちえです。

 

 

54

↑何故か目を瞑って」しまいました・・・。

 

 

 

今回は毎日たくさん送っていただいている

メルマガのコメントから1通紹介したいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段ちえさんのメルマガから

様々なことを学んでいます。

ありがとうございます。

初対面の女性と会うとき、

自分でも第二印象が悪いと思います。

どうすれば初対面で気を使う段階から

仲良くなる段階にすることが出来るでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

第二印象が悪い気がする・・・。

 

 

詳しくお話を聞けていないので

想像でしかないのですが、

例えば、

あなたの第一印象が

「しっかりした人」と見せているのに

第二印象で「適当な人」だと感じさせて

しまっているという事でしょうか?

 

 

第二印象のポイントは

「事前に自分の第一印象を

想像しておくこと」です。

 

 

あなたの髪型、服装、オーラなど

あなたを客観的にみて

1番最初に感じる印象はどんな印象なのか?

 
しっかりしている人なのか?

無愛想な人なのか?

静かそうな人なのか?

明るい人なのか?

 

 

あなたが女性に感じる第一印象が

あると思います。

それを自分に当てはめて

自分で客観視してみましょう。

 

 

もし自信がない場合は、

ご両親や女性の友人、

男性の友達、同僚などにも

「ぱっと見の印象ってどんな感じ?」と

聞いてみてもいいかもしれませんね。

 

 

また第二印象は

良く見せる役割もありますが、

誤解を解く役割もあるのです。

 

 
あなたの第一印象が

もし無口に見えるのだったら

相手の女性に

「最初はあまり話さないのかなと思ったけど

実は緊張しただけだったのか」と

思わせることが出来るのなら、

第一印象のイメージを変えることができるのです。

 
外見や雰囲気に自信がない方でも

自分の第一印象を知るだけで

第二印象を簡単によく見せれます。

 

 

第二印象は第一印象のギャップを見せるだけではなく

あまりいいイメージじゃなかった第一印象を

プラマイゼロに戻せる効果もあることを

是非知っておいて下さいね^^

 

 

この第二印象を使って

好きな女性にあなたのギャップを見せて

女性からデートを誘われる方法は

ここにあります。

 

 

外見に自信がない方は

是非試してみてくださいね^^